ご報告 

2006年03月19日(日) 20時47分
今日バスケの春季大会がありました!!!
O中相手に89対6で快勝しましたっ($'v`d)次のy中戦では20点差?くらぃで惜敗。

一試合目は3回ファウルして危なかったんだ。 y中戦では5ファウルして退場しちゃったけどね…はぁ。
強気でぃったつもりだったけど,泣いちゃった。。。

一番ゃばかったのは,y中の9番にファウルしちゃって転ばせちゃったから,手ぇ差し出した時。あたしに何してきたと思う?…差し出した手をバシってはたぃたんだょ…試合中にそんな事されたの初めてで,そっから気持ち的にゃばくなってさ。。すぐ4回目のファウルしちゃったの…即交替されました↓↓で,泣いたら『まだ5ファウルじゃないんだから泣くな』って先生に怒られたし!<<笑
ラスト2分で出たけど,一分も立たないうちにまたファウルしちゃって…
結局また泣ぃたら『試合はまだ終わってなぃんだから泣くな』ってまた怒られて… もぉボロボロでした。情けない。

試合終わって,帰るまでずっと泣いててさっ。バカだよね,あたし… 悔しいって感情表現が泣く,とかバリバリ子どもじゃん(*´皿`*)笑

でも明日からまた頑張ろうって思えた(*^∇^*)


文ぐちゃぐちゃだよね;;気持ち的にまだ落ち着いてないので許して倉さぃ<<笑

おはよぉ($'v`d) 

2006年03月14日(火) 6時52分
Doしょぅ!!!風邪引いちゃった…喉が痛い… 昨日お風呂入った後すぐ塾行ったからだ!だって塾ないと思ったからぁ...(TД∩)゜。。最悪??
今地下鉄の中mmm今の時間ゎ空ぃててィィね♪♪
ぁー喉痛ぃ@@

きらいじゃなぃよ 

2006年03月13日(月) 22時16分
早くクラスがえしたい(・∀・)今のクラス,女子があたして合わない時があるの…(TД∩)゜。。きらいぢゃないんだけどね。

ぁぅ〜 

2006年03月13日(月) 17時24分
暇だぉ??コレヵラ暇な時にちょくちょく日記書くコトにした($'v`d)
ってヵゝmmm写メとヵゝ送りたぃ系なんだヶド今パケ代ヵゞゃばぃのょ;;多分(TД∩)゜。。ダヵラ今月ゎ我慢すりゅ@ゅっきィえラぃヵラねっっ★笑
っつぅヵゝまぢで暇!勉強ゃる気ゎぃてこなぃよぉぉぉ...部屋汚ぃし??誰ヵゝDoにかしてぃ!!!

今日ゎ何の話題にしょぅ………(○´艸`)
バスケにしょぅ(*´皿`*) 今日ゎ午前中バスケの練習だったのょ!!!(卒業式の振替ぇで学校休みv)んでmmm女子?年でゅっきィしヵゝ練習こなくてぇ??まぁそれゎ馴れてるヵラィィんダヶド〜〜〜
男子のsp(以下R先パィ♂)一人だけ怖ぃ!マンツーの時必ずゅっきィにマークつくの… ゅっきィ以外にも同じポジション(センター)のsp(以下M先パィ♀)ぃるのに,R先パィゎゅっきィにマークつくんです… でM先パィにゎ弱っちいspついててめっちゃラクそぉなの!!!
最悪〜〜〜 しヵゝもR先パィなんヵゝさっっ,普通に体当たり(!?)してくりゅし...リバウンドの時とヵゝ押されるヮケょっっ!痛ぃのょっっ!今日も腹を一発…ぐはっ
さすヵゞにその時ゎ謝って貰えましたヵゞ…(゜Д゜;≡;゜д゜)

とにかくバスケゎハードなスポーツ!!だけど楽しいょ★

初日記だぁ★ 

2006年03月11日(土) 23時47分
こんちぃ($'v`d)ゅっきィだぉ!!!今日ゎはちゅ日記ゃぁ??
パソヵラ書こぅヵゝなぁとヵゝ思ったんだヶド,気分的に携帯をぃじりたヵゝった♪笑

今日ゎ卒業式でしたぁmmm(*´皿`*) 皆?年生ヵラ色々貰ってたし!!ゅっきィもバスケ部のspとサッカー部のspにジャージとヵゝ貰ったのだ??まぢ大切にする(TД∩)゜。。感動だゎぁぁぁ
………って事ゎゥチラもすぐ?年ぢゃん!!なんヵゝ実感沸ヵゝなぃ…っつうヵゝ無償に泣きたくなりゅ…<<ぇ
?年生に部活とヵゝで抜ヵゝされそぅだぁ??ぁ,ちなみにゅっきィゎバスケ部でつmmmセンターね@@
もぅバスケもspも最高だしっっだぃちゅきらぁ♪♪♪(○´艸`)キャ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you05wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる