未来予測マシーン 

July 29 [Sun], 2007, 6:12
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=106434&key=v2u4dwxs

未来予測マスィーンやってみました



『you-xxxxx』さんの未来予測

■あなたの未来の1コマ
理由はわからないがFBIに尾行されている たえこ さん



理由が分からないの?

本当に分からないの?

教えてくださいm(。_。;))m ペコペコ…


■人との出会い
仕事先で出会った人が誰かに似ていたのだが
誰に似ているのかが思い出せず
大事な私の運命大きく左右する大事な人なのに・・・
と、打ち合わせ中そのことばかり気になってしまい
話の内容がちっとも頭に残らないといったことが。


えーΣ(゚艸゚||)

誰??

誰の事??

しかも運命を大きく左右する大事な人なのに

って(:.;゜;▽;゜;.:)

思い出せワタシ


■結婚
何を指してそう言うのか。
相手が自分のことを「みょっぽん」と呼ぶことが気に入らない。
しかし自分のことを大切にしてくれるので結婚を決意。
結婚後は「ガルウィング」と呼ばれ始め、離婚を決意する。


「みょっぽん」

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

「ガルウィング」

(ノ´ω`・。q) ん?

ナニソレ?(。・ω・) ヨバレタコト アリマセンガ

しかもそんな事で離婚ってΣ(゚艸゚||)


■仕事
旅行に行った沖縄の海でスキューバダイビング中
見つけた珍しい魚を追いかけ続け気付いたらハワイに。
ワイキキビーチで拾った小汚い貝殻を「幸福の貝殻」と名づけた上
観光客相手に拳銃を突きつけながら一個500ドルで売りつける
新感覚のおみやげ屋を開業する。


どんだけ泳いでるんだよ(*ノ∀`)ペチン

(▼へ▼メ)カエヨ オラ

そんな事しませんって(:.;゜;▽;゜;.:)


■ターニングポイント
いつもクールで背が高くて髪なんかサラサラで
ちっとも優しくない冷たい男だと思ったあいつが
メガネをくいってあげながら「お前と一緒なら、がんばれる」って言った。
あたしはおかしくって、ぷーっって噴出しちゃってそしたら真っ赤な顔して
「笑うなよ」なんて言うもんだからあたし…
と、いうストーリーを思いつき、原稿用紙を束で買い込む。
妄想最高!



妄想最高!(o≧▽゚)bネ!


■病気・怪我
扇風機に上半身まるごと巻き込まれて重症。



どんだけでかい扇風機だよ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! デスネー

ってか

上半身まるごと巻き込まれてこの世にいるのかワタシ?


■人生の最期
年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが
あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め
朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。
ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」



アタチのものさしでは

午前1時は朝ではありません

シカモ 徘徊老人って(:.;゜;▽;゜;.:)

変人呼ばわりですかポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ



倖田來未アリーナツアー 

July 28 [Sat], 2007, 20:07
最近うんが良いらしい

運デスネ

うん○ではありません(*´ェ`*)

その中でもチケット運が良いみたいです

(。・ω・)ノ゙ハイ

チケット当選しました

今回当たったのは倖田來未

a-nationよりも当たらないだろうと思いながら

携帯FCから応募

当選メールが届きました。゚+.(o・ω・`o)+.゚。

なんでこんなに当たるようになったのかわからんが

10月広島グリーナリーナ行ってきまぁーす

昔はコンサートのチケット全然取れないほうだったのに(; ̄ー ̄)...ン?

誕生日お祝い 

July 27 [Fri], 2007, 6:21
先日24日誕生日

友人と4人で飲みに出掛けました

まずは居酒屋でご飯を食べて

いつものくまさんの所へ飲みに行きました

えぇ

その頃にはちょっと?結構いい気分でした ハイ

お祝いにくまさんがシャンパンを出してくれました

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

その後

ちょーっと席をはずしていて

そのままくまさんとちょっとしゃべって

席に戻ってシャンパンを飲みました

え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

(◎皿◎)ナンデスカ コレ!!!!!!




記憶を蘇らせると

それは

先ほどのくまさんとしゃべってた時の事

連れの一人がタバスコを返しに来ました

(; ̄ー ̄)...ン?

はて、食べ物頼んでないのになぜタバスコ?

とちょっと思いましたが気にしませんでした

そうです

私のシャンパンにはタバスコが入っていたのです

σ(・ω・*)も何故気が付かない?

と、お思いでしょう

ですが、お店が暗いからシャンパンの色気づきません

ってか

酔ってるのでタバスコのにおいも

シャンパンの色も全く気が付きませんがな(・∀・)ニヤニヤ

そして酔っている私はそのままタバスコ入りのシャンパンを

罰ゲームのように一気飲みさせられました

その直後余りの辛さに横にあったギネスを更に一気飲み

(。・ω・)ノ゙ハイ

もう悪酔いです

出来上がりました

出来上がり過ぎましたフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

コイツなんとかしてください 状態です(*ノ∀`)ペチン

こんなに酔ったのはかなり久し振りです

たまにはこんなに酔うのもいいですね(*´ェ`*)

えぇ、周りは大迷惑でしょうけど(人・㉨・)♡



結局家まで送って頂きました

即効爆睡です

家帰って寝てて寝返りを打つと

ちょぉーっと気持ち悪かったです(*´ω`*)

前○君

いつか君には仕返しをするつもりです

ただし、また会う事があればですが(‐ム‐)クククッ

a-nation 

July 20 [Fri], 2007, 22:09
先日神戸a-nationのチケットが届いた

開けてみると

な、なんとAブロック!

きゃー

思ってたよりも前の方のブロックだー

でも気になるのはブロック立ち位置指定A8-100番台

8って事はちょっと右よりだよねー

しかも100番台って前のブロックの後ろのほうだよね・・・

座席表を後悔して欲しい・・・

一体どの辺りなのか気になる・・・

わんこ 

July 19 [Thu], 2007, 23:43
うちのわんこでーす







σ(・_・)の足を枕にして寝てるから

激シャしたら

カメラ目線だよコイツ

=頭痛が痛い 

July 19 [Thu], 2007, 5:26
今日友人が意味のわからない事を言ってました

ショートパンツ

違う言い方で短パン

友人は短パンの中でも今流行の

短かめの短パンの事を言いたかったらしいです

友人の表現方法はこうです





「短い短パン」

・・・・・

短パンは短いですが(:.;゜;▽;゜;.:)

ってか、短いから短パンです(・∀・)ニヤニヤ

短くない短パンはありませんが(・∀・)ニヤニヤ

(‐_‐)σアナタ

それって

「頭痛が痛い」と通じるものがあります

頭痛=痛い

短パン=短い

「短い短パン」

「頭痛が痛い」

ハイ

似てます(o・ω・)(・ω・o)ネ〜

どちらも同じ言葉を繰り返してます

ってか、「痛い」も「短い」もいりません

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! デスネー

はぇ!タカライオン? 

July 18 [Wed], 2007, 5:51
この間歩いていたら

びっくりしたΣ(゚o゚)

タカトシの

真っ赤なライオンシャツ

来て歩いてました

ファンか!?

マンガ 

July 18 [Wed], 2007, 0:20


さおりとトニーのお話でシリーズ化してて何冊か出てるんだよねー

一番最初の「ダーリンは外国人」を最初に

「母のうまうまご飯」でおもしろくご飯の作り方を紹介

海外ルポは以前にハワイ

今回はイタリアなんですねー

とにかく

トニーのキャラがおもしろい

天然のとぼけっぷり最高

暇があったら立ち読みでもしてみて( Vノ∀V)

Joe 

July 17 [Tue], 2007, 2:39



これも今更ながらようやく手に入れました

相変わらずイイ声ですわ〜

大人の男って感じ

ほんまにエエ男やわ〜

あの目にやられる

Ne-Yo 

July 17 [Tue], 2007, 0:28


今日は買い物に出掛けました(・∀・)ニヤニヤ







Ne-Yoっていいよね〜o(^-^)o

あの甘い声

たまりません(:.;゜;▽;゜;.:)ハァハァ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-xxxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

you-xxxxx(。・ω・)ゞデシ

お仕事は夕方から深夜なので

更新はほとんど深夜

ホストです


んな訳ありません(・∀・)ニヤニヤ

σ(・ω・*)女です

ホステスです


んな事も

していません(・∀・)ニヤニヤ

ただのバカです


本当です(・∀・)ニヤニヤ

相手してください(o*。_。)oペコッ

ほんとはただの寂しい人

それだけです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゴスペラーズスキです(・∀・)

倖田來未スキです(・∀・)

イイ男大スキです(・∀・)

コンサート大スキです(・∀・)

クラブイベント大スキです(・∀・)

飲むの大スキです(・∀・)

飲んだくれてます(・∀・)


この他にも

mixiもしています(・∀・)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる