なんだか お疲れですー。 

January 16 [Tue], 2007, 22:18

昨日の夜彼が家に泊まり、
さて寝ようと布団に入ってすこし眠った後
ふ、と目が覚めて気がついたら
胃の部分が死ぬほど痛い。

起きてー、起きてー

と彼氏様に叫び散らし
起こさせて
私は唸り

その後すこしたって
うつ伏せに寝たら痛くなくなったので
何事も無かったかのように
また寝ました。

病院は
薬も何も変わっていません。
ただ落ち着いているので
次の病院日は来月です。

あとは・・・あ、
病院の後
最寄り駅ですこし買い物しました。
欲しいものがあったので・・・

初めて駅で一人で買い物したんです。
人が怖かったから出来なくて。


でも、
凄く楽しかった。
凄く凄く。
だって誰かと行くと
その子の事気を使って
好きな所をじっくり見れたりできないし。
友達と好きなものが違かったら
一緒に買い物しても楽しくない。

でも一人で行けないから
友達誘って行ってたけれど

今は平気だね。

学び 学んで 

January 14 [Sun], 2007, 0:34

「学び 学んで」

教えて貰った事は 数え切れないくらいなのに
それを全部覚え 実行に移せているか



聞かれたら

答えは、いいえ。でしょう。

色々教わり 学び 実行に移せた時
それが身についた時

達成感と喜びに満ち溢れ
また一日生きた意味を知るのです。


さらさらさらっと 

January 14 [Sun], 2007, 0:22

土曜日バイトでしたー。
混み・・・混み混み混み混み疲れた
心友(親友)と彼氏様も来てくれて
でも、お話できないくらい混みましたー。
なんと、閉店時間越えても人居て…帰れー!

この間の愚痴ですが…
11日の夜、彼が遊びに行っている時に
長い、長いメールを打ち、送信ー
して…朝の五時頃でしょうか…電話が。
「今から行って良い?」

「はい!?」

って事で、11日・・・いや、12日の朝五時に彼とご対面。
久々にプライベートで逢ったにも関わらず
私達は即爆睡。
結局、昼過ぎに起きてご飯食べて定時高行きました。
帰りに近くのスーパで待ち合わせ
晩御飯のおかずかって帰宅・・・
ご飯食べてお風呂入って寝て。
のんびり過ごせました。


あとは・・・あ、15日病院ですー。
精神病院。
最後に行ってから15日行くまでに
色々出来る事増えたから報告しないと。
薬減るのかな?・・・でもすこし問題事があるので
それも相談に・・・

まぁ、・・・とりあえず?
今日もバイトですー。(14日ね)
結構足が浮腫んでるー

おっと・・・書き忘れる所だった。

父が再婚しました。
父と母は私が中1の終り頃別れました。
別に、別れに悲しいとか寂しいとかありません。
逆にそれで良かったと思っています。
父と母は、夫婦としては色々問題がありましたが。
お互いを尊重し合い良い関係。
会社が無くなる前まで、母はずっと父の会社に勤めていました。
今度も父の再び建てる会社(予定)にも母は勤めます。
仲は良いんです。ただ夫婦としてやっていけなかった。それだけ。
私は、父も母も愛しています。

・・・で、再婚したそうなんですが。
なんと、結構前から再婚してたそうで・・・
それを聞いたのは昨日・・。
あら、びっくり。

そういえば、結構前から。 

January 11 [Thu], 2007, 1:51

そういえば
気にしなかったんですが
結構前から学校へ行くと体調が調子悪いです。

ま、気にしません。


愚痴らしてください。

彼が12日と13日に
仕事が休みになりました。
いつも仕事が休みの前の日に私の家へ来て
次の日帰ります。
けれど、今回は11日に会社の人と遊びに行くらしく
来るのは12日の夜。
でも13日は私がバイトで。

結局あまり一緒に居られないんです。

私は彼の行動をソコまで束縛していません。
誰とメールしようと電話しようと
誰?とは聞きますが
詳しくは問わず・・・携帯だって見ないし
女性と遊んじゃいけないとかも言いません。
ただ、何処かへ出かける時
帰って来た時は電話をしてくれと、お願いしています。
心配ですからね。

メールだって一日・・・0通から3通の間。
結構0通の方が多いです。
電話は多くて一日三回。
最低でも一応一回はしています。

別に倦怠期に入ってる訳でも無く
お互い愛し合っています。


でも、彼は結構自由人。
私は二の次・・・?と思う事もしばしば・・・
彼なりに私はメンタルな面で弱いので
一応気を使ってるらしいですが・・・

とりあえず、その事で今日私が怒り・・・
でも、向こうがワザワザ来てくれているんだから・・・と折れました。
まぁ、彼は私が怒っていても気にしてませんからね・・・

でも、ワザワザ来てくれているんだからと
ずっと思っていられるわけでもありません。

愚痴が多い輝でした。

誓った 若き頃 

January 11 [Thu], 2007, 1:48
「誓った 若き頃」


愛に生きようと
誓った若き頃

気持ちだけが
心の隅へ残り
誓いは空へと舞った

愛に生きようと
誓った若き頃


今はそう
生きていく道に
貴方の手が伸びているけれど



貴方と
何か大事な物を天秤にかけられてしまったら


私はこの誓いの気持ちを再び思い出せるであろうか


今年初登校。そして三学期 

January 09 [Tue], 2007, 23:20
学生の皆様もきっと
昨日は一日ブルーだったでしょう。
なんたって今日はもう学校初日
昨日で冬休みは終わりました。
宿題の終わって無い方
遊び足りて無い方
バイトに明け暮れていた方
生活リズムを壊した方

色々な方が居ると思います。

私の学校(定時)は
なんと、明日から平常授業です。
でも夜の学校なので冬時間になります。
冬時間とは、元々授業時間は50分。
四時間目だけ45分授業です。
ところが冬時間になると5分早くに終わります。
という事で帰りがすこし早くなる訳です。

明日から平常授業の私の学校は
今日も色とりどりの髪の毛を生やした方が沢山居ました。
黄色、オレンジ、赤に黒。灰色・・・
定時制は自由です。


今日は何も変わらずの一日。
でも充実していたことは良い事です。

今日成人式ですとねー。 

January 08 [Mon], 2007, 4:27
バイト忙しいかったですー。
でも、楽しかった。

お客さんが少ないときに一人でレジ任せてもらって。
信用されてる感じ?
一人で嬉しがってます。

彼氏様が今日成人式へ行きます。
スーツ姿だそうで、
私は見れる確立が少ない・・・・
もし、式に行く前に暇があれば私の家へ寄ると言ってくれた彼。
きっと来ない確立大でしょう。
ついでに、二次会三次会・・・帰りが遅いのは目に見えてます。

明日は学校です。
三学期が始まりますよ。
三学期なんてあっという間・・・すぐ私は高校三年生になります。
全日に通う方々は受験生。
私は四年制なので来年です。


彼がデジカメをちゃっかり買っていました。
臨時収入があったそうで・・・
あーあ、
せっかく割勘で買って
私と彼の物にしようと企んでいたのに
これじゃぁ、完璧彼の物・・・
残念です。

良いなー、成人式。
私も彼のスーツ姿みたいです。
きっと写真で見るだけー・・

結構独占欲強いので
自分だけ見れないってのは
腹立ってなりませんー・・・

ついでに情緒不安定で
結構困ってます。

上がり下がり激しい。

何の問題も無ければ
一ヶ月に1.2回ペースで情緒不安定になります。
問題があれば常に。

結局薬に頼っている輝でした。

駄菓子屋日記 

January 06 [Sat], 2007, 0:01
今年初バイトだった。
今日は関東方面(他の地方も)大荒れ大荒れ大雨。
大変でしたね。
それでもお母さんお父さん御婆ちゃん御爺ちゃん。
ちゃんと子供連れて来るんです。
子供も友達と一緒に来るんです。

感心しちゃいました。

お昼前まで
結構お客さん来ていて。
良い感じでしたが
お昼…三時過ぎからは殆ど来なくなりました。
結局社長さんから電話が来て

お客さん来なかったら早めにあがって平気

と言うので

30分前にお店を閉めてしまいました。



それにしても
人間観察って面白い

ああいう大人には
ならないぞ。

日々心の奥で決意をしている輝でした。

昨日と今日の違い 

January 05 [Fri], 2007, 21:49

今晩は。
昨日はとても忙しかった…。

まず、一つ目。昔からの男友達が連絡してきて
買い物に付き合えと…
彼は昔付き合っていた彼氏で
今でもたまに会う関係・・・といっても
最後の会ったのは半年以上前。・・・一年前?一年半前・・・本当に昔です。
朝、11時にその誘いで起こされ
ダルダルのまま用意…してる最中に彼氏様からお電話。
いつもなら仕事中だから、電話なんてありえないのに!と思いながらрノでると
いきなり

デジカメ買いに行くから!
と言われました。
意味不明、と思いながらは?
と言ったら、
まって、切るね。
と言われ電話を切り。
数分後メールが。

変なрナゴメンネ、今日デジカメ見に秋葉原行かない?
ああ、成程。そういう事か。と一人で納得。
彼は仕事終わった後、私と秋葉原へデジカメを見に行こうと誘ったそうで。
でも、普通に誘うのは芸が無いと、ああゆう誘い方をしたそうです。

そうなれば、予定がぎっしり!
12時半に家を出て
13時頃待ち合わせ場所へ。
男友達と散々騒ぎ、買い物し・・・
お礼にストール買って貰っちゃいました。
そのあとカラオケ行って、歌いまくり。
ギリギリまで遊んだら
次に彼にпB
電車で秋葉原に行くことになり、
待ち合わせ場所移動。
それから電車で秋葉原へ。
散々騒ぎ、無事帰宅。
実は、親友に呑みに誘われたんですが
断ってしまいました。
調子が悪かったのと都合が合わなくて。
こう、暇な日が続いたのに
皆して昨日に誘われ。
驚きうろたえ…

さて今日は
昨日の疲れが溜まっていて
爆睡、爆睡。
親友の電話で目が覚め
家でゴロゴロ。
昨日とは打って変わって今日はゆっくりとした日でした。

バイトは明日と明後日が出です。
今年の手帳が買いたいなー・・・と思ってる輝でした。

ダラダラ生活 

January 03 [Wed], 2007, 22:40
ダラダラ生活送ってます。

食っちゃ寝
呑んじゃ寝

お正月だからー…ってもう、お正月終わった?

風邪が治りません。
咳、ゴホゴホ。

ものまね見ながら
ゴホゴホ。

ま、敢てそこは気にしない。

変わった事もなく今日も終わり。

明日ー…寝転び爆睡しましょか。
いつもですが。

P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-*漫画・小説・CD・攻略本
    ・ゲーム-*キングダムハーツ大好きです。
    ・恋愛-*常に乙女・・・・?
読者になる
初めての方も
お友達の方も


飽きるブログへヨウコソ−。

私は

定時制通って
バイター

次へのステップは…美術の専門学校入学


最新コメント
アイコン画像ゾウ
» なんだか お疲れですー。 (2007年01月16日)
アイコン画像
» そういえば、結構前から。 (2007年01月12日)
アイコン画像ゾウ
» そういえば、結構前から。 (2007年01月11日)
アイコン画像ゾウ
» 期待半分 不安半分 (2006年12月30日)
アイコン画像
» 君と僕の約束の詩。 (2006年12月28日)
アイコン画像ゾウ
» 君と僕の約束の詩。 (2006年12月27日)
アイコン画像ゾウ
» 真っ赤なお鼻のー (2006年12月25日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる