フィギア的なコメント 

2005年12月25日(日) 17時56分
今日は女子フリープログラムでしたね!
私は詣でに行って参りましたので浅田からしか見ていませんが・・・・ん?浅田からだっけ?(早くも記憶が危うい)
とにかく覚えてる分だけでも。
浅田・・・!可愛い顔してやってくれちゃいましたね!
あんないとも簡単にトリプルアクセルをこなしちゃってもう・・・すごい!!
あーーすごいすごい。すごいしか言いようがないよ。はぁ・・・。
浅田にはピンクとか赤とか女の子らしい服が似合いますね〜。かわいいいいいい。
友人KKとも話していたんですが、ゆかりさんって何気にいつも評価低くないですか?
あんまりこういう公の面前で言いたくはありませんが、まぁここは目を瞑って頂きたい☆
白文字で書きましたんで愚痴に付き合ってやってもいいというコスモのように寛大な心の持ち主の方は反転させてみてやってください。
だって・・・昨日の演技だって非の打ち所がないくらい完璧な演技だったのに・・・・3位以内には入ると思ってました。
なーにが『輝きはじめたシンデレラ』だ!?
あんな演技、運だけじゃできない!!
それに見合ったたゆまぬ努力をすっごいしてきたと思う!!
なのに、なんでいつもいつも低いんだろう・・・?
まぁNHK杯では優勝だったけど・・・・ん?優勝だっけ?(ボケ再発☆)

そしてーーーーーーーーーー!なんといっても村主さん!
きゃ〜〜!我らがSUGURI!!
やってくれましたね〜。
ほかの選手の演技は平常心で見れますが、村主さんの演技のときだけは手に汗握ってしまいます。
最高でしたね!!
最強にして最高の村主スピン!いやそれだけじゃないんですけどね。
もちろんジャンプだってどれも素晴らしかった!!
土壇場の村主さんはなんだってこなしちゃいます!
美しくて儚げなあの表情、表現力にはブラウン管を通してみている私たちでさえ立ち上がらせるほどの力すらあるんですね。
もう最高!!
代表に選ばれたのは村主さん、静香さん、ミキティ。
・・・ロッテのCMに出てきた人みんなじゃん!!きょーがくのじじつ。
みんながんばってくださいねーーーーー☆彡

終詣で 

2005年12月25日(日) 17時13分
今日は予定通り某神社へお参りに行ってまいりました。
うん、意外と人が多かった・・・!
あと韓国の方々が多かった!
友人Iと一緒に行ったせいでだと思いますがいろんな人に話しかけられました。
神社でおみくじを引いて開けているとき「スミマセン、写真・・・」と言われたので『ああ写真を撮ってほしいのかなー』と思ってキャメラを受け取ろうとすると、「一緒二写ッテクレマセンカ?」みたいな事を言われました。
初めはびっくりしたけど、警戒心の強い友人Iも笑顔で引き受けていたので大丈夫かなーと思って一緒に写らせてもらいました。
なんか修学旅行生だったのか知りませんが・・・我も我もと言う感じで何人もの人と写りました。
腰に手まわされたやろ?殴ってやろうかと思った!:友人I談
そこまで警戒しなくても・・・ただの観光客さんですのに。
お参りが済んだら後はご飯とお買い物。
ご飯は近くの和風れすとらんにて頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・今思ったんですが・・・私・・・ご飯代払ったっけ・・・・?
ままままままさか 無意識に食い逃げ!?!?!?
ネットにこんなこと書いていいのかしらんと思いつつ、徒然なるままに書かせていただいている所在であります。
あわわわわわwわわわ・・・まぁ・・・しっかりものIちゃんが居たし、きっと、払ってる、だろう。
買った帽子もその日のうちに2回落とすようなやつだから、きっとお金を払ったという記憶もどこかへ置いてきてしまったのでしょう。
ハイ、ご飯のことはこれで御終い!!!!
某神社の名物、某餅(梅ヶ枝餅)を買いましたがー、好みにうるさい我らは別々の店で買いました。
食べ比べてみたけどやっぱりちょっと違う(私のがちょっと冷えてただけでは?というツッコミはなしで)。
梅ヶ枝餅うまし!UMAI!OIc−!
あっ、書いてて気づいたけど今日ってば何気にクリスマスだ!
んで、買い物してるときもまたまた韓国の方と思しき人物に、同じように写真を頼まれました。
ホントに多いなぁ〜韓国人旅行客の方々。
カムサハムニダー。アンニョハセヨー(アンニョハシム二カー)。
知ってる単語を羅列すればよかったななんて思う今日この頃。
市内に帰ったら、プリクラとってカラオケ行って(受験生にあるまじき行為!)イルミネーション見ながら帰りました。愛で甚し愛で甚し。

全日本フィギア 

2005年12月24日(土) 3時03分
私は敢えて、フィギュアスケートをフィギアと記述します
なぜかというと、フィギアが言い易いから。
あしからず
さてさて、今はスケートブームですね
ここでは個人的な意見バリバリ放出しますがお気になさらぬようお願い申し上げます

今日は女子のショートプログラム(以下SP)が某TV局にて放映されておりました
皆さんノーミスですばらしい
浅田ちゃん(妹)は最後のアクセルが残念だったかなーとは思いますが。
でもそれであの高評価
真に敬服するばかりであります。
浅田さん(姉)は私よりも1つ下のはずですが顔立ちが凛々しくてかっこいいですね
優しい演技で思わず舞ワールドに溶け込んで行ってしまいました
恩田さんもミキティも静香さんもゆかりさんも可憐で綺麗でキュートでした
中でも私が一番応援しているのは村主さん。
あの演技力はすばらしい
斬新且つ巧妙。
なにかほかの選手とは違うものを感じるのは私だけではないはずです
先日行われました大会でも村主スピンを繰り広げるなど、体の不調を感じさせない演技ばかりで村主っことしては行け行け村主さん!って感じです
さてさてフリーではどんな演技を拝見させていただけるのか!
楽しみです
織田くん、17代目の天下統一がんばれ

イヴ 

2005年12月24日(土) 2時50分
今日はクリスマスイヴ。
世間様はやはり大好きな人と過ごす方が多いのでしょうか
私には春が来ないどころか冬すら来ないようです。
VIVA永久凍土
明日はお友と一緒に某神社に合格祈願に行って参ります
え?なぜクリスマスに仏教チックなところに行くのかって?
決まってるじゃないですか〜
暑い日には汗を流しながら熱いものを食べるように
寒い日には震わせながら冷たいものを食べるように
夏には沖縄
冬には北海道ですよ
ということで行ってまいります。
果たして菅原道真公は私たちに勝利の微笑をお与えになるのか
乞うご期待

サンタさんへ 

2005年12月20日(火) 21時20分
サンタさんへ
私には今までのような楽しい日常をください
世界中の恵まれない子供たちには平和な日常をあげてください

火曜日 

2005年12月20日(火) 21時10分
今日は三者面談だったので4時間授業でした
もう最近疲れてるので早く帰れるのはラッキーラッキーです
・・・・と言っても図書館にいたので帰る時間はあんまり変わりませんが
今は森ミステリにハマリ気味です
ミステリっておもしろーい
φを壊してみたり
θと遊んでみたり
τまで待ったり
そんなこんなな毎日です

最近体調不良でして・・・・・・・・・・・ゴホゴホ
といっても内科ではないのですが。
テスト近いし体調には気をつけないとーーー

日曜日 

2005年12月18日(日) 22時20分
今日は朝からちょっとだけいつもよりも幸せでした
以前ラジオで当選したプレゼントが届いたんです
なななななんとSONYのネットワークウォークマン
当選したときは気が動転してましたが、3週間間が開いたので落ち着きは取り戻していました
まさか当選するなんて考えてもいませんでしたからね
使い心地は最高ですが、今はiPod使っているので家用になるかもかもかも。

驚いたことに、3週間ぶりにラジオをそのウォークマンで聴いたんですが、友達が当選してたんですー
びっくりというかうれしいというか・・・やっぱりうれしかったですね
これからもいっぱい当たってほしいな
私は・・・2万ちかい高級なものをいただいたので当分は賭け事は控えようと思います
でははー

タワゴト@ 

2005年12月17日(土) 2時29分
もうすっかり寒くなってしまった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は・・・というか私たちは今受験勉強の真っ盛りです・・・。
でも嫌だなーと思うばかりじゃありません。
成績が伸びていくのを見るのは楽しいし解けると楽しい
志望校はほかの人が滑り止めにするようなレベルの高くない学校。
だから心のどこかで余裕を感じて受験勉強を楽しんでいる・・・・・のかもしれません
さてさてなぜ日記を再開し始めたのかというと、自分のHPのURLまで忘れてしまうほどPC離れしていたからです
・・・あんまり理由もなっていませんが、そんな感じです
HP再開したいんですが流石にそこまで時間にゆとりはありません。
ゆとり教育の子供たちは逆にゆとりがないのです。
これからも毎日続けていけたらいいなーーー
たとえ誰も見ていないとしても私は書き続けたいと思います
そこに山があるから登るように、そこにケータイかPCがある限り私は書き続けるのです
とか意気込んでみたり。
最近はタイピングの練習をしております
タイピングと言うより寧ろブラインドタッチの練習ですかね。
肩が懲ります。
今までチャットとかメッセで鍛えていたのでももう何もかもが滅茶苦茶で矯正するのになかなかの苦労が必要です。
 

タワゴトA 

2005年12月17日(土) 2時02分
戯言タワゴトが過ぎました。
今年のクリスマスは友達とお参りです。
スローガンは「アンチクリスマス早く来い来いクルシミマス」
・・・・・・・・・・・・切支丹の皆様ごめんなさい。
独り者の寂しいつぶやきととらえて頂ければ幸いです
なんだかテンションが上がってまいりました。
きっと眠りのゴールデンタイムを越してしまったからでしょう
しかしこんな他愛もないことを愚だ愚だ書き連ねても仕方がないかと思われますのでこの辺にしておきたいと思います
最近はメールを打つのも億劫だと感じるほどにめんどくさがり度が拍車をかけて上がってきております
ヒートヒートでオーバーヒートで御座います
さーてさてさて、ではこのへんで。
また貴方様のお目にかかれますことを私自身ひしひしと願う限りです。
日本語ガオカシイデスネ
まぁお気になさらずに。NA~NANANA・・・・・・・・・
−・−・・・−CU73&88
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-to-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる