ぁ――― 

July 07 [Thu], 2005, 16:44
test2日目終了ぉぉぉぉ―――――


ヤヴァィ。。。(ノ□`)ノ。・.゚。・


全然testかけゃんヵったぁ。。。。


てヵ今ちょぉなってりゅ 


こゎ――――――ぃ(ノд;涙)


まぢtestャヴァィょ


てヵにぇ―――  最近だぁりんとぅまくぃってましぇん(●ノÅ`●)


きょぉゎにぇ―――食堂でlunchしてたらだぁりんもぉったんょぉ


「きょぉゎ一緒にかぇれりゅぅ―てょぉちゃんぉもってぇ―――*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


だぁりんヵラのぉさそぃをまってまちた♪♪


ゃのにぃ―――だぁりん食堂でてぃったのょ 
   ぇ??


とぉもぃながラょぉちゃん「だぁりんぉトモラチとかぇりたぃんだにゃぁ―」


ってぉもってぁきらめてぉトモラチとぉしゃべりしてそっヵラかぇったんょぉ


ぢゃぁ・・・・・・



ぁッッ  だぁりん発見!!!!!!


なんとAだぁりんぉトモラチと橋のとこでしゃべってたwww


でぇ――普通待っててくれたとぉもぅゃん???


ゃヵラょぉちゃんだぁりんの前で数秒止まってたんゃけどぉ――――


だぁりん何にもゅぇへんねん!!!


普通そこで「一緒にかぇろ」とヵゅぅゃん??でもゅってくれゃんヵった(ノ□`)ノ。・.゚。・



だヵラぅちぉトモラチとかぇりまちた


最近だぁりんヵラのが感じられません。。。



もしヵして・・・   ぅちのこときらぃにn(止


もぉまぢゃだぁ――――――――――――――――






暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ 

July 06 [Wed], 2005, 14:30


test1日目終了ぉぉぉぉぉ―――


ょぉちゃん疲れまちた(●ノÅ`●)


てヵちょぉ暇人なんゃヶどぉぉぉぉ(ぇ


きょぉゎねぇ― myだぁりん



しゃべってなぃ(ノ□`)ノ。・.゚。・



しヵも目もぁってなぃ。。。。



ょぉちゃんちょぉ
さみしぃデス.。・゜ ゛(´ノÅ;`)゛ °・。.



myだぁりんがtestの日ゎはゃく学校ぃくってゅってたヵラ



ぅちきょぉ朝はゃくぃってmyだぁりんとラブラブしょぉとぉもって



はゃくぃったのにぃ。。。。。    myだぁりんぃなヵった




もぉゃだぁ―――――――――

ゃたぁ―――*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

July 05 [Tue], 2005, 17:05
きょぉゎ―まぢさいこぉゃった


myだぁりんとひさしに一緒に



帰ったにゃぁ―――*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




まぢょぉちゃんHAPPYょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



なんヵにぇ―ょぉちゃん食堂で友ラチとlunchしてたらにぇぇぇ



nyだぁりんきてにぇ―だぁりん友ラチとしゃべってたんょぉッッ



でぇ―ょぉちゃんと目ぁったときににぇ―「帰る??」ってゅゎれてぇぇ




そっヵラ一緒にかぇったぁ



まぢだぁりんだぁぃフ、≠にゃんッッ



これヵラもァポなmeをょろしくたのむヵラょぉッッ

はちゅとヵ(*´艸`)笑 

July 03 [Sun], 2005, 18:47
ヤヴァィ。。。(ノ□`)ノ。・.゚。・




デス。。。きょぉゎTest4日前ゃのに



トモダチのAとチャットorメェル朝ヵラ夜までゃっちゃぃました。。。



まぢ
ぁりぇなぃぃぃぃぃぃ!!!!



今回ゎィィ点とらなぃとteacherの中m(止 に



何ゅゎれるヵ。。。。



誰かmeを助けt(止
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像ククール
» ぁ――― (2005年07月07日)
アイコン画像you
» 暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年07月06日)
アイコン画像ククール
» 暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年07月06日)
アイコン画像ククール
» ゃたぁ―――*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' (2005年07月05日)
アイコン画像you
» はちゅとヵ(*´艸`)笑 (2005年07月05日)
アイコン画像ククール
» はちゅとヵ(*´艸`)笑 (2005年07月03日)
http://yaplog.jp/you-zuu10-t-re/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-zuu10-t-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる