卒論発表! 

February 21 [Tue], 2006, 0:52
今日は応生の卒論発表会があったとさ。 
あっ… 日が変わっとる

昨日は応生の卒論発表会があったとさ。 

ウチの学科は三つのコースに分けて卒論発表やるから、全員のは見れないんだけど、ズンズの方々はみんな一緒だったはず! みんな色々な研究しておったわ!聞いててもよく分からんのだけどね… 

自分の発表はというと、

発表自体はなんとかできたつもり。 原稿を完璧に覚えてなかったから、原稿少し見るつもりだったんだけど、誰も見ておらん!! なにこれ!見るの恥ずかしいじゃん!ってことで、他の人が発表中必死に覚えて、何とか乗り切った! ボクやればできるのね 

しかし質問はぐだぐだ! 何言っていいかわからないから、 適当にごまかしちゃいました! やすきにも笑われたし

それにしても終わってよかったわ!まだあんまり実感ないけど、春休みだ!!たくさん遊んだる!!

浅草行ってきてぁ〜 

January 07 [Sat], 2006, 23:26
今日は浅草に行ってみた! 物心ついてから行ってないから、何があるのか分からず、ネットで調べてみたんだけど… 結局よく分からん!!


とりあえず雷門くぐって、


仲見世通りを通って浅草寺へ! お参りして、おみくじ!リベンジしてやった!
そしたら吉!! 二回目だから、なんだか嬉しいのやら気まずいのやら…。


五重塔を眺め



お昼はもんじゃ食って、
カッパ橋商店街に行ってふらふらしてみた!食べもんのサンプルのお店があって、すごかった!すげぃリアル!! 食欲をそそられたわ!

そしてカッパ河太郎像があった!金ぴか



そのあと待乳山聖天ってとこで大根まつりをやってるらしいので、行こうとしたのに結局たどり着けず…。


お土産は人形焼!!




行くとこないからちょっとアキバに!
しかし雰囲気違う!! 怖くて店に踏み込めない…。 ので、ちょっとふらふらして帰宅。

冬は寒いや〜

モバイト! 

January 03 [Tue], 2006, 16:39
日雇いのバイトをもっとやるためにモバイトにも登録することにしてみた〜

ネットで色々手続きして、昨日説明会受けることにした。
支店に行ってみたら、社員の人寝てる!

20分くらい呼び掛けたり、肩たたいたりして起こそうと試みたけどびくともせず… 机には酒の空き缶並んでるし、いびきうるさいし、だんだんムカついてきたのでそのまま帰宅。 
ウチからメールで文句言ってやった!

まあ、そしたらお詫びの電話が二回もかかってきて、結局今日もう一回行ってきました。
基本は今やってる派遣会社と同じでした。 そしてモバイトトレーナーを買わされた〜
 
これでもっと働ければいいんだけどな! お金欲しい!

あけましておめでとちゃん! 

January 01 [Sun], 2006, 17:00
いや〜 年が明けてしまった〜 一年って早いのね…。 

今日はさっそく去年に続き高幡不動に初詣! やはり楽しみは出店なわけで!
大阪焼きとじゃがバターと焼きとうもろこしと焼きそば食った うまかったし、お腹いっぱいで満足! しかし、たこ焼きを食べれなかったのが少々心残り 

そして例年のごとくおみくじ!! 今年は何が出るかな〜 
って   凶!!

そんな〜 今まで凶なんか出たことないわけでへこむ…。  願望とか待人、縁談とかも全部ダメな感じで書いてあるし、へこむへこむ… なんか最後のほうに生きているけど死んでるも同然的なことも書いてあるし… 神様そこまで言わないでも〜 
というわけで、後味悪い初詣だったな〜 まあ、おみくじとか占いは、いいときしか信じないことにしてるからいいや〜〜〜

バイト!! 

December 29 [Thu], 2005, 11:30
今日も派遣でバイトしてきた!
今日は花屋さんの工場。 正月用の花を束ねたりしてるところで雑用〜  なんかやさしいおっちゃんの下についたから楽チンだった! しかし途中でおじさんもろとも怒られたんだけどね…。 まあ、今日だけだから気にしない〜  今回はなんと休憩中も時給ありで、ゴハンまで出る! 色々選べたけど、カツカレーにした! しかもケーキまでついてるっていうサービスの良さ! またやりたいとこだけど、年末だけの仕事だからもう入れないや〜 残念…。

久しぶりだぁーー 

December 18 [Sun], 2005, 17:43
いやー 気付けば2ヶ月も放置してしまったわけで…。申し訳ない。
なんだか最近暇なようで忙しい! そろそろ本格的に卒論をやらなきゃいけなくて焦るし! みんなはどんな感じなのか気になるわ〜 

そういえば、三年以上やってたスーパーのバイトはやめてしまったわけで・・・ 最近はもっぱら日雇い! っていってもまだ二回しかやってないけど・・・ 
一回目はKDDIのインターネットのケーブルを船に積み込む作業で、適当に座りながらケーブルを巻き巻きしてるだけで楽チン!7時間勤務、昼飯つきで7000円くらいだった! おいしい!
二回目は事務所移転。要は引越し! 朝7時くらいに集合させられたのに、迎えがきたのは8時過ぎなわけで・・・ 現場についたら説明もなくそく仕事!やり方もわからず、適当に運んでたら怒られるし!理不尽! で、二時間くらい作業したら、なぜか 
「君たちもういいよ。」   
えっ!! もういいの? じゃあ、さようならってわけで・・・。 あまりにも使えなかったのかなぁ〜 とか思ったけどまあいいか! ちゃんと給料くれるか不安だったけど、ちゃんと8000円もらった! しかし二時間なのに体が超痛い!もう引越しはやりたくないな・・・

今日もバイトしたかったのに、結局入れず。 日雇いはこれがいたいな〜 今日は昼まで寝て、家でウダウダしてたら、研究室の先輩から電話がきて、ラットのえさがなくなってるらしい。 金曜にたっぷり入れたはずなのに!! ひまだったから、仕方なく世話をしにいってきたよ〜 今日は寒波が来てて超寒いのに原付で行ったから、まじ死にそうだったわ 

最近みんなに会ってないから、忘年会が待ちどおしいですな!

   
学祭のときカリちゃんから買ったサボテン!! 

無事退院・・・。 続き。 

October 15 [Sat], 2005, 23:45
それから10日間、入院生活を送ることになったわけで  それにしても病院は暇で暇で  しかもご飯が激まず!  最初の二日間はあまり手をつけれず。 しかし肝機能を正常化するには自分の体力も必要で、食べなきゃ早く治らないらしいので、開き直って食べることに それにしてもおかずはいつも干からびていて、肉や魚はパッサパサ おいしいと思ったのはたくあんくらいなわけで・・・ 唯一の楽しみは売店でのお菓子の買い食いなわけで・・・ ほんとに苦痛でした。  昼間は点滴につながれてるし、暇つぶしはテレビと雑誌と本とマンガくらいで、なかなか辛かった  あと、同じ病棟にはじいさんばあさんしかいなくて、それもイヤなわけで・・・ いろいろ事件を起こしてくれるし・・・。 夜中にいきなり看護婦さんに切れだして、ベットごとどっかに連れて行かれちゃったじいさんもいたし  もう二度と入院はしたくないと思ったわ  
まだ完治じゃなくて、なるべく安静にしてなきゃいけないいんだけど、無事退院できたわけで みなさんご心配おかけしました。  快気祝い期待してるから! ボクうまいものに飢えてます。

無事退院・・・。 

October 15 [Sat], 2005, 23:45
いやいやいや〜 なんだか体調を崩してしまって、入院までしてしまったわけで それにしても長かった 
あれは9月23日金曜日。 少し歩いただけなのにやたら体がだるい・・・。  熱測ってみたけどナッスィング! まあ、気のせいだと思って遊んで、夜また測ってみたらやっぱ熱出てる!!  近所の内科行って薬もらって、土曜のバイトも日曜のTOEICも休んで家で寝ていたけど、一向によくならず、むしろ悪化! 
熱が40度近くまでなってうなされる毎日 やばいと思って、総合病院にいってみた。 そこで言われたのはウイルス性の扁桃炎とのこと。 ウイルス性は薬がないから、ちょっと長引くし、自分の免疫力で治すしかないらしい。 まあ、原因も分かり解熱剤とかをもらい、ちょっと安心して帰宅。 それから熱も38度くらいまでしか上がらなくなって、治ってきてると思い込んでいた。 
もらった薬がなくなったので近所の耳鼻科へ なんか扁桃腺は内科じゃなくて耳鼻科らしい  しかしそこで驚きの事実が・・・ なんか溶連菌とかいう菌にも感染しているんだそうで さらに血液検査してもらった結果、肝機能が異常に低下・炎症反応も激しいらしい。 治すには点滴とかしないとダメで、家で寝てるだけだったら入院したほうが早く直るよと言われ、入院することに・・・。  

やっほーい! 

September 16 [Fri], 2005, 21:31
院試合格しましたぁー!!!! 
いやー 苦労したかいがあったわ! 死にそうになりながらやったのに落ちたらどうしようかと思ったよ・・・ これでやっと解放されたわ しかし今日からいきなりハードな実験だったな〜 これからは実験づくしになるのかなぁ それはそれでプレッシャーだな・・・ 
明日から秋合宿だ!合格したから楽しく合宿できるわー おもいっきりはしゃごー

久方ぶり! 

September 11 [Sun], 2005, 23:00
約一ヶ月ぶりか! しかし院試が終わって楽になったわ! 合格発表は16日だからまだすっきりしないけど それにしても八月はマジ病んでた・・・ そして今は軽い燃え尽き症候群みたいな・・・ まぁ十月なったら直るだろう

今日はイノッチと組んで府中市民大会に出てきた! 結果はまあ・・・ 一応一回は練習したけどやはり二ヶ月のブランクは痛かった しかしそれよりスタミナ切れが早過ぎた・・・ 八月はほとんど動いてなかったからな なんか相手のおっちゃんはそんなに強くなっかただけに悔しいし、自分がいやになった 体力回復をはからないと、このままではおじさんになってしまう 筋トレしかない 
テニス後は四年でボーリングしてワタルんちで軽く飲んだ やっぱりズンズのメンバーで遊ぶのはおもろい!! 今週末には秋合宿もあるしな! 体力が心配だけど楽しみだわ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちかこ
» 浅草行ってきてぁ〜 (2006年01月10日)
アイコン画像ちかこ
» 久しぶりだぁーー (2005年12月24日)
アイコン画像よだめぐ
» 無事退院・・・。 続き。 (2005年10月18日)
アイコン画像dora
» 無事退院・・・。 続き。 (2005年10月18日)
アイコン画像sanuki
» 無事退院・・・。 続き。 (2005年10月17日)
アイコン画像なつき
» 無事退院・・・。 続き。 (2005年10月17日)
アイコン画像たいさ
» 無事退院・・・。 続き。 (2005年10月17日)
アイコン画像よだめぐ
» やっほーい! (2005年09月20日)
アイコン画像なつき
» やっほーい! (2005年09月17日)
アイコン画像あきのはん
» やっほーい! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる