DAIKIへ・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 3:02
お前ネットつなげたんだ?!

ごめんな、おまえならいいと思って調子こいて言ってまった。今のところ小池さんと行こうと思ってるよw

海外 

January 29 [Sun], 2006, 21:58
体調もだいぶよくなって来た、ゆーたです。
明日から出発しあさってからスノーボードをやります!!!

突然ですが。前にも話したアメリカへのダンス修行の話、おそらく一緒に行く友達がちっともいける形跡が無いので一人で行こうかと今思っています。


と、そのまえにぃ・・・フランスに行こうと思っております。お金の方が余裕です。宿泊先もあるし食費も困らない、早ければ3月に遅くて5月のGWに行こうと考えております。 もちろん、ダンスの為です。今、フランスもダンスのレベルが結構高いみたいです。ブレイクの事情しか知りませんでしたが。ニュースクールもミドルも結構デキルみたいです。

と、言うわけで、そのうち、BLOGのタイトルがフランス旅行記になると思うのでよろしくー。葉っぱには手を出さないように気をつけまぁっす(-_-;)


もし、一緒に行きたい方は僕に言ってください。交通費と小遣いだけで良いです。宿泊代はいりません。

BATON3−4 

January 29 [Sun], 2006, 18:09
70■友達の恋人を奪う→×(やってはいけない事、向こうから来たら良いけど) 
71■恋は活力→○(元気ハツラツじゃないと駄目でしょ〜?セイセイ!!!)
72■アブノーマル→◎(エロいの大好き)
73■好きの意味がわからない→△(辞書で調べましょう〜。)
74■ビビビ→△(この感じ?!シャアか?!)
75■ナンパ→△(するのは嫌、されるのは、ムフフ・・・) 
76■遠距離恋愛→△(寂しがりやなおいらには到底無理)
77■文通→△(最近携帯が一般化してるからなぁ〜文通とかいねぇだろなぁー)
78■お姫様抱っこ→○(アハハハハ・・・ハハ、ほぉ〜ら。)
79■ビックリプレゼント→○(虫かごとかあげたらびっくりするだろうなぁ)
80■キスイヤに出た→×(出たくない、そっと付き合いたい)
81■10万円以上のプレゼントをもらう→○(見返りを期待するな!?)
82■恋人のために禁煙→○(タバコは吸えません)
83■親に別れさせられた→×(親とかあんま関係ないやろ?)
84■赤い糸を信じている→△(手芸センタートーカイで298円で売ってます)
85■最近白馬の足音が聞こえる→×(病院にはね?精神科ってのがあるんだよ?知ってた?)
86■〜フェチ→○(たくさんありすぎて解らない。)
87■恋がしたい→○(恋は心が下にあるから下心つまり、〜したい〜されたいって言う願望ね愛は心が真ん中にあるから真心〜してあげたいって言う思いやりね、愛してあげたい恋したい!!!)
88■次にバトンを回す5人→ 164さん OCANさん ひとし ☆ERI☆さん FABREさん

でら、長いから頑張れーしかも俺の別けてあるからコピペも大変だけど。やらなくても良ーけど(;_;)

BATON3−3 

January 29 [Sun], 2006, 17:50
50■ペアルック→×(それはないやろー、老後はいいと思うけど)
51■恋人色に自分を染める→×(その人の色のままでいい)
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→△(別に一緒じゃなくて良くない?一緒でもいいけど)
53■5歳以上年上と付き合う→○(甘えさせてください・・・)
55■5歳以上年下と付き合う→○(15歳!?全然いけるくちじゃぁないですかー)
56■好きな人がいる→△(残念ながらいませんね、友達や家族、仲間は好きよ)
57■ほれやすい→△(そーでもない) 
58■腕枕すき→△(やって欲しいならやるけど、血が止まるからあまりやりたくない)
59■過去の恋人との品→○(別に残してもいいと思う)
60■果たせてない元恋人との約束→×(過去をぐちぐち言うのは嫌い、元恋人って?)
61■今までの恋人10人以上→×(あのね?DTだからさぁ、わかるでしょ?空気読めよ・・・)
62■恋人の親と食事→○(行ってみたいとです)
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→△(なんか歯周病とかうつったらいやだなぁw)
64■3年以上付き合う→○(付き合えるなら何年でもつきあったる!!!)
65■アッシー→△(はっきり言ってウザい、でも仕方が無いときは乗せる)
66■貢ぎ→○(俺に貢いでくれる人は馬鹿だな)
67■忘れられない人→△(ケント・デリカット)  
68■抱きしめ好き→○(抱きたい!!!あ、先っぽがあたったらごめんね。)
69■ドラマのような経験→△(やっぱドラマだってw)

つづく

BATON3−2 

January 29 [Sun], 2006, 17:45
20■年下が好き→○(あー、引っ張っていきたい)
21■外見重視→○(そら、見るやろ?!)
22■最近結婚を意識→×(結婚の前に交際を意識)
23■結婚をした→×(こ、困ります、そんな・・・)
24■子どもを産んだ→×(ポコペンポコペンダーレガツッツイタポコペン「わかる人しか解らない」)
25■ダメな人を好きになりやすい→△(僕以上駄目なやつがいるのか?)
26■恋人と温泉旅行→○(で、できれば…ばばっば、混浴で、で)
27■指輪をもらう→○(もらいたい、はめるのはあまり好きくないけど)
28■指輪を贈る→△(相手が欲しいのであれば…)
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→△(どーせ裏切るんだろ?!) 
30■恋人とのメールは欠かさず→○(そりゃーしますよ、寝るのも惜しんで)
31■嫉妬深い→○(自分では良くわからないけど嫉妬深いらしい)
32■二股以上した→×(無理だろ?1股もねぇんだぜ?! それに絶対しちゃ駄目)
33■二股以上された→×(されるのはもっといや!!!)
34■実家に恋人をつれていく→○(つれてきたい、親見たら別れようって言われそうw)
35■好きでもない人と付き合っていた→×(好きじゃないら付き合うな!!!)
36■ファンクラブがあった→×(うれしい反面キモイだろ)
37■バレンタインにチョコをあげる→○(僕も場合はホワイトデーだな。そうゆうイベントは好き♪) 
38■バレンタインにチョコをもらう→○(だれか、今年ください・・・)
39■恋人に手作りマフラーを贈る→○(いっとくけど、中学のころ家庭科クラブだったんで編めます!!)
40■手作りマフラーをもらう→○(もらえたら最高でおま〜〜〜〜)

つづく

BATON3 

January 29 [Sun], 2006, 17:24
ねぇちゃんのことAZからバトンがきましたぁ。これは結構長いね。。。YAPLOGじゃ収まりきらないのでヽ(^。^)ノ

これは自分が経験したか?かな、それとも自分の中で有りか無しか?まぁ今回は有るか無いかで行きます、判断は。○、△、×でいきます。

01■告白する→○(勇気があるやつはした方がいいと思う)
02■告白される→○(とりあえず萌える。)  
03■同性に告白される→×(ピッコロさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
04■片思いで告白して振られる→○(しょうがないことだよね?でも告白することに意味があると思う)
05■付き合っていて振られる→○(自分に何かが足りなかったのだろう、自分を磨く再スタートだ!!)
06■ラブレターをもらう→○(もらった事が無いね、貰いたいものだ・・・)
07■ラブレターをあげる→○(有りだが書いたのが気持ち悪いとあれなんで口で言う派です)
08■芸能人に恋→△(昔は相川七瀬にぞっこんだったが、無理だとわかった中学の夏・・・)
09■キス→○(もししたら、多分その日のボーリング代、奢ります)
10■駅のホームでキス→×(駅でする意味あるのか?)
11■公園でキス→○(いいんじゃない?よく見えないしさw)
12■人前でのキスなんて平気→△(う〜ん、あんま見られたくないかも。)
13■同性とキス→×(カカロットぉお〜〜!!!!)
14■恋人と手をつないで街を歩く→○(つなぎてぇーーーーーーーーー)
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○(携帯は嫌だな。)
16■話したこともない人を好きになる→△(あー、いわゆる一目ぼれってやつ?)
17■きよしが好き→×(ま、まさか?!伝説のスーパーサイヤ人?!?!!?)
18■ひろしが好き→○(164は好きだよ、グヘヘ)
19■年上が好き→○(あー、甘えたい・・・)

つづき

BATON2 

January 28 [Sat], 2006, 20:26
皆のmixiよく見るとバトンが来てた!ヤター!ペースはえーヽ(^。^)ノ

というわけで・・・

Q1.モテたと思う時期はいつ?

■あれは、俺がまだエースストライカーの時だった、あの時はまだ俺の右足も無事で地域の大会じゃ「浪速の・・・

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

■天空の城ラピュタにでてきた、パズーの親方と一緒に上半身の服を破いたときにいた隣の帽子被った弟。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

■基本的には↑↑↓↓←→←→BAで決めますね。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

■香水?体臭じゃいかんのか?服装は裸に靴下でランニングマン連発です。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

■100人以上。「ユータの屁はマジでくさい」と告白されました。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

■デートってドラゴンボールのキャラクターか?

Q7.このバトンを3人にどうぞ。
こ〜ちゃんさん
164さん
さおちゃん

バトンのルールと起源 

January 28 [Sat], 2006, 20:16
この前回ってきたバトン、あれって誰からスタートしてるんだろ?これって別に決まりは無いわけだし、暇だったら自分からやってもいいのかな?

「あぁ・・・」 

January 28 [Sat], 2006, 17:59
はい、ゆーたです。今日は12時からパチンコ屋のバイトでした・・・

が!!!!あまりにも風邪の影響力が強く激しい頭痛により早退、帰宅。

現在に至ります。来る2月20日にイベントに出ることになりました。成人パーティーです。ブレイクはやるのだろうか?!?!? 衣装はいつ決めるのか?不安だらけです。ちゃんとしたイベントでの出演は初めてに近いからなぁー、そんなことないけど、衣装はいっつも適当だったからなぁー男だけ。。。

まぁ、楽しみです。誰か服頂戴OR売って。

あと、この日記を見ている後輩から一言いただきました・・・「頭悪すぎだろ??」と


このまま、普通に書くか?それともドラゴンボールを混ぜるか?! 皆さんはどっちが良いですか?

THE BATON 

January 28 [Sat], 2006, 0:53
なにやらバトンというものが来ました。ぶっちゃけやりたかったです。

ということでやってみます。
●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人

 ・一人で公園とか場所を問わず景色を何分でも見ていられる子。===知的ヤン!!(゜∀゜)
 ・一緒に〜しよ?とか、一人じゃ寂しい・・・って言う言葉が似合う子。===素敵ヤン!!(゜∀゜)
 ・いまだにセーラームーンになれると思ってる子===無敵ヤン!!(゜∀゜)

 まぁ、これが基本ですね。1,2,3全て見て分かると思いますが、天然っ子が好きです。

●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ
 
 ・自分の考えが一番合っていて周りも一緒だと思ってる勘違いな人===イタイよね!!(゜д゜)
 ・一応声をかけたりすれば良いのにしなかったりする思いやりの無い人===ムカつくよね!!(゜д゜)
 ・オタクを馬鹿にする人===今度DT-CREWは名古屋のメイド喫茶に強制連行だ!!(゜д゜)

 こんなやつらは「かめはめ波」だ!!!!!

●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

 ・お菓子===毎日食べとる。
 ・服===買いに行きたい・・・
 ・ゲーム===PSPが欲しい・・・
 ・愛する人 ===彼女がいない・・・
 ・DT===そりゃpricelessだわ!!!!

 金がないからなぁーそろそろヤバいわ、スロットで一回で良いから大勝ちしてみたい・・・(;_;)

●Q4:好きな○○を3つ(なんでも)
 
 ・アニメ&漫画
 ・友達&家族
 ・ダンス&音楽

 すでに3つじゃないね、昔(高校1年)名古屋駅の付近にあるとらのあなって言うオタクショップに週2のペースで行ってたなぁ、隣のメロンブックスがエロ同人誌売ってるんだぁ・・・まだやってるのかなぁ。


以上です。もっと長いやつがやりたいな、また今度来ることを祈ろう。   
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる