S−1200 

2006年05月31日(水) 12時57分
今月は2回しかボウリングできませんでした・・・。
最低でも週1回はやらないと、1からやり直し、になります。(T_T)

で、NEWシューズを履いて投げてきました。
今回は、その使用感のレポートってことで・・・。


ついに入荷! 

2006年05月13日(土) 4時13分
ハイ、ついに手に入れました!
前回報告しました、
ABS(アメリカン・ボウリング・サービス)製のS−1200!

ついに注文! 

2006年04月26日(水) 21時35分
ハイ、注文いたしました! NEWボウリングシューズを!!

ABS(アメリカン・ボウリング・サービス)製の
S−1200という、2005年モデルです!

足元を固めて・・・ 

2006年04月22日(土) 15時38分
私は時間帯や混み具合で、だいたい3つのセンターに行ってるんですが、
最近特に困っているのが、アプローチのすべり具合。
当たり前なんですが、センターによって違うんですよね。

人それぞれにクセがある 

2006年04月05日(水) 14時48分
昨日も投げてきました。スコアは後日UPしておきます。

さて今回は、
私が試行錯誤しながら苦しんでいる様でも書きましょう^^;

スコアが伸びない時、コントロールやフォーム等が原因な訳ですが、
私はやたらとフォームを気にします。
ひどい時は毎回、投げるたびにフォームをいじくりまわしたりしてました。

イイ感じ^^ 

2006年04月01日(土) 10時56分
昨日、仕事仲間と会社近くのセンターで5ゲームほど投げてきました。
スコアはサイトにUPしておきましたので、
興味ある方はご覧になって笑ってやってください^^;

ボウリングはやっぱり楽しい! 

2006年03月16日(木) 5時21分
先週末の深夜、仕事終わって仲間と会社近くのセンターへ行って来ました。
今回は「スコア重視」でいこうと5ゲーム投げてAve166!(High192)
いやぁ〜、久しぶりの水準です。今まで何だったんだろう?って気にもなります^^;

久しぶりにアクセス^^; 

2006年03月11日(土) 6時13分
自分のサイトのくせに、久しぶりにアクセスしてみました。
更新周期、何と1年をオーバー!

ある意味、息の長いブログです・・・。

『BB倶楽部』の運営・・・ 

2005年02月07日(月) 13時20分
久しぶり〜の書き込みデス

倶楽部を立ち上げたのはいいけれど、
目玉が無い!

クラブ、作っちゃいましたぁ 

2005年01月29日(土) 16時24分
ほとんど勢いのみで作ってしまいました
その名も、
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピョン助
» ついに入荷! (2006年05月28日)
アイコン画像堀江です
» ついに注文! (2006年05月06日)
アイコン画像ピョン助
» ついに注文! (2006年04月30日)
アイコン画像SL8500
» 足元を固めて・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像SL8500
» イイ感じ^^ (2006年04月23日)
アイコン画像YouYou
» ボウリングはやっぱり楽しい! (2006年03月18日)
アイコン画像SL8500
» ボウリングはやっぱり楽しい! (2006年03月18日)
アイコン画像管理人・YOU
» 『BB倶楽部』の運営・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像シルビア
» 『BB倶楽部』の運営・・・ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-tsubuyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる