ひさしぶりに。 

2005年06月13日(月) 3時19分
毎晩遊び歩いていたら、ブログをつくった事を忘れていた・・・苦
だけど。
遊んでいても心から楽しいと思える日はなかった。
なぜだろう。
あたしは腐っているんだろうか・・・

まわりの人々は、ほんとはあたしがこんなに
暗い人間だなんて思ってもいないんだろう。

名古屋に行きたい・・・。

少しびびる。 

2005年05月27日(金) 0時00分
今日はFたんと呑みいった。
こじゃれた呑み屋さんでした。
梅酒おいしかったなぁ。

呑んでいる途中、23時30分頃か明日朝に
大地震がくるとメエルが・・・
嘘か本当かわからないけど少々びびる。 
ひとりでお家に帰りたくなくなり
急遽M宅にお泊まり。
渋谷に別宅があるって便利だ(苦)
あたしもお金あったら渋谷に引っ越したいなぁ。


携帯。 

2005年05月26日(木) 12時00分
今日、新しい携帯に買い替えた。
使い勝手がさっぱりわからないや。

今日は夜Mと青龍門へ行った。
おいしかった。

最近みんなからやつれたとよくよくいわれる。
悲しい。。。



少しだけ。 

2005年05月25日(水) 0時00分
浮上できた気がする。

今日はMとしゃぶしゃぶを食べにいった。
あの人は気をつかわなくて楽だ。
誘惑に負けてまたお泊まりにいってしまうところだった。
先週ほとんど家に帰らず、少しだけ後悔していたのに。
あたしは根性がない。

今日は4月から延期させている計画の打診があった。
そろそろいかがですかと。
あまり乗り気ではないのが本音。
でも何か楽しい一時を過ごせるかもしれないので承諾をした。 
この先どう展開していくのだろうか。

今日は思いもよらない人から連絡があった。
二人とも何年逢っていないんだろうか。
こんなあたしの事を覚えていてくれた事に感謝。

今日は人と接触する事が多い日だった。
でも本当に接触したいのはあの人だったりする・・・。


憂鬱・・・ 

2005年05月24日(火) 22時05分
近頃めっきり鬱。
泣いてばかりいる。
また振り回されて自己嫌悪。
いい加減バカだとわかってはいるけど。
悔しい・・・

昨日も今日も会社を休んで引きこもっている。
やらなきゃいけない仕事は沢山あるっていうのに。
仕事へ行こうとすると吐き気がする。
今日も途中で引き返してきてしまった。




明日は浮上できるのだろうか・・・



プロフィール
 
ゆう
 
 
会社員
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you108you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる