太るよー 

November 16 [Wed], 2005, 20:26
やばいね。
寒いからコタツに入りっぱなし(´Д`)
座ってて暇やからお菓子食べっぱなし(´Д`)

はい、巨大化するね。
冬を乗り切る肉厚になるね。


ぅわーん(>_<)
誰かぁ!!ぶぁーっと遊びたいんです!

早起きんぐ 

November 15 [Tue], 2005, 10:52
今日は彼氏くんとともに家を出発!
うちは帰宅ですがね(´Д`)

一人やと朝は苦手やけど、こーゆー時はパッチリ起きれまっす♪

途中の駅で降ろしてもらって地元の駅までガタンゴトン…。

地元の駅から家まで歩いていると前方からビビットカラーなスカートで歩いてくる人が(☆o☆)
あら朝から偶然。
幼なじみでしたm(__)m

そのスカートかわいい。
ちきしょう。


なんかおなかすいたなぁ(´Д`)

のどか 

November 14 [Mon], 2005, 10:14
今日は近くの海へ行ったり家でDVD見たり。。。のんぶりぶり。

トゥーレイッ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 10:11
今日は彼氏くんちにお泊り。
でも麻雀やって帰ってくるらしくとても遅かったす。

さんあんこぉー!!!

あーん、もう 

November 12 [Sat], 2005, 10:07
やんなっちゃうよ。

聞いておくれ。今日も店はまわらない〜。

矛盾だらけの焼肉屋ですがぜひお越しくださいm(_ _)m

あ。 

November 11 [Fri], 2005, 10:05
ワンワンワンワーン!!!

だって今日は11月11日だもの。

ノーマニー 

November 10 [Thu], 2005, 10:03
あぁ・・・お金がないッス。

早く収入・・・財布の中がポッカラカーン(‘□‘)

きゅー 

November 09 [Wed], 2005, 9:58
今日バイトの子が友達と食べにきました。
その子は高1.友達も高1。

19歳に見えると言われてテンションあがりますた。
・・・それだけよ。

ぽう 

November 08 [Tue], 2005, 9:56
今日は2年10ヶ月記念日なのです。

イキハヨイヨイ、カエリハコワイ・・・。

はずめますて 

November 07 [Mon], 2005, 9:45
今日はバイト先に彼氏くんとタァミと、あと彼氏くんの友達のタナケン君がいらっしゃいました☆
びっくりするぐらいやりにくいね(笑)

視線を感じます(>_<)

それはそうと、タナケン君は専門学校時代の友達らしく愛媛から来はったそうで。
遠いところからご苦労様でふ。
なんともピュアさ溢れる青年で☆

仕事終わってからお3人さんに合流してアミューズメンティーなところへ。
タナケン君のバッティングはとても素敵でした。

愛媛はミカン
いつか食べに行きたいと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケム
» 白銀ワールド (2006年03月04日)
アイコン画像みちんこ
» 太るよー (2005年11月18日)
アイコン画像ゆんこ
» 太るよー (2005年11月16日)
アイコン画像みちんこ
» 太るよー (2005年11月16日)
アイコン画像ゆんこ
» 早起きんぐ (2005年11月16日)
アイコン画像みちんこ
» 早起きんぐ (2005年11月16日)
アイコン画像ゆんこ
» イルァイルァ (2005年11月10日)
アイコン画像う○こ
» イルァイルァ (2005年11月09日)
アイコン画像ゆんこ
» 行動ハ (2005年11月06日)
アイコン画像みちんこ
» 行動ハ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる