バカバカバカー

March 09 [Fri], 2012, 23:55

記事書いてたら不注意で消えてしまった
ショックだし気力が失せたので
書こうとしてた記事は、また今度気が向いたら書きます


今日は振休でお休みでした
なので朝はゆっくりお寝坊さん

そして買い物に行きました◎
はじめに100均で買い物した時に気付いたのが…

財布の所持金が1000円
買い物する気でいたからかなりショックΣΣ(゚д゚lll)!ガガーン


ショックすぎるし朝ご飯食べずに出てきたから
おなか減ってとりあえず空腹を満たそうとフードコートへ

以前私が家族にお土産で買ってきたsubwayで昼食!
ヘルシーで美味しいと家族が満足してました
なのでスキあらばsubwayを食べたい私(笑

今回は所持金が少ないこともありエーン
お手頃な値段のBLTをいただきました

そしてグルグルお店見て家帰って
15時に歯医者さんへ行って治療受けて、
ついでに眼科へ行ってコンタクトレンズもらって
帰り道雑貨屋さんへ寄って買い物して、
ドラッグストアへ寄って傘が壊れかけてたから
新しい傘を買って帰りました。


気付けばいろいろ端折ってますが、
こんな感じな1日でした。

眼科は平日だし空いてるかと思いきや
中学生?の親子連れが多かったです。

きっと学校卒業してコンタクトデビューのために
お母さんと一緒に来院してるんだなと思いました!

働いてると(職種にもよるけど)気付かないけど
卒業のシーズンなんだなーと思いました。




野菜のサブウェイ
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』
無料お試しモニター募集!!


赤っ鼻

February 28 [Tue], 2012, 21:58

26日からのどが痛くて昨日朝起きたら
体だるくて風邪引きましたΣ(ll;Д:ll)ガビー

鼻水がすごい出て頭の回転も遅かったです。

でも、昨日は同じ部署の人振休だったから
私が出勤しないと...

なんとか(?)1日凌いで帰ってソッコー
温かくして寝ました。


そして今日は鼻声の中出勤しました
今日もなんとか…………イヤ本当はだめだったわ←


でもまだ、風邪がおさまらない。
鼻かみすぎて鼻の下荒れてしまってる

痛い、いろんな意味でも痛すぎる。
鼻赤いよ、と言われる始末ハハ



今週また歯医者なのに…
それに加え、日曜は休日出勤…(:;)イーヤー


はぁ、早く冬とか終われ!!!!!!!!!!!!!!!!!


【度有カラコン】【Dolocy】3日間で売切!
ももえりデザイン☆無料お試し20名


snow man*

February 26 [Sun], 2012, 11:01

先週の日曜日に仕事帰りに見つけて
思わずパシャリ


雪だるまです!(´∀`*)


17日にまたすごい雪が降ったから
チビッ子がおそらく頑張って作ったんでしょうね。
想像しただけでほのぼのしました(*´ω`*)ポカポカ

自分も小さい頃に姉や近所の友達と
一緒に作ってたなーって思い出しました

拍子抜けの1回戦。

February 24 [Fri], 2012, 21:49

前記事に書いたように
14:30から予約した歯医者へ行ってきました。

問診票を3枚分?くらい書いて、いざ診察


すごい怖くて緊張してましたが、
レントゲン撮って薬塗ってもらって15分で診察終わり…






…………アレ
予想以上に早い診察の終わりにビックリしました。
まぁ、また来週かかるんですけどね。。。

どれくらい通うかなぁー

今日は振休!

February 24 [Fri], 2012, 10:03

19日に出勤したんで今日は仕事振休です

…ですが、今日歯医者です
勇気を出して予約していざ、予約日になったら
恐怖でしかない(´;ω;`)

5年ぶりぐらいに行く歯医者だし、
新しく行くのでいい先生であることを祈ります





ミッキーの耳がかわいい♪
ペン付きネーム印『ディズニーネームペンQ』モニター募集!




profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ラルク・猫・欧州・漫画を
愛してやまない不器用娘です。

http://yaplog.jp/you-who-shine/index1_0.rdf
yaplog!PR
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミストラル 笹本真理子
» さよなら、カサカサ唇☆ (2012年02月17日)