忘れられない香り

February 13 [Fri], 2015, 20:51
お部屋の掃除をしていたら・・・・・・

PLATINUM EGOIST

忘れられないよね。カナダにロサンゼルス
この香りと言ったらあのお方ですよぉ〜


何かとっても気分が良いのです。
自由が1番だぁ〜

自分磨きにも気合が入った!
このまま突っ走るぞぉ〜幸せ

無理はしちゃダメだし、尊敬できて信じれる人で言葉使いがしっかりしてる人が大事だとすご〜く思った。

やっぱりあのお方の教えですな〜

Flower Song

February 08 [Sun], 2015, 17:49
メニエール病は、精神病だと言われました。
入院中に年配のおじさんに話しかけられて
「メニエール病は辛いよね。1番辛いのは、見た目には普通で人に理解されない事。耳鳴りに難聴に眩暈、ひどい時は吐くし倒れてしまう。好きでなった訳じゃないし、本当に辛い。負けないで頑張ろう。」
みんな好きで病気になる訳じゃないのに簡単に決めつけないでほしい。
すごくショックだった。
めまいを止める薬はあるけど聴力を戻す薬は無い。
メニエール病は、補聴器も使えない。
毎日が怖い。もし、まったく聞こえなくなってしまったら・・・・・
そんな恐怖を持ってるのに・・・・・・

久しぶりにEXILEのライブDVDを見てたら
Flower Songで涙が出た。


他人が決めた 自分の価値を 信じてるほど バカじゃない!

必ず花を咲かせてみせる

Face Polisher

February 08 [Sun], 2015, 15:52

SABON Face Polisher
大好きなSABONで再入荷された顔用スクラブ洗顔料です。


お正月に発売したらしいんだけど即完売だったんだって。
SABONは、Lavender Appleに関する物しか興味ないから知らなかったよ〜



薄いグリーン色のクリームの中に粒々が入ってるの。香りはミント古い角質を落としてくれるんです。
クレンジングの後に濡らした顔にのばして、軽くマッサージして洗い流すんだけどクール感全開です。

でも、使用後はモチモチ肌になって化粧水の浸透が良くなります。
毛穴も目立たなくなった気がします週1回の使用でいいそうです。少量でいいからコスパもいいかな〜

SABONは、本当大好きで癒される


EXILEにも癒される

国産サラブレッド馬のプラセンタ

November 24 [Mon], 2014, 20:32

ピュルサンプラセンタ

よく美容に良いと言われるプラセンタですが豚のが多いそうです
このサプリは、豚プラセンタの約296倍もの威力があるのが馬プラセンタなのです中>

ピュルサンプラセンタは、美容成分を極小のナノ化サイズの粒子にすることによって、美容成分を運ぶ事が可能だそうです。1日1粒で実感出来ますよぉ〜
美と健康にいいみたいです。
全額返金制度があります!それだけ自信があるという事ですね〜

優理が飲んで感じたのは、寝起きの良さ(笑)疲れにくいし、肌もプルプル

豚さんより馬さんなのね〜

優理はお得な定期コース
今なら・・・半額+10日分付きなんですよぉ〜


そして、ステンレスのかっさプレートと入浴剤付きの全額返金保証+いつでも解約可能!

詳しくはこちらから!

美だけじゃなく健康にも気を使わないといけないのね・・・・・
寝る前の1粒
しばらく続けてみま〜す。

おかんがヒナすばのために小松菜を買ってきてくれました!
なぜか、おかんが話かけると見上げて首を傾げて大人しくなる2羽


新しい家族

November 21 [Fri], 2014, 22:26


我が家に11月16日(日)
桜文鳥さん2羽家族になりました


向かって右がヒナちゃん
向かって左がすばちゃん
性別は、まだ分からないそうです。でもとっても仲良し

やっと最近、自分でエサを食べるようになったんだけど、まだ甘えん坊で注射器であげるご飯(離乳食?)も欲しがるので大変
2羽で大合唱が始まって大騒ぎ!1日4回くらいあげてます。
キャベツも刻んで食べさせてます。

ママは、大変だぁ〜

常に常備してるクリーム

June 01 [Sun], 2014, 0:08
優理が必ず持っているクリーム


VITACREME B21

海外では、傷の手当にも使われるクリームです。



ピンクの淡い花の香り

化粧水の後に使いますが

毛穴が消えます!マジ!ビックリしました。

これに保湿効果・UV効果があれば最高なんだけどな〜

それ以来常に常備して、肌荒れやニキビなどの時に使っています。

顔だけじゃなくて、全身にも使えますよ!

芸能人の方も使ってる方多いそうです。

万能クリームです


モニター品が届かない!!!!
届いたものは、今使用中1品
届かないのが3品

はやく届かないかな〜

毛先の傷みにロレッタ

May 30 [Fri], 2014, 23:52
毛先の傷みがひどくて悩みの種

洗い流さないタイプのトリートメントばかりで、洗髪後ドライヤーをする時に熱から守ってくれる物がない!
と気づき買ってみました。


loretta]

洗う流さないオイルトリートメントで天然ローズの香り。

洗髪後、


毛先中心になじませて乾かします。本当に淡いローズの香りがほんのり

ベタつかないオイルだし、やっぱり使うと使わないじゃ仕上がり・手触りが全然違います。

頭皮には付けないでね。あくまでも毛先!

朝は、ミルクタイプの物を使ったり、紫外線対策としてヘアスプレーを携帯しています。



翌朝も広がらずサラサラ

ロレッタは、シャンプーなどシリーズであえうんだけどしばらくこちらを使って効果があれば揃えたいな〜

まだ、使い始めたばかりなので1本使い切って決めます。

綺麗でいるにはお金が掛かるわ〜(笑)

フラビア クリームプロテクション UV

May 23 [Fri], 2014, 13:01
今回、優理がモニターさせて頂いたのは


フラビア クリームプロテクション UV

株式会社フォーマルクライン

高濃度のフラバンジェノール配合の日焼け止めです。
スキンケアしながら紫外線をブロックしてくれて、化粧下地やコントロールカラー機能付きなんです!

顔だけじゃなく、腕やッデコルテまで使えちゃいます。



ちょっと薄い肌色なんだけど、伸びが良くて色もつきません。



重い感じもないし、すぐに馴染みます。



ちょっと買い物のなら、これだけで十分だと思うくらいです。ベタ付きも全然ないです。

香りは、全然しません。化粧崩れも感じませんでしたよ

これからの夏におススメな1品ですね



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

週1回の角質ケア

May 12 [Mon], 2014, 12:51
優理が愛用しているTerracuore(テラクオーレ)

今回は、角質ケア用品

Terracuore(テラクオーレ) カモミール エモリエント フェイススクラブ

天然スクラブが優しく古い角質を取り除いてくれるし、肌を柔らかくしてくれるクリームタイプの顔用スクラブです
洗顔後に週1回



優しくマッサージします
細かく丸くカットされた天然アプリコット種子が古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるんです。

カモミールの香りに癒されます。

使った後のお肌は、柔らかくなってモチモチ
化粧水の入りも良くなるし、肌も明るくなったように感じますよ

これを使用した日は、Terracuore(テラクオーレ) カモミール シリーズの基礎化粧品でお手入れをしています。

肌がゴワゴワ感じる時は、湯船につかりながら、優しく優しく丁寧にマッサージしてます。
あんまり強くゴシゴシはダメ

ポロポロカスが出る角質ケアもあるけど、これはカスは出ないスクラブタイプです。

保湿効果もあるので優理のお気に入りの1品です

気になる方はこちら!



いや〜今週は、待ちに待ったATSUSHIさんのソロライブなんです
チケットもグッツも届いております
しっかりお肌のお手入れしなきゃ週間ですよぉ〜

楽しみです

ただ、病気には・・・・・・・・悪いんです。人ごみ・大音量

でも、我慢する方がストレスになるからと勝手にいい方に解釈(笑)

主治医の先生も「ストレスになる事は避ける!」と言われてるし

楽しみだ〜

入院中の優れものシャンプー

April 27 [Sun], 2014, 7:28
私が入院していた病院は、日曜日以外毎日入浴OKだったんだけど・・・・・
20分間と時間が制限されているの。

そこで活躍してくれたのが

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
より進化したJAMIANNEとして成分+使用感リニューアル!!されて、これ1本でいいのです!
コンディショナーもトリートメントも必要なし!!!

ワイルドローズの上品な香りで癒されるし、強い香りでなくて仕上がりもサラサラツルツル

髪を充分に濡らしてから適量を手に取り、泡立てた後、髪と頭皮をマッサージするように優しく洗って流すだけなの。
またね、より実感したい方は、2度洗いをし、2度目の洗髪で5分間の泡パックが出来るの
髪に泡パックて新感覚!


色は、透明でよく泡立ちます!


実は、これね
私が愛してやまないiN-BE+v CARBO-MIST インビィプラスブイ カーボミストの定期購入のプレゼントで現品を頂いたの。定期購入だと毎回色んな特典がついてくるの。


何だか1本で済むのは手軽だけど、どうなのかな〜と思ってたんだけど・・・・・とってもいいシャンプーです。

気になる方はこちら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
岡ザイル&エアロスミス&こっそりTAKAHIRO&EXILE大好きな干物女で年齢不詳な優理の毎日♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R