REAL7 

April 05 [Wed], 2006, 11:22
聖やヴぁぃ!!

昨日の、みなさン見ました???
聖カッコよすぎるンですけどーwww
制服姿ヤバスヤバス
まぢあンな人が同じ学校にぃたらャバィょね
告りまくりですしーbb死
智ラチと良太ファンクラブ作ることにしたッ★ワラワラ

ジュンノのHAPPYも超楽しみやわー

あー勝運魂、4ステ決定ー
ゆっち待ってろいww きょひ
早く行きたいーbb
福岡全ステとか初だわー
詐欺られなきゃいいけどw

んぢゃ、続きはバトン★

Will Be All Right 

April 02 [Sun], 2006, 9:37
慶ちあン大好き

ヶど、ゆっちの方がもーっと好きですwあそ

最初ヵら意味プでごめンなパィ;

ネタがあンまりないカラーTVの感想書きマス。自分的にツボッたやつ♪
まずゎ音楽戦士

・「さわんじゃねえ」(@仁) 亀ち可哀想
・え?これッて美男子ランキングですよね?(@聖)
・そのときに竜ちあンきれる!
・竜ちあンがブサイクになるもンねwワラ
・友達の少なさゎ「髪の毛が物語ってマス」(@仁)
・「俺、メモリー65件くらいッすょ」(@聖)
・ジュンノゎ何でも中途半端
・ゆッちの膝の上に座る聖!!
・そこ、あたしの定位置なンですけど??{キェテ
・キターゆっちのボブサップ!!
・さッそく写メ日記に載せた♪あそ
・明太子的なものをガシッと… ドンマィ! え
・体中が傷だらけで; ごめんね {お前が犯人?ワラ
・「そのときは〜…韓国に行ってました!」(@ジュンノ) 嘘ゎバレてますカラ

こンくらいカナ〜やっぱ勝運ゎ最高
てヵ、スペシャルメドレーって歌笑と一緒ぢあン。ワラ

シンデレラになりたい
やッと放送されたァーbb
たっちょんやばァ
あンな店員がいるハンバーガーショップとヵww
一緒にバイトします。{ヤメテ
てヵ、いずみもとや親子・はやしやペーパー出てるのゥケた!(そッち?

裸少
やッとこっちでも放送始まりました!遅
昨日ヮ「1000円以内で食べられる」とヵのランキングだったカラびみょーとヵ内緒でwワラ
まぁ、雄★聖のロケもあったしトウマとやらッちカッコョスで満足ワラ

そいぢゃー勉強してきます。(リアルに勝魂がテスト前日…)

YOU 

April 01 [Sat], 2006, 10:45
NEWS魂行ってキター(゜∀゜)−プ

まーぢハンパないンですヶど!!!!!!何
まぁ、話しますとォ♪きょひ

あたしゎ2部のほうに行ったンだけどね、席激悪で最初ゎ何もかもを諦めてた;
けど、ちょッとマナー悪いんですがァシャシャッて前の方まで座席移動しましたワラ
マナー悪くてすんまそ;
でも、そしたら1b以内の距離に亮チャンてごしが…
ヤバスヤバスー!!!!!2人とも超小さい。ワラ
でもでもmmmてごし&亮ちゃんスマイル最強に可愛いし、
2人とも痩せててスタイルよし(?)だったワラ
亮ちゃんの後姿、萌え〜なンですけどワラ
ウエストのくびれも最高でーお尻も小さくてかわいいーww(変態!!


このNEWSコンゎ亮ちあンうちわで入ったのですが、慶チャンに惚れました
好きさドッカーンワラ
青いイナズマの腰フリとかぁwww指揮者とヵwwすべてがヵッコョスブィブィ
歌声も可愛すぎるゥー
可愛いしカッコィィょーw結婚して下さい☆
ロメオをデュエットしよーww いやだ

まっすーの生俺見たいよお前の笑った顔、それあたしに言ってるの??って勘違いしそうなほど良すぎでしたー(逝け

長くなるので続きゎ追記を見てくだあ!

BLUE TUESDAY 

March 28 [Tue], 2006, 20:23
さぼリすぎたァー

どおも!!2週間ぶり登場の中丸ありさちあンでつ! 黙
タイトルのブルーチューズデーのゆッちの切ない声、まぢらぼでつ! あそ

書いてない間に勝運がデビューしたリ
いろンなこといぱーいあった!!!!
ちなみにぁたしゎBOXとシングル2枚とアルバム2枚買ったよ♪あそ

勝運がデビューってことでたくさンTVも出てるね!!
王様のブランチのゆうちあンまぢ最高☆!
好きな言葉ゎTBSとヵw
うちもだよ!ぇ

聖の詳細キボンヌ(・∀・)も萌えーワラワラ

音楽戦士も来週、見たいと思いまつ☆★☆

はいはいはーい!勝運のこと書いたらまぢきりがないので…

ついに明日ゎNEWS魂行ってきます。
マヂ6人ゎ寂しいけど…見納めとしてしっかリ見てきます!
亮ちあン待ってろッ!!!!!!嫌

あーでも最近の亮ちあン、何か変わった…。
福岡でゎそンなことしないでね!ワラ

ぬすとヵ1年と半年ぶりくらいかにゃ??

サヤエンドウ 

March 15 [Wed], 2006, 18:50
どおも!!

タイトルにある、サヤエンドウを買うの忘れました!ワラワラ
智ラチと遊んだカらついでに買おうと思ってたのに…

てヵ!!!NEWS魂のチケ届いたお☆
マヂさいあく………悪すぎるゥ
ど-しまそ??
まァ、いけるだけでもありがたい?ヵラ楽しみますわー。
でもテンション下がるうー;

でゎまた♪(短ッ)))

大阪ロマネスク 

March 13 [Mon], 2006, 21:18
中の下中丸雄一担当のあリさですワラ

ヘィBまぢゥヶたンですヶドー!!
みンなのオーディションのときのジャニーさンの話とヵ最高だわwww
「YOUゎ中の上だょ〜」とヵ猪木のマネして喋る勝運さン、ほんといいねッワラ
書き出すと止まんないヵラこのへんで!
相変わらずゆッちがヵッコィィょ

てヵー昨日の歌笑の、昔のVTR懐かしいよ〜★あのころゎ亀担でしたが…。
松潤vs仁も昔からとかうけるうける!!!!
告白ゎ聖のが一番!ワラ

今日、学校で球技大会やッてー、まぢ体動かしまくった!賞ゎ取れなかったヶド
思い出も増えてー女子校だヵら争いがすごぃょ〜〜!!ワラ
でもキャーとヵいいつつ皆楽しんでたァ♪
またやりたぁいッ。

ONE ON ONE 

March 11 [Sat], 2006, 19:01
こやまちわー

1週間ぶりの更新ですbb
コメント返すの遅くなッてゴメンねみンな…ワラ

昨日ゎ音楽の授業で今マデ習った歌とヵ合唱コンで歌ッて金とッた思い出の曲をズット歌ったンだ`、
マヂ今までの楽しかったコトとヵを思い出して泣いたぁー
卒業とヵじあないのにね。
歌ってる途中でお世話になッた先生たちが何人か来て担任がゥチラの歌聞いて号泣!!
そしたらみんな泣きはじめたよォ!!!!
てヵあたしゎ涙腺弱いカラ、クラスで一番最初に泣いちゃった…。
あたしにもらいなきした仔ゎお前のせいだぁーとヵ言ってたwワラ
今のクラスゎ他のクラスより人数少ないのに行事でゎ勝っちゃったりして団結力がスゴィのね★
マヂ小学校・中学校の時のクラスと比べると1番ぃぃクラスだと思う
あたしが一番でいられる仲間だよbb
だからクラスが離れるのゎやだな;
昨日もお別れ会やッてめた楽しカッた
これヵらも仲よくしてネ♪ワラ

つかつかーーー!!!
勝運コンチケ取れましたァー♪
どっちも第一希望で通ったカらびっ栗!!!!ゆっち待ってろォワラ
2ステ取れて満足↑↑だ`目標ゎ福岡全ステなので頑張って残り2ステとります!

あとー昨日のMステ最高ーだね
たっちあンのコメントぱくる仁ウケるわーwww
ゆっちゎ相変わらずウチの王子たまでつ
CTデビューって雑誌でも言ってたやン!わらわら

ノーマターマター 

March 04 [Sat], 2006, 11:54
おひさでつ$$

テスト2日間終了あとゎ月曜を乗り切るだけだァい♪〃
でも2日間のテストゎやばイよォォー;テスト前10分で勉強したのもありますカラー;
最終日くらいゎ頑張る!!!

てヵーテストとヵあッてる間に誕生日迎えまぴた 知らン
16歳かァー…みンなに見えない!とカ言われまくッたお藁藁
でも友ラチからのバースデーメールゎ本気で嬉しくて泣きました
全部、保護ッたよ♪*゜

テストもあッてますがほぼ毎日、少クラ見てますよー! 何
マヂゆッちがカッコよすぎて…
NEVER AGAINとヵ「運命は?」ってトコしヵ、ソロパートない`
なぜカゆッちを思って泣きました!!! キモス
早く会いたいなァァァ☆★
勝運魂ゎ4ステしますよmmm!
なンとカがンばッてチケを手に入れます
早く行きたいなbbNEWSも。

あンねー恋人との身長差の理想ッて25せんちらしいの↑↑
あたし151しヵないンだ`(ちっせー)、ゆッちもこッしーも176せんちなのねww
176−151ゎ25!!!!!!
すごくないすごくない?でいすていにーを感じちゃったよ藁藁藁

強き心でいけ 

February 26 [Sun], 2006, 9:01
こ(≧◇≦)ん(†^▽^)/に(0Д0+)ちわっ\((>ω<))/

ふうー更新サボッてたぁぁ!!テスト前ってやだね。゚(゚≧□≦゚)゚。
ちなみに3月2日ヵらですbb頑張れ自分!何

新素魂、とれたぁぁぁ
やッたぁぁめた嬉しいbb`、こっしーいなぃとヵまぢ悲しすぎるよ・・・。shock終わりしだい新素魂に出るんだょね??
写日記に書いたとおりあたしが新素魂参戦する日ゎSHOCKの千秋楽なんだよね
こンな悲しいことあるンー?????まぢめに。
え?!じゃあ、勝運の時にバックで来てくださいよ。歯
でもそしたら確実に担当降りちゃうね。勝運の曲をこっしーが踊るとヵさぁ

つヵーMYOJO、∞との対談ヵッコョス(●≧ω≦)○≧ω≦)
まぁ内容ゎ読んでないンだ`。 何
ゆっち×マルのァフォコンビ、まぢいいねー♪藁

あーこっしーに会いたい!武内に会いたい!辰巳に会いたい!幸宏に会いたい!!!痛痛痛

まぢMAD担みたぃΣ( ̄◇ ̄;)

愛以外のなんでもない 

February 20 [Mon], 2006, 17:35
(>▽≦)v☆.。:*☆こんw

今日ゎガッコで英単語300問テスdあリましたァー!!!マヂあリえン
昨日とヵ身内ちあンとずッとめ-るしてて勉強なンてしてませンΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ
なので多分、点数悪いだろーなー。

め-るといえば!!
北山担のコと歌笑の宏光の髪かきあげてるのヵッコィィねーッて話ヵラ、幸宏とドラィブに行くってゆう話してめた楽しかった!!!
幸宏の運転の車に乗ってドラィブ行ってーバックしてもらぇたら最高だネ・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ みたぃな痛い話↑↑ホント楽しかったよーお★わら

もちろン、ha-ha歌うじンもヵッコィィょ!藁〃
でもたいぴの腰振りと宏光の髪かきあげるのでまぢまんぞく!☆わらわら
自担ゎメィクがいつもより濃かったなー…汗

つヵ本気でPCヵラはなれないと!!勉強、ャバィょ自分…

身内ちあンのかおり(@仁&たいぴ)ヵラ、バd貰ったのでやりまつー!!
興味ある人だヶ見て!!{いないカラー藁藁
名前☆亜理沙 担当☆中丸雄一 副担☆越岡裕貴 住み☆九州 年齢☆高@・15歳 ジャニ暦6年目♪主に勝運・MADをォーェンしてるョ★〃
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(o・ω・o)コメント(o・∀・o)
アイコン画像すかし
» REAL7 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» REAL7 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» REAL7 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» REAL7 (2008年09月25日)
アイコン画像春菜
» REAL7 (2006年07月10日)
アイコン画像仁章'`pq+゜芙唄
» REAL7 (2006年06月28日)
アイコン画像仁淳'v`*)b+.つう
» REAL7 (2006年05月13日)
アイコン画像胡蝶蘭
» REAL7 (2006年05月12日)
アイコン画像照仔
» REAL7 (2006年05月07日)
アイコン画像胡蝶蘭
» REAL7 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you1-youk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる