怖い夢を見た・・・(泣) 

2007年04月23日(月) 18時56分
めっっっっっっっちゃ怖い夢を見た。。。
最近ずっと同じ夢ですわぁ。。。
大きなクモに食われる夢
なんでなんやろなぁ
朝起きたら泣そうやし
どうしようもない。。。
楽しい夢が見たい!!(どんな夢やねん。。。)


そんなどーでもえぇことはおいといて
「生徒諸君!!」見ました
本郷 かなた君出てました
かっこえぇ〜萌え〜ヤバ素〜
分かる人には分かる!!
これについて、コメントくれると嬉しいですね。
でゎ、アデュ〜

ちかりたぁ(泣) 

2007年04月20日(金) 19時02分
今日はなんかムショーに疲れたぁ
なんかねぇ、体がタルイねん
しかも、部活に後輩が一人増えて…。
まぁ、部としては嬉しい ねんけど、なんか扱いにくい子
でも、エェ子やから、良かったわぁ


 コメントをくれた美聡さんへ
自分にとって、初こめアリガトウございます
声優さん好きな方がいた!!
自分はテニプリのリョーマ「皆川さん」と、鋼錬のエド「朴さん」が好きですネェ
どちらもカッコエェ  
ストライクな声ですよぉ  
最高ですねっ
また、時間があれば、美聡さんのブログへも遊びに行かせてもらいます
   それでわ〜

お初でござい。 

2007年04月18日(水) 20時31分
皆様、初めまして管理者は『陽』です
とっても気まぐれなブログですなので、毎日更新しないと思います
でもっ!!頑張って皆様に楽しんでいただけたらナァと思います
これから、この気まぐれな自分とお付き合い願います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-イトコの兄ちゃんからのお古w
    ・恋愛-・・・現在進行形
読者になる
自己紹介

ド田舎に住んでいるガサツ少女
   正直男の子並な性格

アニメ等激愛
   初恋はアニメの主人公でした

お祭り大好き

アニメ話&恋話&声優話できれば、大募集です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 怖い夢を見た・・・(泣) (2007年06月24日)
アイコン画像美聡
» お初でござい。 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる