チップ4日目

September 09 [Fri], 2016, 22:04
チップが我が家にきてから4日目。






なんじゃこのポーズは!!


かわいすぎるぜ!






チモシーむしゃむしゃ。






ペレットむしゃむしゃ。






ダイソーにかわいいお皿があったからそれをペレット入れにしてます。


トイレはまだ覚えてなくて、あっちこっちにしちゃう


でもそのうちできると信じて毎日根気よくペットシーツの交換(笑)


でも3日経った昨日、ペレットをあげる量をちょっと減らしてみた。


そしたらクレクレおねだりがすごい(笑)


そこで、ペレットあげる前に言い聞かせる。


「トイレするときはちゃんとトイレにするんだよ」←


わかんないかもしれないけど、本能的に何かを察するかなーって思いながら言ってたら…


自らトイレに向かったー!!!!


しかもおしっこしたー!


うんちも!(笑)


いいこすぎる!!!!


うーーーーんと褒めてあげてペレットもあげたら大喜び(笑)


次の日も何回かはチムシー入れにしてたけど、トイレでできる回数が増えてきた


なんて素晴らしい子なの!(親バカ)


しかもトイレでし始めた3日目は


「ここでしょ?ちゃんとおしっこもうんちもできるんだよー?見て見てー?偉いでしょ?」


と言わんばかりのドヤ顔(笑)


めっっちゃドヤ顔(笑)


思わず爆笑(笑)


でもたまにトイレの隅でするからお尻出てて漏れてることもあるけど(笑)


少しずつ覚えてる感じがして毎日の成長が楽しみです

うさちゃん

September 07 [Wed], 2016, 16:26
1年以上放置したこのブログ。4件しか更新してない(笑)


てことでゆるーく再開


久しぶりの更新内容はJUMPでもNEWSでもない我が家のペット


名前は「チップ」


チップとデールから頂きました。


うさぎなのにリスっぽいってところから(笑)






ほら、リスっぽい(笑)


ネザーランドドワーフっていう種類のうさちゃんだから小柄らしい。


耳が短い!


手も足も短い!


えさ箱にすっぽり!






うちの子かわいい←


チップの成長をゆっくり見守っていきたいと思います

ブログモニター

February 26 [Thu], 2015, 2:37
こんなものがあるんですねぇ。
ふむふむ。
好きなセルフネイルのブログがあるんだけど、そこでモニターサイトなるものを知って楽しそう!!ってことで早速登録…これからしてみたいと思います(笑)
当選したらここで紹介してみたいと思いまーす。
楽しみ!

ヒルナンデス2/24

February 25 [Wed], 2015, 5:27
光の森本レオが似てなさすぎる件(笑)
でも入家レオちゃん優しいね。
すごいって言ってくれて。
なんかなんかすみませんってこっちが謝りたいくらいだよ(笑)
ズドンの大ちゃんかっこよかった!
普通にかっこいいんだけどって口から出た(笑)
でも雑貨が雑じゃなくて丁寧貨ってなんじゃい。
有岡ワールドすぎて誰もついていけない(笑)
てかさ、大ちゃんって女性の隣にいると男の子なんだなぁってすごく思う。
増田タイプ(笑)
普段可愛い雰囲気出してるのに急に男出してくるから動揺する(笑)


なんだかキュンとした場面。
で・も!
(・д・)ですって。
結局可愛い。
テキトーすぎるけどかわいいから許す!(笑)
そしてまた男を感じる場面。


指ー!
指ー!!
うおおおおお!
ただの変態だと思われるなこれじゃあ。
そういえば、光髪が短くなって若返ったように見える(笑)


コーデチェックの時の子持ちヲタクさん。
いいなぁ。
ああいう感じで過ごしたいっす(笑)
子どももきっとジャニヲタになるであろう。
あぁ、ごめんなさい未来の旦那さま(笑)


てかほんと水トちゃん可愛い。
タメだなんて…あっ。(笑)
まぁここ見る物好きなんていないから大丈夫か(笑)


次は何見よっかなぁ。
早くDVD見ろとか言わないでーわかってるー(笑)

やっとこさ

February 25 [Wed], 2015, 1:44
ブログのデザイン変えたー!!
疲れた。(笑)
この前のLIVE MONSTERの感想も書きたいし、その前にsmartコンDVDの感想も書けてないし。
てか月9の感想も!!忘れてないよ裕翔くん!!(笑)
書きたいことは山ほどあるのに進まなくてそのうち放置するっていうね。
みにぃさんあるあるです。
ブログとか日記とかって毎日続けることが大切なんだろうなぁ。
そしたら新たなヲタ友さんとかもできるだろうし。
とりあえずHDDの編集して今日のヒルナンデスでも見て感想書こうかね。
うん、そうしよう。

まずお風呂入ろ。
P R
プロフィール
  • ニックネーム:にな
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ヲタ活
    ・遠征-もはや私の地元はどこ状態。
読者になる
NEWSとJUMPが主食。
ヲタ充しないとリア充できない残念な大人。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE