ん〜´` 

July 28 [Sat], 2007, 10:46
夏休み早く終わってほしー

まぢ長いし,会えないし

今,2Bで遊ぶ計画してますよ★!

会いたいよ...

早く集まりたい!!!

花火フ0リですよ〜´`

最高の組み合わせ

マタ会イマショウしゃ2リミー相棒:葵と計画してる♪

塾の空き日頑張って揃えてる(∀)゜。




あとヨFでも遊ぼう!

ってなってるけど,大丈夫なのカな??

もー分かりません笑

いやあ 

July 19 [Thu], 2007, 23:14
明日がっこー行ったら

夏休みだよ:/

別にいらない泣

みんなに会えないし↓´`

ほんといらないよPД`:)

受験も嫌だ」」

卒業がちかくなるだけ

ほんと無理。

お久! 

July 15 [Sun], 2007, 15:53
放置しまくリ...ごめんねPД`;

運動会のあといろ2囿リすぎて///

精神的にきつかったooo

毎日泣いたりしててねー

でもヨFわ楽しい!`!

もっと,よくなってくさあ$

きっと%%

まあこれカら頑張って書くから★!

見守っててくださいな♪*゜

西ちゆ最後の運動会 

May 26 [Sat], 2007, 22:38
ついにこの日が来ました

にしいちゆ最後の運動会だったよー

最高のコンデイションだったし

100b走
ヨFの7囚の走りよかった

石西レース
2人3脚で4組でつなげるもの

いい成績残せたよ

大縄
ウちこれ出たよー

なんと!?111回!

練習の記録こうしーん

もち,1位だたハイタッチしまくリ騒ぎー

全員リレー
ヨFみんな全力疾走

よかったよ

結果ゎ,4位だったけど///ちなみに6クラス囿るよーん!

でも,楽しめたし後悔ゎ,いっさいしてない

学級対抗リレー
代表の8人お疲れー

かっこよかった感動だよ

あたしたちのために囿リがとー

ゆみ,自分を責めないで

大ムカデ
女子すごい!2位だよー

一回も,コヶないでしかも止まってもない

男子にパスして,2回紐ほどけちゃって…

で,3位に:::

でも,楽しくできて悔し涙ながしたけど,後悔より楽しかった!て思ってるし

みんなよかった



組体操{男子ダンス{女子も西ちゆでやるのゎ,最後///

精一杯踊った気持ちいい

タワーもヒ0ラあがって,よかった

198点でFゎ3位だた賞取れてよかった

どき02わく◎2 

May 25 [Fri], 2007, 22:39
やばー(◇^3')b

ついに明日だよ

運動会○5/26

実感ないけど興奮やばいooo

3F優勝します宣言

予行 

May 23 [Wed], 2007, 22:04
運動会予行だったよーん

本番ゎ,○5/26土曜日だカらあと3日後だあ

なんか,今日大繩石西レースだけ,やって通した

したら,3F1位だったー両方

頑張ったよ本番も,絶対1位取る

優勝しよーね


ここンとこ,サボッててごめんね

特に!? 

May 19 [Sat], 2007, 22:39
今日ゎ,特になんもなかったよー!!!わら

でも,落ちてたけどへこみー凹

いいこと囿つた

さんきゅー幸せだよ

いっきに,テーション//上昇//だカら

単純だねうち.....

でも,ほんとに些細に嬉しい塚⌒ぜんぜん些細ぢゃない

強い-!!! 

May 18 [Fri], 2007, 22:26
タワーうまくいったね

本番もこの調子でいきまっしょっい

むカでやばいあんま転ばない

途中で,止まらなければ最後までいっちゃういきおい

カなり上達実感したねー

もっと,大きく高い音出る笛かおうね

才ーバーナイトサクセスだよ!?

感動(PД`:q)゜。 

May 17 [Thu], 2007, 22:32
すごかった感動したよー

泣きそうになっちゃったよ…///

我慢できないかもね頑張ってね

悩める。あーどうしよ。もウ任せるしかないんだねmmm

みんながうらやましい

うち,こだわリすぎ?

違ったね

そうぢゃなきゃいけないいんだねー

頑張るカら絶対

遊び♪ 

May 16 [Wed], 2007, 22:21
学校終ったあと,遊んだ///

ちなありんもえななで,そのまま遊びした

初みーつだったよ

でも,放課後とか話してたたカら,しらけとか,まったくなかった

逆に,うるさいみたいねーっわは

伝説ができた

明日,やろーねみんな

体育で,繋がって初めてむかでやったね

いい感じのFがーる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ(◆$0艸<){ちゆ03よー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-かなり好き★3V)馬鹿ツ
    ・音楽-聞くの唄うのスキー♪
    ・ショッピング-買い物よス☆おでかけ好き!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新コメ
アイコン画像
» 特に!? (2007年05月20日)
アイコン画像
» 強い-!!! (2007年05月18日)
アイコン画像
» ムカデ (2007年05月16日)
アイコン画像しほちゅううんっ笑
» ムカデ (2007年05月15日)
アイコン画像
» 微妙/// (2007年05月12日)
アイコン画像
» 体育 (2007年05月10日)
アイコン画像
» はっぴぃでぇいズ (2007年05月09日)
アイコン画像あかね
» 出来たー$゜。 (2007年04月29日)
アイコン画像なぁみ
» 出来たー$゜。 (2007年04月29日)
アイコン画像あかね
» 出来たー$゜。 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる