23 

January 01 [Sun], 2006, 0:47
あけましておめでとう!!!
今年もヨウをよろしくお願いします笑

22 

December 27 [Tue], 2005, 21:43
ものまねの智久さいあくっ!!!
超似てないっ!!!
マジきもい涙
これならまだそのへんのギャル男のがマシだょ
ただ髪型だけぢゃんっ!!!
そんな似てるって言われるわけないぢゃんっ!!!
やだやだやだぁー涙

21 

December 27 [Tue], 2005, 16:40
ヨウ元々キムタク好きなんだけどさぁ、今超マイブーム
さんまSMAPと言いスマスマと言い出すぎでしょ
超かっこいいんだもん


ってか今年のクリスマスは地獄だったな笑

20 

December 25 [Sun], 2005, 0:24
礼とディズニー行ってきた!!!!
めちゃ楽しかったぁー
これから礼とラブラブ…笑

19 

December 21 [Wed], 2005, 12:19
今日、あっ昨日かも
あいつからメールがきた
内容はどうでもいいことばっかなんだけど凄いうれしかった
でもねそういう感情を持ってるなら礼とは別れるべきなのはわかってる
それでも別れられないのはなんでだろ
あたしはもしかしたら妬いてほしいだけなのかも知れない
あたしにはもっとお前よりも良い奴がいるんだぞって
きっとヨリを戻そうって言われるの待ってるんだよ
礼にやけに固執するのもそのせいなのかもしれない
もう1年くらい経つね
まだ諦められないよ
まだひきずってるよ

18 

December 19 [Mon], 2005, 19:44
写メ付け忘れ笑

17 

December 19 [Mon], 2005, 19:42
今新宿にいるんだけどイルミめっちゃ綺麗!!
なのに礼はあたしを放置して帰ったの
塾なんだって↓
なんか距離置く前はどっちかっていうと礼があたしを好きって感じだったのに、今は超逆。笑
あたしばっかり好きみたい苦笑
でも礼がちゃんと好きなの知ってるから安心できるっていうか、あたしベタベタするのもされるのも嫌いだしね笑
まぁ礼の行ってる学校共学だからそれだけヤ笑

16 

December 17 [Sat], 2005, 19:50
今バイト終わったぁ
今日東武東上線乗ったんだけど車内広告が全部ドコモの902iで亀梨と仁ばっかだったよ笑
でもさーあの亀梨は修正しすぎだよね笑
生え際とかすごいもん笑

15 

December 17 [Sat], 2005, 9:50
今からバイトだょ↓
マジやだ
超怖いもんっ!!
なんか転校とかくらい緊張してる!!
まぁ転校とかしたことないけど笑
とりあえず頑張ってきます!!


沙織ぃー!!
マジ頑張るから!!
あとでまたメールするっ

14 

December 16 [Fri], 2005, 17:38
今日は訳あって学校を早退したぁ
しかも朝は遅刻したし笑
これなら学校行かなきゃよかったなぁ…


そういえば塾入った!!
先輩に超かっこいー人いるの◎
この前自習室隣になったときちょっとだけ喋っちゃった
髪型とか超好みでね
今度会ったら名前聞こうっと!!
でも礼………笑





そういえば最近……元気かな?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PLOFILE
●ヨウ
●おひつじ座
●高校生
●B型っぽい
●すき…買い物・ピンク色・マリーチャン・作詞・礼(彼氏)・浜崎あゆみ・KAT-TUN(赤西仁)・山下智久
●きらい…特にない、しいて言えば生きてるものが苦手
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨウ
» 2 (2005年11月27日)
アイコン画像
» 2 (2005年11月25日)
アイコン画像ヨウ
» 2 (2005年11月25日)
アイコン画像
» 2 (2005年11月25日)
アイコン画像ヨウ
» 2 (2005年11月24日)
アイコン画像
» 2 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる