アップップ〜☆ 

July 10 [Sun], 2005, 13:20

頑張って3日のパシ横イベの写真UP致しました〜
ちなみに→の写真は没。
何故かって?それは頭がでかいからサ〜w
本当に昔から頭でかいんですよ。
よく姉に言われます
まぁ…治りようもないのであきらめておりますがw
3日は本当に楽しかったです。
横浜(地元)であんなにデカイイベントが開かれているとは知りませんでしたょ。
いゃ、もといあそこまで規模が広いとは思ってなかったです
しかも何気にコス復帰して2回目のイベントだしね
もっともっとコスしたいです〜
時間もお金もないけれどね

やっとこさUP…;; 

July 06 [Wed], 2005, 20:42

今日やっとこさPHOTOページUP出来ましたー。
内容ないサイトなんて悲しいもんねッ
頑張ったサ〜
でも、まだまだ残ってる
3日に行ったイベント含めて…後3回分
しかも今月はイベントもう1回あんるんで急がないと4回分のイベント写真をUPしていないと言う事に…
はぁ…頑張って急ぎUPします〜

3日のイベントはずっとやりたかったラグナロクコスをして来ました
そんでもって同士を発見出来ました〜
近場にROレイヤーさんが住んでいる事が分かっただけでも大収穫です
ROは他キャラもコスしたいんで、ちょっと痩せたこの体系維持、頑張るぞ〜
欲を言えばもっと痩せたいが。。

只今改装中ー… 

July 01 [Fri], 2005, 19:48

お久しぶりですー。
頑張って改装作業。なんとか写真以外のページは、形になったのではないでしょうかw
よく頑張った!!自分
前のサイトよりも作り、全然好き
まぁ、その分色々苦労しましたが
2ヶ月経たずに改装する私って;;本当に飽き性です。困りました

ぇーと。画像はシルヴィアです(一応)
最近シルヴィアコスしたくて仕方がありません。
可愛い
ちなみにポプのマイキャラだったりします。本当に愛

夏バテ…;; 

June 27 [Mon], 2005, 13:28

ヤバイです。体調悪すぎて泣けている今日この頃。
病院に行ってきましたら『夏バテ』でした
早ッまだ6月だょ
確かにこのところの食欲の減りは凄まじかったのですが(1日1食・しかもご飯茶碗の半分とか;;)ダイエットしていた事もあり、あまり気にしておりませんでした(むしろ食欲ない事を喜んでいました/馬鹿)
んで、現在に至るのですが体調が悪いというか元気ないです。。
仕事には行ける程度に回復したのですがずっと沈んでる感じで
このままじゃいけないんですが食べる気もなく。。。
毎日頑張って生きていきます(弱)

ぁ、それで体重なのですが順調にリバウンド気味だったのがここの所の夏バテにより一気に減りましたー
数字に表すと3`は減ったかとあんまり減ってない気がするのですが(見目)体重計に乗り数字が3メモリ少ないというのは嬉しいです
只今食べていない分、食べるようになってからのリバが本当に恐ろしいです

お引越し? 

June 25 [Sat], 2005, 12:20

ちょっとした私事都合により引越しをする事になりました
ぇ〜と、実際何が変わるかと申しますと
パソコンが無い
…です(繋いでいないので)
つまりは日記の更新が遅くなります。と申しますか不定期になります
いや、こんなサイトのましてや日記等を見てくれるのは実際身内だけかな〜とも思われますし。。
ひとまずイベントの予定・写真UP等は小まめに実家に帰り行いますが、それ以外の日記の更新うんぬん…は毎日は出来ないかと
よく見てくださっている方、申し訳ないです
コスプレ等の活動は仕事関係の都合で多少収縮するやもしれませんが。。今の所はまだ大丈夫かと
後の問題は体調だけで地道に色々頑張って生きていきますので(笑)ちょこちょこ覗いてやって下さい…

画像はかなり前に書いたユーリの絵…のはず(別人

風邪…じゃないけど。 

June 23 [Thu], 2005, 12:31

不定期に来るモノのお陰で今日はかなり体調が悪いです。
えぇ、とても。
そのお陰で仕事休みました。(稼げないないのにぃ
イライラしていたので意味も無く化粧をし、昔書いていた版権物の本の続きを1P書いてみたりしました(暗
絵、変わってました何かバランス悪くなりましたょ。
んで後はペン入れしたり(同人活動用の物だったので)トーン貼ったりして、飽きたらゲームやってました。
しかもスーファミ。(こないだ買ったのょ2700円位で)
カセットは昔から好きだった『ミステリックアーク(初期)』お値段は105円w(安っ)と思って購入
でも冷静になって考えればスーファミと合わせて3000円位…。。
もっと有意義な買い物が出来たのではないだろうか…
もう過ぎた事だからいいけどね

らんま1/2 

June 22 [Wed], 2005, 14:33

…のコスが最近無償にやりたいのは何故でしょう…
キャラは男らんま。
あの赤い道着に黒のズボン・おさげがやりたいんです…
何故なんだろう・・
結構コスはド派手な衣装の物を好むんで、こういう軽装キャラをやりたいパターンって珍しいです。
まぁ、最近はLOVELESSとかもやったし趣向がずれたのかもしれませんが
らんま〜〜。
…あわせる人がいないんできっと騒いで終わると思うんですが、あの作品は好きでしたねさほど詳しくもないですが…
少なくとも犬夜叉よりは好きです。
後最近『不思議の国のアリス』もコスしたいな…って考えてます(キャラは?と聞かれると困りますが
あぁ〜…お金がマワラナイョー
今日のお仕事、頑張ります

雲色 

June 21 [Tue], 2005, 14:21

今日の雲はすばらしい色ですだw
何かすきです。こういう色
今日はお仕事お休みだったので昼頃までずっとゲームしておりました
以前まりな…というかマユペコさんからお借りしていた『金色のコルダ』
いい加減やらなきゃな〜…という事でやっております。。が。
なかなか面白いです
何が…と申しますと『コンクールで優勝』する事が
いや、何か月森君とかうまい人いるのに一般人が優勝出来ちゃうあたりが◎です
んでもってあまり恋愛行事も甘過ぎないのがいいです。
最初メモリーカードない状態でやってて柚木をおとしたのですが。。
さすがにメモカ必要だと悟り今度はぶっさしてやりましたww
柚木…最後にもう1度おとしてやる……!!
越すやるなら志水君やりたいなぁ…可愛い。(似合わないケドね…
ひとまず、(柚木)志水・火原は落としました。
今からブックオフにお買い物ですーーー

さすが早業;;; 

June 20 [Mon], 2005, 10:00

知り合いに衣装の制作を頼んでいたのですが、一週間くらいで出来ると言われたので待っていたのですが…
今日・出来上がりました。というか手元に届きました
早すぎですよ、貴方;;
しかも出来は超綺麗ありえません
裏地もしっかりついてるし何よりサイズが丁度良い
朝から感動しました
来月にROコス予定なので、この衣装大事にします
んで朝一番から十字架を探しております、今現在
金にしたいですよね〜。淵が金だから
以前GGのカイやった時のがあったはず〜
一生懸命探すデス
いずれ他コス(アサシンとかハイプリ)とかやりたいんだけれど、まりなは不参加っぽい
私が我侭だから仕方ないのですが

パブかょ;;;;; 

June 19 [Sun], 2005, 1:12

今日は仕事がラストだったので、夕飯が変えませんでした
なので例の如く歩いてコンビニまで。
近所ですがね
そしたら今まであまり気に留めていなかったのですが道なりにあるパブの名前が『遊』でしたw
パブかょと正直思いました(苦笑)
別にいいですけれどね。

ぇ〜と、RO合わせはプリに致しました
ハイプリを今日まりなに勧められたのですが、布を購入してしまったので
プリプリ合わせです。
最近女の子キャラばっかだょ〜〜〜
コス、前は男ばっかだったのに
男も女も好きキャラだったらなんでもOKだけどね

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる