生殺し… 

October 04 [Tue], 2005, 15:54

瞳子より送られた萌えスチルー。まだ十六夜記プレイしてないユウ的には生殺しでした。。
ところで明日から修旅らしいです☆

これってすごい☆ 

September 29 [Thu], 2005, 6:45
ヤプログは携帯でも日記が書けることを知り、書き中笑。
でもこれじゃ絵文字使えなくない?まぁいっか。

何か友達兼姉御な人から萌えバトンもらったので後でやってみます★アタシのキモさに引かないでね……>姉上

朝目覚めたらヒノエがメールに添付されてましたvvありがとう!マジ最高てか宝だよ。本気で激萌えだと思った!早く買うべきだよ。カモンマイバースデー!!
て感じで朝早くから最近写メったツバサの変な発言を載せておきます?この子本気可愛い←親ばか



弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶 弁慶
弁の名前も覚えて♪←もうダメだよこの人

てかさ↓↓これ本当何誘ってんの?!とか思わない??腐




しまった!! 

September 28 [Wed], 2005, 18:07
せっかく『翼』って覚えさせようと思ったのにーー!!クリックしてみると分かるんですが、うちの子『翼翼』って覚えてるよーーーー!!!!!!
もう!おばか!!(キモイ)これからはスペース入れようー。

てか、今日学校でツバサが「遙か♪」とか言うんだよーって友達に教えてあげたら、「あ、知ってる。●●さんもブログペットに言葉覚えさせようとしてブログにキャラの名前連呼してるよ」っていわれました。もう既に昨日したばっかりでした・・・ひゃー;;しかもさっきその●●さん(某尊敬するしかないアイドルよりも可愛い方)のサイトにいったら本当にしてたー
みんなブログペットに言葉覚えさせるのに必死!!笑。
今日は○マニメじゃー。
何か友達が今日十六夜記でヒノエを落とすそうです♪なんかスチルを送ってくれるそうなので楽しみではでは☆


ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ ヒノエ 

ツバサ ツバサ ツバサ ツバサ ツバサ ツバサ ツバサ ツバサ 

 
↑やり直してみた笑

茎ワカメ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 23:59
に最近ハマってます☆おいしい♪でも、あんま食べると良くないみたいでーす。
何事にも限度がアル・・?

ツバサが可愛いすぎて死んじゃうので学校で友達に教えてあげたのに、興味なさげでしたみんなブログに飼うといいよー。これから頑張って言葉覚えさせよー今日は新聞委員あって疲れたのでもう寝ます・・・

ヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエヒノエ

今くらい打ったら喋ってくれるかな??

翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼

どうしても言わしたい自分にヒク。とりあえず、ヒノエにひたすら萌えだよー
キモイことしてすんませんー

作っちゃった!! 

September 26 [Mon], 2005, 1:07
遙かサイトつくっちゃったよ!!
もうハマりすぎてて頭おかしいよね!
ドリコムとは別にブログをつくってみましたー笑
てかね、てかね、あのブログは某H・Yさんにしか見せられないようなキモイ(!!)事がいっぱい書いてるんだよ。友達いなくなるよホント。
このブログ絵文字がいっぱいあっておもしろい!ついでに動物好きーじゃないのにブログペット設置してみたー。遊んでやって下さい。名前はうちの永遠のアイドルの『』です
ホントはクラッシュギアの某キャラの名前にしようと思ったんだけどね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 生殺し… (2005年10月15日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 生殺し… (2005年10月08日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» これってすごい☆ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる