つばさ

April 09 [Thu], 2009, 23:15
久しぶりです。
いつの間にか季節はすっかり春ですね。
春といえば。

そう、NHK連続テレビドラマの季節です。

今年はおもしろい感じの女優さんですね

え〜・・と、名前はしらんけどいろいろドラマに出てた・・・・
あのこ。

あのこおもしろいですよね。

あとお母さん役のあの人とか

弟役のあのひととか


そして老人ホームのヘルパーでありながら飲み屋をやっている人がいのうえわかという・・・


なんだかおもしろいお話です。
キャスティングもやけどお和菓子作りとか、ラジオとか

まじおススメなんで☆

てか去年のは見てなかったけどあんまりだった?らしいですね

そんなことはないか?


春は新生活の季節です。
おれもいつの間にか大学の4年生になってしまいました。

まさかの最上級生・・・・不思議な気持ちです。

まあぁなんとかなるしょー

就活とか部活とか卒論とかバイトとか・・・・・
ゆる〜くやっていくんで。

てかここももすこしペース上げてやっていけたらいいなぁ


「変わらずここに在ることがどれだけたいせつなことか」


ってつばさは言ってたけどあるだけあって更新してなかったらあかんやんなー

まぁ頑張ります



さてさて大阪は今、満開の桜です。

この春をゆっくりと楽しみつつ。。。

しんど〜

February 20 [Fri], 2009, 13:15
かぜをひきました。
しかも腹風邪。

おなかいたいーwwwww

ここ2・3日ずっと横になってました。
ご飯もおいしくないし、食べて出て行くしwwww

しんどいww


という、ただそれだけの日記

January 30 [Fri], 2009, 22:00
雨だ。
こんな日は原付じゃ辛い。
けど他の移動手段もないからこれで通学。
今日は同じ大学の別のキャンパスでゼミの先生が講演会というか報告会というか、をやったのでそれにも原付で向かう。

助かったのは気温が上がってたこと。
いやぁ助かった。危うく風邪引くところだった。

ところでもうすぐバレンタインなんですね。
バレンタインってどうしたらいいんだろう、って毎年悩みます。
みんなどうしてるんだろうね(ほかのゲイカップルとか・・・w

この前からアレのときはおれは確実に女役だし・・・・(www
おれからおくるんかな?
お互いおくりあい?

でも今年は逆チョコというものまで流行ってるし・・・
じゃぁおれが普通に渡してダイから逆チョコもらう?
てかそもそも逆チョコって何?笑

うーんwww笑



去年はなんだかんだ言って安いお菓子をおれがダイにあげた気がする。
んでダイからはもらえなかった気がするw

ホワイトデーのお返しも・・・もらえなかった気がする・・・・・ww


いやいやいいねんけどさ。
でもイベントは大事にしたほうがいいやんね?笑
せっかくのイベントだし・・・w

手作り・・とか・・?
無理やなぁw
お菓子とか作ったことないしなぁwwwwwww
手作りのものとかもらったことしかないなぁwwwww

作ったら作ったで喜んでくれそうやけど、作るのが大変な気がする・・・w
ほんま女の子ってこの時期大変やんなぁ〜笑

喪失感

January 29 [Thu], 2009, 21:29
ダイがいなくなった部屋はなんだかやっぱり広くて、どこかおれの心の中を映しているみたいだった。
ダイの服、お土産、荷物・・・

いまは部屋の片隅に押しやってしまっている。

空間的にも、時間的にも、余裕が出た。

そのぶんいろんなことができる。はずなのに。

なんだか体が重くて、何もやる気が起こらない。
読みかけの本も、ケータイもテレビも。
何もおれに訴えてこない。
手にとっても、すぐ離してしまう。

ダイがいないからだ、とわかってはいる。
だってそれしか原因が思いつかない。


ダイが福岡に帰った。
中国留学から帰って、初めての帰省。

いや、本当はもっと早く、てかまず実家に帰るべきなんだろうけど
学校に書類を出さなきゃいけないとかで、あと、おれのために、まず大阪に帰って着てくれた。

おれのために。
ってのがみそね笑

でもやっぱり実家には帰らなくちゃいけないらしく (そりゃそうだw
一週間の滞在の後帰ってしまった。

いまは、おれは部屋で一人。


なんだかなぁ
こころに隙間ができたような、
なんて恥ずかしいけど、本当そんな感じ。

寂しいなぁww

でもそれでもよくダイはメールやら電話やらをまめにくれるのだ。

おれはその間すっごく幸せになって、
それが終わるとすっごく切なくなる。
心が音を立てて縮むのがわかる。

いまではだいぶ落ち着いたけど・・・

やっぱり少し寂しい。


ダイがいないとダメなんだなぁと、改めて思う。
そんなにも彼の存在は大きい。

今日までいい天気で、暖かかった大阪も明日からは曇りそう。
夜は雨になるかも。

この試練をなんとか耐えなきゃ。


寂しいけど、けど大丈夫。
ダイがメールしてくれるから。

寂しさに負けぬよう、しっかりしなくちゃ。
テストもあるし。

ようし、勉強しようww


それでは。

帰国

January 19 [Mon], 2009, 20:10
帰国しました!

おれではなくて、彼氏が。

もしいま・・・・・があったら?

November 12 [Wed], 2008, 16:43
こんなときどうする。


もしいまお金が・・・・あったら?
ユゥの場合。



1円あったら? コンビニ募金する。

10円あったら? お菓子買う。

100円あったら? マックスバリューで飲み物買う。

500円あったら? お菓子買う。

1000円あったら? 文庫か新書の本を買う。

5000円あったら? 単行本を買う。もしくは新しいヘルメットを買う。

10000円あったら? CD何枚か買って余ったら本買う。

50000円あったら? 服を買う。

10万円あったら? 大人になったら親にお金返したいので、とりあえず貯金。
             もしくはデジタルの一眼レフを買う。

50万円あったら? 上のものを全部買って、余ったら貯金。

100万円あったら? モンゴルに行く。中国に行く。

1千万円あったら? 半分はユニセフに寄付して、残ったお金でアジアを旅する。

1億円あったら? 家族を旅行に連れて行く。余ったら貯金。

3億円あったら? 途方もない額なので2億を親に預けて、残り1億の半分をユニセフに寄付。
            もう半分は旅の資金。もしくは欲しい物を買う。




なんちゃって。

夢は膨らむけど、本当に出来るかどうかwwww

寄付なんて見栄張っちゃったけど、本当はしないかもな。







「月が100回沈めば」 (式田ティエン)

寂寒。

November 12 [Wed], 2008, 0:04
寒い!!
さむーいーwww

ひどい寒さに打ちひしがれていますwww


きょうはダイから『スカイプしよ〜』ってメールあったけど未だできず・・・(;´Д`)


たぶん疲れて寝ているんだろうw
メールも返ってこないしw

最近忙しくしてはるらしいしな。

発表とか、暗唱大会とか・・・・


ほんまお疲れ様やなw



けどスカイプしよーっていってたのに・・できないのは単純にショックwww




寂しいわぁww


あー・・・




あーー・・・・・



あうー・・・・・・・・(+ω+;)





はぁー・・・www

首の骨

November 10 [Mon], 2008, 20:25
今日は前から行かなきゃと思って行けなかった病院へ。

肘と首の痛みを訴えてきました。

初めてのトコやって、ちょっと緊張したけど笑
でも看護師さんもみんないい人でよかった(o´д`o)

レントゲンとって、診察〜

すると・・・

おまわりさん

November 04 [Tue], 2008, 23:08
せんせいの道場に行こうと原チャを飛ばす
赤信号で停まる。

と、すぐ脇のとこにおにいさん。

「信号停止のところ悪いねー」と。
おまわりさんでした。

不安定なこころ

November 04 [Tue], 2008, 16:36
うぅ・・・朝っぱらから部活のせんせいに怒られました・・・(;´Д`)

うぅ・・・

理由は重要な連絡のメールをみててなかったから。



子どもか。おれはw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユゥ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*
大学生。
武道系の部活をしています。
2008.10.17再始動。
自分探し好き。
外が好き。
バイです。てか好きになるのに性別は関係ない。
ユゥの簡単な自己紹介はこちら
 
にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
http://yaplog.jp/you-waon_leave/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメントたち
アイコン画像六兵衛
» つばさ (2010年06月08日)
アイコン画像智太郎
» もしいま・・・・・があったら? (2008年11月28日)
アイコン画像ゆうまま
» またまた (2007年12月03日)
アイコン画像かまち
» サイン。 (2006年07月18日)
アイコン画像ユキヒコ
» 後日談 (2006年02月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふっっかぁーーーつ!!! (2006年02月15日)
アイコン画像vinaka
» 朗報。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» KIRI (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 看護士さん (2005年12月26日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» KIRI (2005年12月11日)