鍵をかけた想いが溢れるとき 

May 11 [Fri], 2007, 20:56
だってついてやる

それがあなたのために

なるのなら

またいつか抱きしめてくれるかな? 

May 11 [Fri], 2007, 19:12
あなたには彼女がいて

その彼女にはあなたがいて

仕方ないから

あたしはあなたとその彼女の永遠を願うよ

本当はそんな事 嫌だけど

あなたが笑ってないほうがもっと嫌だから

想いに鎖をつなげてしまえばいい 

May 11 [Fri], 2007, 19:05
今日ね・・・ あなたの笑った顔を

久しぶりに見たんだ

うれしくて思わず涙が流れそうになった

まだ「好き」だってことが

気づかれちゃいそうで

その場から逃げちゃった

でもね。もう新しい彼女が隣にいたね

あなたの笑顔を見れたのはうれしかったけど

もう私への気持ちはなくなっちゃったかな

でも。失ってからじゃ遅いよね・・・・

馬鹿ですガ何カ?? 

May 11 [Fri], 2007, 17:09
ねえ 何か言ってよ

なんで なんで

あなたは何処にもいないの?

お願い目を覚ましてよ

また「愛してる」って

呟いてよ・・・・・

願っててもだめカな?

それでもまた抱きしめてほしいよ

ねえ また涙拭き取ってよ

優しく呟いてよ

「大丈夫か?」って

お願いだから目を覚まして

なんであたしより早く眠っちゃったの?

鍵をかけても鎖をつけても 

May 11 [Fri], 2007, 17:07

     忘れたいと祈って

     自分の気持ちに鍵をかける

     二度と開けれないように

     鍵は捨てる

     なのにどうして?

     貴方を想うあたしが存在する.

適わない恋 叶わない恋 

May 11 [Fri], 2007, 17:02
好きなものは

好きなんだと

胸を張って言ってやりたい

口付けを交わそう 

May 11 [Fri], 2007, 16:57
然 出った人は

遠のって人でした

君に好きと言えたなら 

May 10 [Thu], 2007, 19:26
失ってカらでは遅すぎた

愛してるなら今すぐ

  愛してる

 と言いなさい。

好きなら好きという行動を

  行動で示しなさい

永遠の後悔を残すなかれ

  生命あるウちに

  愛してる
ということを

 心カら伝えなさい


夜遊びぢおとウ

喧嘩ぢおとウ

憧れが好きに変わる時

許されない恋だけど 

May 10 [Thu], 2007, 17:35
されない

それでもはただでも

が好きみたいだ

こんなにも君が
切だったんだ

君の面影探して 

May 10 [Thu], 2007, 17:27
“好きじゃない”って何度自分に言っても

体は正直だから

自分が本当に思ってる方に進んでしまう

“こっちじゃない”って自分に言っても

結局着いたのは

君と会った場所

君が來るはずないってこと分かってるのに

つい待ってしまう

何分も 何時間も 

この想いは どうすればいいかな?
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なえカ
» 抱きしめたい (2007年05月10日)
アイコン画像りん
» 抱きしめたい (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる