いやぁ〜、、、 

2005年01月07日(金) 21時01分
昨日あんな事(↓)書いたけど今日いつもと違うところで髪を切っちゃったょ。
丼の髪型にしてもらったんだけどャバィょ。
サィド半刈り上げ状態。笑
まぁ、隠れてるから刈り上げゎ見えないんだけどさ。
カナリ忠実に再現してくれたょ。

てか光飛ばしすぎ汗

(T▲T; 

2005年01月06日(木) 20時59分
誰か良い美容室を紹介して下さい↓切実

みくてぃー・・・ 

2005年01月05日(水) 20時56分
はぴば☆ミ
貧乏なあたしゃ何も祝ってやれねぇぜ、ふっ。。。

なーんだかなー。(阿藤カイ笑)

てか課題が終わらん!(;_;)
やってもA減らないぞ!?
だう矢田ーーー(>△<)
早くラィヴに行きたいしぃ!(泣)

3月に・・・ 

2005年01月05日(水) 0時48分
友達と3月19、20日のガゼラィに行くことにしたょ。
だからこれから節約A。。。
今の私ならガゼの為になんだって出来るゎ!!!( ̄∇ ̄)
なんちって。。。
あ〜ぁ、早くラィブ行きてぇなぁー。
でも来年(度)ゎもうあんまラィブとか行けなくなるのかなぁ?
んー、でもぶっちゃけもぅ大学とか別にいいし↓
最近そういう事考えるとィラAしてくるゎー。
んーーーーーー、
とっとこハム太郎!!!(壊)

正月 is dead. 

2005年01月03日(月) 0時54分
全然正月なんて雰囲気じゃねぇ。
今から来年のこと考えるとュゥゥッだ。
もう吐きたくなってくるし。
げろー。。。

´ε` 

2005年01月02日(日) 0時47分
今日ゎ友達と遊んだっす。
ただブラAしてカラォケに行っただけだけど。
んーと、地元の正月ィベントで前田健が来てた。
ぁのー、ぶっちゃけキモかった。。。(T■T;
友達と爆笑しながら「キモぃ!キモぃ!」って連発してた笑
そんでその後ちょっと買い物・・・
custom cultureで指輪かった☆→
まぁ、安かったからね♪
んで、カラォケー。
でも何もいいのが入ってなくて(ガゼとか)ほとんど初めて歌うようなのだったょ。
道化師とか灰銀なんて歌ったことねぇょ。
まぁ、でも楽しかったゎく★

放置プレィかょ。 

2004年12月30日(木) 0時41分
放置してる間にいろんな事あったですねー。
現奇想の事とかさ。
あれゎ相当腹立ったね。ぅん。
Vのィメージダゥンもいいところだよ↓
まぁ、ィメージダゥンになる様な事したのは事実であって確かにあれゎ人間のする事じゃないけど・・・
V全体を悪く言う必要ゎなくないか?
なんでVゎ差別されるんだ!?
ホント悲しいょ↓↓↓(;_;)
ぁ、悲しいと言えば・・・
いつも由羽の髪を切ってくれていた人が最近お店を辞めちゃって行方知れず。
どぅしよう。。。
由羽ゎあの人じゃなきゃダメなのに・・・汗
ってことでまた一から美容室探しだよ。
しばらく髪切れねぇ凹

今更白い巨塔の面白さに気づいた。

終わった! 

2004年12月14日(火) 12時12分
テスト終わったどー!!!
もぅ、家に帰ってずっと寝てたし。
何にもャル気しなーぃ。
明日から普通に授業あるのにー。
困ったもんだょ。
てかねー、、、、、、ぅん。
ャル気が起きない。
カナリだるいんですけど。
なんか嫌な予感・・・。
きっとテストが終わって気が抜けて生活リズムが崩れるんだ・・・
気をつけなければ!!
・・・気ぃ抜くな!!!自分!!!
まだテスト返ってきてないんだから!!!
今回ゎきっと赤点あるんだから!!!号泣

そぉぃぇばガゼの今回のツァーグッズゎパーカーがある模様・・・
秋田ラィヴ前にゎ入手しとかねば!!!(>△<)

疲れたー 

2004年12月14日(火) 0時49分
はぃー。ただいま勉強中。
机の上ちょー散らかってるー汗
そんで、何故この画像が暗いのかと言うと、ぁたしの部屋が暗いからー。
いっつもこんな感じの明るさの中で勉強(ってか生活)してますー。
テストゎ明日で終わりなんだけどね、明日がキツィのょ↓
現文と数Cと生物。
ぁー、もっと前から勉強しとけばよかったー↓

てか今チョコを1粒食べたら腹下った・・・チーン

ぃゃっほ〜ぃ! 

2004年12月10日(金) 22時54分
ぅん。テストもぅ無理。
まだ半分しか終わってないのにねー泣
何が無理って物理と数V。
自分理系なのに理系教科ダメとか有り得ないー、有り得ないー。。。
まー、残り2日ゎ休みはさむから今からでも頑張るかー。。。
頑張瑠華ー。。。

つか「頑張流鬼ー」と「頑張瑠華ー」流行らせて。
友達と作ったの笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんぜ
» 明後日から・・・ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる