いろいろと 

2005年12月01日(木) 0時55分
りました。ご無沙汰しておりました。YOU☆です。
しばらくぶりに書いてみたいと思ったり。ほんっとに気紛れですよ;
最後にこれを書いたのは確か夏頃だった気がするけど・・あの頃はまだフリーターだったんだね。いろんな人に可愛がってもらって、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってたな。それで調子に乗ったのかな、そのあといろんな人に迷惑かけて、どんどん人間関係悪くなっていって。自分のせいだからな、今更謝っても許してもらえないんだろうな。

僕の周りにいてくれた人達に今更だけど感謝。そしてごめんなさい。
いつまでたっても僕は僕のままで、成長できてない。だらしない、情けない、そんな自分のまま生きてることが、すごく辛い。なんとかこんな状態の自分を更正したくて、いろんな事をしてみたけど、これだ、っていう感じがない。学校だって復学したのはいいけど、実際にはうまく行かないことだらけで、去年と何ら変わってない。変わっていくのはまわりにいる人たちだけで、自分は何一つ変われないような気がして怖い。

もうこれ以上こんな状況で生きていきたくない。

だから、今度こそ変われるように努力してみようと思ってるんだ。今更、ようやく、遅すぎたかもしれないし、まだ間に合うのかもしれない、うまくいくかはやって見なきゃわからないけど、本当にやりたかったことがやっと見つかった気がするんだ。それに、現状からそこまで自分を修正するだけの勇気も出た。

そして、自分のことを本気で支えてくれる人がまだいてくれる。

今度こそやり直そう。
幸せになるんだ。

バトン回ってきたぁ 

2005年07月22日(金) 0時24分
 JIN兄ちゃんからバトン回ってきたぁ。答えときますかw

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
→多分そんなに入ってないかと;でもアルバムにしたら10枚分くらいはあるはずだから、8〜10GBくらい?

・今聞いている曲
→最近は洋楽メイン。あとB’zとかラルクとか。

・最後に買ったCD
→JAY−ZとLINKINのアルバム

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
→1、B’zのDon’t Leave Me。泣ける。
→2、同じくB’zのCalling。泣けるよ。
→3、ゆずのからっぽ。ジンときますぜ。
→4、ゴスペラーズのひとり。マジ泣けてくる。
→5、Story of The YearのUntil the Day I Die。スカッとする。

・バトンを渡す5人
→残念。おいらにそこまで仲いい友達はいないのさ(泣)おいらでストップさw

日々想う事 

2005年06月28日(火) 21時41分
 えーと・・・サボってすいません(汗)つーかこんなへたれブログ見にきてる人なんているのかな;;

 りあえず、最近自分の中でフラストレーションが溜まりに溜まってるので、その辺の事をガンガン書いてみようと思う。

うーん…; 

2005年06月13日(月) 23時43分
 ぜかケータイから記事の書きこみができない…;ちゃんと説明通りに設定したのに;;まぁゆっくり考えながらもう一度やってみよう;後でね;;
 

ついに 

2005年06月13日(月) 14時03分
 いに自分もブログデビューですよwまぁこれも俺にとっての新しいスタートの一環としてやってみてるのですが…;
 これから、新しく自分っていうモノを見つめ直し、創りあげていくため、また、変わっていく自分を記録していくためにこのブログを立ち上げました。
 当たり前ですが自分はまだまだ初心者なので、暖かく見守っていただければ、と思ってます。まぁもし見てくれる人がいれば、の話ですが;;
 きっと記事書くのはすごく不定期になりますが、読んでくれる人がいる限り頑張って書きつづけていこうと思ってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» いろいろと (2005年12月04日)
アイコン画像
» バトン回ってきたぁ (2005年07月24日)
アイコン画像YOU☆
» うーん…; (2005年06月20日)
アイコン画像
» うーん…; (2005年06月20日)
アイコン画像ゆ→と
» うーん…; (2005年06月20日)
アイコン画像
» うーん…; (2005年06月16日)
アイコン画像イチRed
» ついに (2005年06月13日)
アイコン画像所長
» ついに (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-you-fuel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる