ウエディング パーティー★ 

September 30 [Sat], 2006, 15:01
先日、大切なお友達のMeeちゃんのウエディングパーティーへ行ってきました
Meeちゃんらしいすてきなパーティーでした
だんな様はとても素敵な方で、Meeちゃんととってもお似合いのカップルでした
しかし、Meeちゃんの綺麗さにyouもうっとりでしたっお色直しの度に、素敵なMeeちゃんに変身して、さすがって感じでした

こちらの写真は教会の前で素敵なドレスを踏まないように気をつけてたら、Meeちゃんとの間に変な距離が出来ちゃいました(笑) (meeちゃん、かわいいお顔にいちご貼ってごめんね〜
ふわふわのかわいいウエディングドレスでした


こちらは、二次会でのツーショットとうとう、二人とも人妻だね〜
いつまでも綺麗なmeeちゃんでいてね
そして、すてきなパーティーに招待していただいてありがとう末永くお幸せにねっ

お気に入り♪ 

August 30 [Wed], 2006, 14:13
かなり久しぶりな更新です気まぐれでスイマセン

最近、youの中でブームなのがこちらです
黒豆茶ですこれは、お盆に大阪へお墓参りに行ったとき、サービスエリアで見つけたものですとても体に良さそうな感じに惹かれちゃいました
黒豆には、ポリフェノール・イソフラボンなどが豊富に含まれていて美容や健康にいいそうです
ひとつひとつティーパックになっていて煮出しやすく、味は香ばしくて香りが良くてとても飲みやすく毎日このお茶を飲んでます
あまりにもおいしかったので、お友達にもおすそ分けしました気に入って飲んでくれてるかな

そして、こちらもまたまたおいしいチョコ
こちらは、東京のお土産に頂いたベルンのミルフィユ
召し上がった方もたくさんいると思いますが、ココナッツクリーム、オレンジクリーム、パイナップルクリームの3種類ですそれも、3種類とも、チョコの種類が違っててとても凝ったおしゃれでかわいいお菓子です
夏場は冷やして頂くとおいしいですよっ

今日は食べ物の話題ばかりでしたが、youは最近健康にいいお茶をいろいろ試して飲んでみたいと思ってます

お買い物♪ 

July 27 [Thu], 2006, 13:22
先日、遅ればせながらバーゲンに行ってきました
そこで買ったものを一部UPします

こちらのトップスですこのお袖と首周りのフリッとしたところがとても気に入っちゃいまして買いましたデニムやスカートにいろいろ合わせられて便利
着心地もとってもいいです

それから、こちらはバーゲンとは関係ないのですがこちらも買っちゃいました
                      ディオール クレヨンアイライナー
ちょうど、アイライナーが切れてて、いいのないかな〜ってお友達に相談すると『ディオールいいよ』って勧めてくれて早速ディオールに走りました
youはブラックよりブラウンの方が合うのでブラウンを購入
帰って早速使い心地を試してみるとこれがすごくいいのっペンシルも柔らかくて書きやすいし、これはお友達に勧めてもらって感謝感謝ですありがとう〜

最近、youが使ってる美白美容液が合わなくてお肌が赤くかぶれちゃったんです今は使用中止してるのですが、コスメカウンターのBAさんに聞くと美白ものはかぶれちゃう人がいるとか...美白ものは使えないのかなぁなにかいいものがあれば教えていただけたら幸いですお願いします    

記念日♪ 

July 07 [Fri], 2006, 13:10
昨日はyouとダーリンの3回目の結婚記念日でした
朝からお部屋にyouの大好きなピンクの薔薇を飾ったり、ケーキを買いに行ったりとお祝いだと思うとジッとしてられなくてバタバタしてました

ケーキはプレートで少し見えにくいのですが、フルーツタルトです(youの好きな
そこにメッセージを入れてもらいましたロウソクも3本つけてくれてうれしかったです

昨日はダーリンとおチビちゃんとyouの3人でお洒落な居酒屋でお食事しましたおチビちゃんがいるので個室を頼みましたとても雰囲気のいいお部屋 
お料理はどれもセンス良く盛り付けられてて、お味もとてもおいしいものばかりでついつい食べすぎてしまいました

3年を振り返ってみると、やはりおチビちゃんの成長が2人にはうれしくて、これからもいろいろあるけどヨロシクネって感じでした

お家に帰って、誰よりもおチビちゃんが楽しみにしてたケーキにロウソクを立てましたそして、何故かお誕生日の歌でふぅ〜っとおチビちゃんが最後まで主役でした

3回目の結婚記念日を家族3人でお祝い出来て幸せな一日でした
初心を忘れずにいつまでも明るい夫婦でいたいです

ケーキ♪ 

June 27 [Tue], 2006, 14:23
先日、すご〜く甘いものが食べたくてお姉さんを誘ってスイーツを食べに行って来ました
おいしそうなケーキが並んでるなか、どれにしようか悩んで悩んで決めたのがこちらのケーキ

いちごタルトちゃんこの、いちごたっぷりにクラッと来ちゃいました
赤いいちごの上に乗ってる白いホイップがまたかわいいっ
youは、ケーキよりも下がクッキーになってるタルトが好きです
そして、おチビちゃんが選んだのがコレッ

プーさんのかわいい容器に入ったプリンアラモードきっと、このプーさんの容器が気に入ったんだと思いますこれもフルーツがいっぱいのってておいしそう
半分くらいyouが食べたんだけど...おチビちゃんも喜んで食べてました
帰りにお店の人がこのプーさんの容器をくれました
無性に食べたくなる甘いものお家で食べるのもいいけどお店いただくのもいいですねっ

クッキング♪ 

June 16 [Fri], 2006, 13:32
久しぶりにお菓子でも作ってみようかなぁと思っておチビちゃんと一緒にキッチンに立ちました
ちょうど、バナナがあっていい感じに茶色くなってたのでそれを使ってバナナケーキを作ることに
お菓子BOOKを見ながらなんとか順序よく進み、出来上がったのがこちら

見た目、なんだか分からないけどキチンとバナナ入ってますっ
ダーリンに味見してもらったところ、以外にも「おいしいっ」って言ってくれたので安心しました本とは、youが食べたらいまいち...な感じだったので何言われるかなぁって心配だったの
それに、おチビちゃんもニコニコ食べてくれて、作ってよかったかも
「おいしい」って言われて調子にのったyouは残りのバナナで第2作目を作っちゃいましたそして、いつもお世話になってるダーリンのご両親にプレゼントしました
またまた評判よかったよ〜〜ほっ...
おチビちゃんも楽しんで作ってたので、また一緒に何か作ろうかなってまたまた調子に乗っちゃいました

お友達デート♪ 

June 15 [Thu], 2006, 13:31
昨日は久しぶりにMeeちゃんとデートでした
もちろんyouにはおチビちゃん付ですが
昨日はyouの運転でドライブしたりショッピングへ行ったりと楽しかったです
そこで、買ったものがこちら

ちょうど、パウダーファンデーションが切れちゃったので新しく買おうといろいろ迷って決めました前はポール&ジョーだったんですが今回はRMKに浮気してしまいましたクリーミーファンデーションが優秀らしく、今使ってるのが切れたら使ってみたいと思いますこちらはつけ心地も良くてカパー力もあるのに軽い感じお化粧直しにはいいかもそして、口紅のサンプルを頂いちゃいました口紅より潤ってグロスより軽いこれは試してみたいピンク色も豊富だから似合う色探したいな

そして、またまた買っちゃいましたセリーヌのハンカチこれは、前にMeeちゃんから色違いをプレゼントしてくれてすごく気に入ってたので、昨日これを見つけて思わず買っちゃいましたハンカチってなぜか集めてしまうMeeちゃんとハンカチ選んでると時間経つの忘れちゃってました
Meeちゃんと久しぶりのショッピングだったので楽しかったですまた行こうネッ

お誕生日♪ 

June 02 [Fri], 2006, 12:53
おととい、youの愛するおチビちゃんが2歳のお誕生日を迎えました
お誕生日パーティーにはおじいちゃんやおばあちゃんをはじめたくさんの人がお祝いに来てくれました

そして、心のこもったたくさんの素敵なプレゼントも頂きました写真には入りきらなかったのですが、とても大きなおもちゃも頂いて、おチビちゃんも大喜びでした
前日に、お風呂の中でハッピィバースディの歌を歌ってロウソクふぅ〜の練習もしっかりしたので当日ではバッチリ
ノリノリで手拍子までしてましたっ
2歳にもなるとおしゃべりが上手で最近はとてもおもしろい事を言うから、ダーリンと大笑いです
これからの成長がyouにはとても楽しみです
パーティーのお料理もケーキもおいしかったぁ
こんなお誕生日を盛大に祝っていただいてyouのおチビちゃんは幸せ者だな〜とみんなに感謝感謝です
子供のお誕生日って自分のお誕生日よりうれしいものですね

プレゼント♪ 

May 30 [Tue], 2006, 12:26
先日、突然お義母さんから、とてもうれしいプレゼントを頂きました
                    こちらです

カーネーションのアレンジメントなんですが、ピンクや赤のカーネーションにパールとバタフライがアレンジされてとってもかわいいお花を頂きました
お義母さんは美容のお仕事をされていて、ある結婚式場の専属ヘアメイクさんのお仕事もされてますその結婚式場でこの間の日曜日にブライダルイベントがあって、その時に使われたお花だそうです
こんなにかわいいアレンジメントをyouに頂けるなんてすごくうれしかったです


そして、前から欲しくて欲しくて目をつけてた日傘ですとうとうGET

もうすぐ、結婚記念日なのでダーリンがプレゼントしてくれました
すっごく欲しかったのでうれしかったです
薄いブルーにレースで縁取りされてて、写真では見えにくいのですが、全体に小さな水玉柄なんですこのかわいさにヤラれちゃいましたっ
これからの外出が楽しみだなぁダーリン、ありがとう

届きました♪ 

May 26 [Fri], 2006, 13:54
昨日、待って待ってやっと届きました
それがこちら

                     pjですっっ
今回もかわいいものがたくさんあってホント迷ったのですが、迷って迷って決めましたピンク大好きなので、今回買ったものもピンクが多いです
タンクとショートパンツのセットは仲良しのMeeちゃんと色違いでお揃いにしちゃいましたMeeちゃんに早くとどけなくちゃMeeちゃん、待っててね
youはこのタンクとショートパンツのセットは部屋着にしようかと思ってますこれからの時期、暑いからちょうどいいかも
今回は残念ながら注文しなかったけど、今度はキュートなパジャマ欲しいなぁ
寝る時もHAPPYな気分で眠りたいですもんねっ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ウエディング パーティー★ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ウエディング パーティー★ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ウエディング パーティー★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ウエディング パーティー★ (2008年09月25日)
アイコン画像you→yuuちゃんへ
» お買い物♪ (2006年08月29日)
アイコン画像Yuu
» お買い物♪ (2006年08月22日)
アイコン画像you→Laneyちゃんへ
» 記念日♪ (2006年07月12日)
アイコン画像you→ベリーちゃんへ
» 記念日♪ (2006年07月12日)
アイコン画像you→rirajoyちゃんへ
» 記念日♪ (2006年07月12日)
アイコン画像Laney
» 記念日♪ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる