SMAP。

September 23 [Tue], 2008, 22:26
30日 東京ドームの
SMAPのコンサートに行くことになりました

なんだか、急にいけなくなった人がいたみたいで

楽しんでこようかと・・・思います


最近 いろいろサボり気味でごめんなさいっ


冬ブーツ。

September 21 [Sun], 2008, 21:39
やっと届きましたぁ

ってか
ブログ放置しすぎましたネ。

また ぼちぼち更新していきますー

ひささしぶりに★

September 13 [Sat], 2008, 23:40
巻髪してみたンだぁ・・・

暑さに負けてずーーーーーっと

おだんごばかりだったンだけど。

久しぶりの巻くと・・・

下手になってるね・・・

やっぱ巻き髪好きだから

秋に向けて練習するわ

↑この情熱も違うところに向けるべきねッ

ネイル9月度。

September 12 [Fri], 2008, 22:54
ネイル変えてきました

今回は、白ホログラムに薔薇のパーツ

キャキャキャと

ネイリストさんとガールズトークしてきました

案外、ワルイ話してます

毎月の楽しみですッ

来週は、友達と。

 SEX AND THE CITY

観にいこうかと・・・・

もちレディースDAYにねッ

即買い★

September 12 [Fri], 2008, 22:16
NANA 20巻

今日発売って聞いて、即効でGET

この行動力を違う何かに生かせたらいいのにぃ。


んで、夜まで楽しみに置いといて・・・

↑いつもの意味不明行動。


読んだヨー

早くー

友達に、早く読んで!!!


とメールしときました。

はぁ。

夢見そう。


季節の変わり目?

September 10 [Wed], 2008, 23:41
季節の変わり目だから???

ってより。

クーラーつけっぱで寝たから。

がっちり風邪引いてしまいました

だって。

飲みすぎたんだもーン。

お酒減らそう。

毎回・・・・飲んだ次の日は思うよネ。

でへ飲みすぎと、風邪には気をつけましょうねー

なんだかなぁ(*ΦωΦ)

September 09 [Tue], 2008, 1:37


なんだかなぁー。

難しいの。

9月だぜぃ(*´ェ`*)ノ

September 06 [Sat], 2008, 23:32
ブログもサボり気味でしたぁ・・・

今日はお友達と電話してて・・・

そもそも

付き合うっていうものの定義

ってなんじゃいって


なりまして・・・


うーーーーむ。


わかりません。


付き合ってって言って。

YESと答えたら付き合うってコト


絶対 違うよな・・・


分かる人おせーて


考えるフリ。

VIVA9月

August 30 [Sat], 2008, 23:48


もうすぐ9月ッ・・・

なんだか8月は満喫しないまま終わる気がします・・・

VIVA9月って気分で

なんかしらひとつ目標たててがんばろうと思います。

今日のオ買い物ー★

August 27 [Wed], 2008, 17:16
三輪さんの
乙女の教室って本と・・・


勉強勉強ヨ

恋愛力をUPするのダィ。

女性の品格は難しいけど。

乙女になら・・・

なれるか!!!

と野望を抱いております。

読み終えたら乙女になってるといいなぁー








あとは

くまのパペット。



姪っ子の分とおそろにしたよ

今日、会うから渡す予定

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる