ビッグボーイ 

2008年04月21日(月) 15時06分
最近よくいきます

サラダバーがあってドリンクバーがあってハンバーグもんまい
お昼のランチ時間帯がおすすめ

ゆめたんはお子様ランチをペロリ

ビッグボーイ

コストコ@フードコート 

2008年04月21日(月) 15時05分
トッピング自由なホットドックが飲み放題ソフトドリンクつきで290えんだったか280えんだったか

オニオンとかピクルスとか大量にトッピングして頂きます
写真で見るとぐちゃぐちゃです(笑)

ピザもでかいです

ポップコーンの素も買いました
リンゴと比べるとでかさが分かります





コストコ 

2008年04月16日(水) 8時56分
コストコでお買い物
会員制なので年会費がかかるけど、まとめ買いする人にはお得です

店内ひろびろ

アメリカンサイズにびっくり

バスケットゴールも売ってました
一家に一台どうですか(笑)
34980えんなり





ジャンボ霜降りステーキ@万世 

2008年04月16日(水) 8時49分
ゴチになりました

ちょっと自腹では手が出ない¥5980也

でかいうまいやわらかい

陶芸体験 

2008年04月16日(水) 8時47分
サイボクハムというところにいってみました


陶芸と食事と温泉のセットがお得

新鮮野菜の販売、豚肉、牛肉、ハム、ベーコンの販売もあります
いっぱい試食できるのが嬉しい

温泉もいい感じ

外にはバーベキュー牧場(売店)があってじゃんじゃか肉焼いてます
厚切りのベーコンがおすすめ






2人でお散歩 

2008年04月16日(水) 8時40分
ゆめたん歩くの早くなりました
成長を感じる2人だけの公園

ディズニーランドの食べ放題 

2008年03月28日(金) 18時55分
お皿がミッキー風
おなかいっぱいでごちそうさま

最近の出没場所 

2008年02月19日(火) 8時18分
味はともかくとして安い!
魚肉ソーセージ50えんなり


さくら水産

いちや@立川ラーメンスクエア 

2008年02月08日(金) 8時48分
食べたいラーメンが一カ所で選べるから、立川のラーメンスクエアいいですね

入り口でどのラーメンにしようか悩みつつ(結構みんな悩んでる)取材拒否の店に突入。

うーん
おいしく頂きました
でも良くできてるけどパンチがたりない
ラーメンはやっぱりまた食べたくならなくっちゃ

たらばがに 

2008年02月06日(水) 8時19分
極太のたらばがに〜いただきます


ヤドカリの仲間らしいですよ

テレビでしかみたことないですね、ヤドカリって
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つー
» ビッグボーイ (2008年04月26日)
アイコン画像つーさんへ ゆ1
» ビッグボーイ (2008年04月25日)
アイコン画像つー
» ビッグボーイ (2008年04月24日)
アイコン画像つー
» 世界一?の肉まん (2008年01月04日)
アイコン画像つー
» 光ファイバークリスマスツリー (2007年12月21日)
アイコン画像HITOYO
» 歩行器卒業 (2007年11月28日)
アイコン画像ゆ1
» ラジオの不思議 (2007年11月26日)
アイコン画像つー
» ラジオの不思議 (2007年11月25日)
アイコン画像Rinta
» どんだけ〜♪ (2007年10月18日)
アイコン画像つー
» 成田ゆめ牧場 (2007年09月07日)
Profile
you1
(OASYS ROOM主宰)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる