えー 

March 07 [Fri], 2008, 1:16
ほんとにお久しぶりです。
11月に携帯がぶっ壊れて以来、ネットの世界からはドロンしてました。

無事高校を卒業しまして…名残惜しい「女子高生」からも卒業です。
まぁ制服なかったから学生っていう意識は元々なかったのですが(´_ゝ`)
授業構成とか私服とか学生生活を思い出すと、高校と大学が同時に終わった感じです。
なんだかもう懐かしいなぁ。

写真は卒業祝いと姉の誕生日祝いで外食に行った時の写真。
サイトについては、今色々と考え中です。

掃除ロッカーに貼ってあった 

September 13 [Thu], 2007, 23:18
見たら吹いてしまった…

いえーい 

August 25 [Sat], 2007, 15:43
すいかくったるでぇ〜






<20分後>







半分も食わずに吐気が来ました。
ウェップ。






(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 22:03
線が通ってる?

何があったんだ

授業中だけど 

July 19 [Thu], 2007, 13:40
体育見学なので暇ー

火曜日 

June 08 [Fri], 2007, 9:27
LHRでみんなでBBQした!

NIKU――――――!!!

自分への 

June 05 [Tue], 2007, 0:59
ごほーびです

仕事とかがっことか習い事の


わかるかなぁ 笑 

May 23 [Wed], 2007, 11:49
たんぼのとこにあるちっこい白いやつ!
これ農薬まくヘリコプターなんです!
すげー早く動いてる!(´∀`≡´∀`)


まるでおとぎ話の様だ。 

May 20 [Sun], 2007, 18:27
太陽が森と重なった。
ら、こうなった。


コジマん中で西洋系のおとぎ話に出てくる森ってコントラスト的にこんなイメージなんだよな。
深緑っぽい空のグラデーションと真っ黒な森の陰というか…うん。
そしてどうでも良いけど「西洋」って打つ時に「せいよ」まで打ったら変換機能で「西洋」の次に「性欲」って出ました。


……なんなんだコジマの携帯。

あたしいつ「性欲」って打った?
あ、今か。



残念! 

May 20 [Sun], 2007, 18:18
指が映ってる!!

綺麗に撮れた4枚はモバゲーにあっぷしよー(´∀`*)
ここには…あっぷしない 笑






一番新しいコメント
アイコン画像リアリ
» 思いっきり私信 (2007年03月24日)
アイコン画像小森
» 思いっきり私信 (2007年03月23日)
アイコン画像小森
» はじめて! (2007年03月22日)
アイコン画像リアリ
» なんだ (2007年02月05日)
アイコン画像香織
» 古典的 (2007年02月01日)
アイコン画像香織
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像リアリ
» カラオケ (2006年12月29日)
アイコン画像小森
» とくばーん (2006年12月27日)
アイコン画像小森
» カラオケカラオケー (2006年12月26日)
アイコン画像小森
» おめでとー! (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる