閉鎖 

May 17 [Thu], 2007, 22:22
久々。
いきなりですが閉鎖(?)します。
新たなブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/kusari_kagami/?blog_id=2200194

HNは『りく』です。
では。

 

May 14 [Mon], 2007, 7:55
あーこッちのブログ更新久しぶりだわ
livedoorの方に引ッ越した
URL貼っとく
http://blog.m.livedoor.jp/kusari_kagami/index.cgi?sso=1cc6b50e9e6c4bfd8d48f50c0d539820904ecb22

 

April 25 [Wed], 2007, 23:50
研修楽しかった**

てかさっきベッドの上みたら化学のワークがあった
多分学校の授業中に配られたやつ
でも眠くて記憶から抹消されてたらしく発見してビックリさ(笑

なんか研修中にバンド所属ドラム担当の男子が声かけてきた
内容ゎ『バンドでベースたりんからゃらん?』とのこと
その子の家にスタジオあるし近場だから話にのっちゃった(笑
まあ余裕ぢゃなb

てか今日ゎ体育科のサッカー部員からメールが着ました〜
なんか名乗ってたケド全然知りませんカラ〜みたぃな(笑
まあ明日にでも絡んでみようと思いまーす

研修前日 

April 18 [Wed], 2007, 21:25
明日からスポセンへ研修に行ってきマス!!
めちゃ携帯持っていきたいケド見つかると非常に非常に面倒臭い事態に全員を巻き込むことになるので…

キャンプファイヤーがあるからスタンツの練習を3日間してました 笑
今日ゎめちゃめちゃ楽しかった☆
やっとクラスの男子とフレンドリーになれた(*´∀`*)
山本勘助現るッてきな 笑
毎日楽しくなりそうだなあ♪
さすがスタンツ!!
さすが通販エクササイズ!!
さすがビリー!! ぶ
これで分かった人ゎ素晴らしい☆
めちゃウキウキよよよ 笑
好きな子とも話せたし(>ω<*)
2回もッ!!
あ〜ャバィ02♪

ぅはは 

April 15 [Sun], 2007, 0:52
うかれのろけ組こちらデスw

てか19日研修あるよー
めちゃめんどぃw
しかも近場・・・
チャリこいで帰ってきたい気分

さてさてw
サッカー部のマネージャーをやろうと思ってるわけですが・・・w
まだ仮入部☆
でも先輩方が非常に優しいので嬉しくて感激っす!! 誰
キャプテンの人に限らず皆が『お疲れッ』と声をかけてくれるので
とても楽しいという・・・wwwww
帰りも先輩と電車でガコンガコーンwwww
さて勉強との両立頑張るかなッ♪

マネージャー 

April 14 [Sat], 2007, 7:53
今電車内です☆
サッカーのマネージャーしてまあす(*´`*)
サッカーの部員の皆様優しくてマネージャーの先輩ゎすごく優しいし面白くて大好きぢゃあああ↑↑
さて今日ゎテストだあ
頑張るよ→

夜間徘徊異端児 

April 12 [Thu], 2007, 4:03
はい。
只今の時刻04:04です。
今学校の予習が終わったトコです(´・ω・`)
めちゃくちゃ疲れましたよ↓
もぉ一回の量がハンパない;
しかも土曜にあるテストのために勉強しなきゃ…
自分のしたいことが全然できないや(´┏_┓`)
学校の勉強で精一杯…orz
しかも行き帰りの電車内ゎ先輩が我が物顔でいて正直邪魔です(`┏┓´)

てかゃっとなんですが…
クラスに1人だけ気になる子が!!笑
なんか久々の感覚だなあ〜
まだ話し掛けたことがない↓↓
でも自己ショの時声きいてマヂでピンポイント☆ ぇ
しかもサッカー部に入部するんだとか…笑
まあ『れいた』盲目に変わりゎないけど

久々 

April 09 [Mon], 2007, 14:06
携帯やっと変えれた☆
嬉しいなあ 笑

最近シリアル⇔NUMBERにハマり過ぎて新しい携帯の着うたの殆どがシリアルという…
ガゼ取ろうと思ったケドPhantasmagoriaのがよくてねェ…笑
次こそゎガゼ取る(`・∀・´)

明日入学式かあ〜
めんどいなあ(´3`)
宿題終わってないし 笑
まあ明日学校から帰ってやれば間に合う予定だけど 笑
頑張ろうかな

ホルモン 

April 06 [Fri], 2007, 1:39
明日ゎ予定がないのでオールナイトしようと思ってマス 笑

昨日高校行ってきたぞー
制服が重かった。
てか、結構皆さん人見知りのようで・・・;
ツレが他中出身の仔と絡んでて、そこ行ったら不思議な目で見られてしまった(ノд`)
・・・まだ前髪短いカラ普通の童顔女子のハズ・・・;ww
行き帰りチャリだったカラ死ぬかと思った・・・
あの峠ゎキツィべ・・・
しかも体操服の名前が全て間違えられていたという悲劇・・・orz

さてさて・・・
運動放棄したヴォクのお腹ゎ上等のホルモンです・・・

登校日前日 

April 03 [Tue], 2007, 23:54
明日ゎ登校日。
嫌だなー。
なんかさー、皆ガンつけてくんだよ。
もォまぢでムカツク。
次元超えてるかもなあー・・・
胸糞ゎりぃぞ。
明日ガンつけてくる奴いたら片っ端からぶっ殺してぃこうかな。
もォオタク学校だし。
まぢキモィ〜
しかも鞄も超ダッセー。
スポバのくせにカナリでけぇし、
スポバのくせに背負えるよぅになってるトカ・・・
どんだけセンスのない糞野郎が考えたデザインなんだろぅね
あ〜ムカムカする。

宿題終わんネ。
めんどくさ〜
もゥ宿題放棄で高校の勉強始めてるし ぶw

近頃メールがすっげぇ嫌なんだよなあ・・・
ある男ゎ用もねぇのに毎日朝カラ、メールくるし
ある男ゎ彼女の自慢話ばっかしやがるし、
ある男ゎ恋の悩みでメチャメチャ意味不なメール送ってくるし
ある男ゎ『ャろぅ』とかって内容のことばっかだし・・・
もォおめぇら全員黙れやって感じw
メールしながら勉強なんてできねぇし、ベースも弾けない。
時間の無駄だよなあ。
女ツレゎ結構話盛り上がるし内容もぃぃし別にどーってことなぃけど。
・・・。
男だ。
最近思うこと。
携帯かえるにあたって、男のツレで必要最低限アド帳に残し他ゎ消去。
これ完璧☆

あ、今日小学低学年の頃メチャ仲よかった仔と遊んだ。
久々の再会で嬉しかったなああ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無堵
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヴィジュアル生。詳しくは前略にて
Yapme!一覧
読者になる