最近思うこと 

2005年08月29日(月) 15時15分
マラソンの千葉真子って元気だなぁって思う。
マラソン見ててもジャンクSPORTS見てても。
あの人年上なのに・・・。

いい夢を見る方法 

2005年08月28日(日) 16時30分
ってなんだろうって思い、調べる。
当たり前なんだが、リラックスすることが重要らしい。
音楽聴くとか、アロマとか。
部屋の汚さを見て納得。リラックス不可能。
あと枕の下に夢で見たいものの写真をいれると効果があるって噂。
枕使ってないや。(笑)
原因追及がこんな簡単にできてしまった。
まず、片づけからはじめるかな。
これが、悪夢だな・・・。(汗)

なんかだんだん黄色くなってきた。(汗) 

2005年08月28日(日) 16時12分

やばい、やばすぎる。
黄色いよ。
これは日光に当てなきゃまずいと思い、外を見ると、雨が降り始める。
カーテン閉めっぱなしだから、こんなになるのか・・・。
光合成って、大事なんだね。
この年で実感する今日この頃。

おとろえ 

2005年08月28日(日) 0時21分
最近、タイピングが遅くなってきた・・・。
そして、ここではわからないが、ミスも急増・・・。
パソコンに向かう時間は増えたのに。(´Д`)
あと、鼻水も止まらんし、夏風邪?

元気だしておくれ 

2005年08月27日(土) 10時00分

昨日買った植物です。
もはや元気がない。(´・ω・`)
こんなちっぽけな植物も育てることができないなんて・・・。
無力そのものだ。あーいいことないかなー。

追伸

この記事のタイトルの”元気だしておくれ”を変換したら、
最初”元気出し手遅れ”となり非常にうつな気分になりました。
手遅れとは・・・。パソコンも残酷ですね。
こういうときは寝るのが一番だ。
しかし、さすがに寝るのは早い。そして眠くない。
何すりゃいいんだろ。
ジレンマ、ジレンマ。

雨のち晴れ 

2005年08月27日(土) 8時53分
外は昨日の雨が嘘のように快晴。
ここまで晴れなくてもいいだろってぐらい晴れてるな。
今の気分と真逆だよ(涙)
今日は悪夢も何も眠ってないから体がだるい。
不眠症で眠れないんですよ。
しかし、周りの建物が真っ黒だ。( ゚д゚)
写真撮ることすらうまくできない自分のおかげでさらに気分は沈んでいくのであった・・・。

悪夢 

2005年08月26日(金) 14時12分
最近この時間帯に起きてしまう。
しかも、いつも悪夢で目覚める。
起きたそばから、汗かきまくり。
今日の悪夢の内容ってのは、自分が知らないおじさんに理不尽に説教され、
なぜか自分は、このおじさんに反論しようとしない。いや、できなかったのかもしれない。
そしてまたなぜか周りに人が増えて、反論しようとしないことについて、
ガミガミと怒鳴り散らす。この人たちも全く見覚えがない。あー、なんかやな感じだ。と思う。
それでみんなで自分ばっかり責めてくる。もうわけがわからない。
夢ってこんなもんですけど、やっぱり寝てるのにストレスがたまるとホント起きてからも機嫌が悪い。ましてや、こんな昼下がりに起きてしまっては一日をすごい無駄にした気分。
夢って自分の深層心理が表れるらしい。
なんか病んでるのかな?

がっかり 

2005年08月25日(木) 19時38分
最近は駒大苫小牧部長の暴力事件や、中3が拳銃奪おうとする事件など、いやな事件が絶えない。時代変わりましたね。

二つ目開設 

2005年08月24日(水) 16時35分
ここは自分のゆううつを吐き出すための場所にしようと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-utsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる