なんもなんもだよ 

2007年05月16日(水) 16時21分
気にすることはないさ

おいら凹むことはあるけど。。。。
俺だけ??って思ってないからさ

tomoさんにばっかり負担をかけてるな〜〜っていつも思ってるけどね・・・(TT▽TT)ダァー


なんもたいしたこと出来ないけど。。。いっぱいぶつかってもらっていいよ〜

本当は・・・・ 

2007年05月16日(水) 11時27分
youさんにばっかり 自分のイライラとかあたりつけてごめんなさい。

・・・でもいま自分の気持ち言わなきゃ あたしが壊れそうだから、 っていうかもう壊れてる・・・

youさんは何で俺だけを責めるって思ってよね。

・・・やっぱり責めてるのかな? 

あたしはyouさんのこと好きだし愛してるんだけどさ・・・

言いたいことばっかり言って・・・・

あたしが甘えすぎてる?

性格が悪いのか?

・・・・・・・・・最低

今・・・・ 

2007年05月16日(水) 11時12分
毎日ハラハラしてるよ・・・

いつ本格的に嫌われるんじゃないかって・・・・・・

後悔は全然してないよ
こうなって良かったと思ってるしね
おいらの夢は、「みんなで一緒にいること」だったから!!


それが叶って今とても幸せだと思ってる
あとは、それを長続きさせることを目標に頑張るだけだ!!

いつも心配とか迷惑ばっかりかけて不安にさせてしまってホントごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

本当に・・・ 

2007年05月16日(水) 10時27分

本当に久しぶりだね・・・・(ーー;)

去年書いてあることずっと見てた。寂しい寂しい連呼だね・・・

今、一緒にいてyouさんはどうですか?

さびしいのはなくなった?

・・・・でも、その代わり、傍にいなかったときと、今とでは「こんなはずじゃなかった」ってお互いに感じてるところあるよね。もちろん、youもそうじゃない?

それが、新たな発見か、後悔なのか・・・・・

「幸せ」になるためにがんばりたいよね。

あたしは、いつも考えずに先に行動しちゃうほうで結構後悔することが多い・・・

本当は後悔してる・・・ 

もっと違う方法があったかもしれない

去年の今頃違う判断をしていればお互いにこんなに悩む必要はなかったし、今頃違う幸せがあったのかも・・・っておもってる。

そんなことばかり考えて何にもならないのも分かってるよ。

でも、考える。

どうしたらこんな苦しい気持ちなくなる?

自分でもどうしていいのかわからない

なんか久しぶりに書くかも・・・・ 

2007年05月15日(火) 12時11分
この前書いたブログは・・・・2006年4月8日だって!!!(⌒▽⌒;)

一年前以上やん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

この一年いろいろあったね〜〜

結婚&出産!!


一緒にいれて毎日が楽しいよ!!
子どもに囲まれて毎日がイベントばっかりだと思う

これからもいっぱい迷惑ばっかりかけると思うけど・・・よろしくです

tomoさん・・・・ 

2006年04月08日(土) 22時11分
ごめんね・・・m(_ _;)m
土曜日なのに一緒にいれなくて・・・

一緒にいなきゃ駄目だよ
二人してボロボロだ・・・
楽しくないし張り合いもない・・・
お互いが心配だし・・・

早く結婚してふたりで楽しくしたいね

取り合えず・・・ 

2006年04月07日(金) 23時16分
安心したよ
病院変えて正解だったね
病名すら違うし・・・_| ̄|○
前の病院は・・・・○ブ医者だったと思おう!!

でも原因は、ストレスと疲労には、変わりないらしいね・・・
tomoさんは、なんでも考えすぎだよ〜〜
流すとこは、流してるって言ってるけど・・・おいらが見たり聞いたりすると120%のことやってるような気がする

もっとまったりゆったり出来るといいんだけどなぁ〜

それには、一緒においらがいてサポートすればいいのだよね

tomoさんを苦しめてるのは、おいらだったりして(≧◇≦)
ごめんよ・・・tomoさんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

早く一緒にいなきゃ駄目だね。お互い心配ばっかりしてしまうから・・・
一緒にいればいつも見ていられるし、楽しいしね

tomoさんが元気ないのがおいらには、一番耐えられないよ

(Φ_Φ)ダメ! (Φ_Φ)ダメ! (Φ_Φ)ダメ!   

2006年04月06日(木) 18時28分
又具合が悪い・・・・いやになるよ。昨日マジで死んでたもの・・・・
今日もそんなにフルパワーではないね・・
目がすんごい痛い・・
もうやんだぁ〜
助けて!!youさん・・・・
いつもいつも具合悪くて心配ばっかりさせてごめんね・・・
本当に傍にいて・・・愛してる

なぜぇぇぇ 

2006年04月05日(水) 21時57分
tomoさん・・・・
大丈夫?
心配だ・・・

最近のメールは、これが必ず付くような気がする・・・_| ̄|○

ホント大丈夫なのかなぁ〜〜
「突発性難聴」になってしまったtomoさん・・・

いろいろネットで調べれば調べるほど・・・・早く治さなきゃ駄目だって病気らしいょ・・・
一番の原因は、おいらなのかもね・・・

一緒にいれたらそんな謎の病気にもならなくて済んだのに。。。

tomoさんをいっぱい困らせてるのおいらなのかもね

早く一緒にいてtomoさんをストレスから解放しないとtomoさんが壊れてしまう

おいらなんも出来ないかもしれないけどもうちっと甘えてくれてもいいかもよ。。。

いつぶり? 

2006年04月04日(火) 19時41分
すんごくすんごくひさしぶりぶり・・・・
土曜、日曜は本当にありがとう!!
とっても楽しかったよ。
でも離れちゃうとすんごい(/。;)グシグシ
つらすぎる!!
youさん。
愛してるの
絶対絶対なの!!
一生、一緒にいてください!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» tomoさん・・・・ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-too
読者になる
Yapme!一覧
読者になる