またまた… 

July 08 [Sat], 2006, 13:59
また久々の更新になってしまいました…どうぞお許しを…しかもまた画像探すのがめんどぉだったのでリラックマに頼っちゃいました…笑ってことでまた新しいリラックマの画像でみなサンまったりとおくつろぎください
でゎ、今日はァタシの好きなことについて語らせて下さい
まずは桃これは果物の中で一番好きなんですそれでちょうど3日前にその桃を食べたんです!!もぉこれがまたおいしくておいしくて…でも桃が嫌いっていう人もいるんですよね…信じられない…
あッパソコンの電源があと7分だァヤバイよでゎ今日はめちゃ短いですがこの辺でさようなら〜

リラックマ 

June 30 [Fri], 2006, 21:51
こんにちわもう見ての通りなんですが今回のメインは…
リラックマ
ちゃんにします!!笑!!理由は…ただ画像を探すのがめんどぉだったから…(笑)ゴメンね、リラックマ
…っということで今日はリラックマについて語ります話す話題が見つからないので…でもこれってリラックマからしたらめちゃめちゃ失礼だよね僕は話題がないときのための時だけに必要な存在じゃねえッってリラックマは思ってらっしゃるでしょうね…笑
さて、そんなァタシですがそれなりにリラックマは大好きです
なんか癒されるっていうかイラついてるときとかにあの顔見ると、もぉどおでもィィや…って感じになりますねしかもお店とかで売ってるリラックマって全部気持いですよねおもわずグリグリバシバシしちゃいます(笑)…これもリラックマにしてみたらかなりの迷惑でしょうねァタシはきっとリラックマの敵だろうな…(笑)
これ以上リラックマをいじめるとリラックマから反撃()されそうなんで今日はこの辺でそれではさらバイ

ワールドカップ開催:陸上優勝 

June 18 [Sun], 2006, 22:26



みなサン更新が遅くなってすいませんホント反省中ですなので許してやって下さいまし
え〜では…話は変わりまして…ワールドカップ開催
ぃょぃょ始まりましたね〜(とはいっても結構前に始まってましたが…)
普段は全くと言っていいほどサッカーには興味がないァタシですがワールドカップとなるとテレビや新聞や周りの人たちがサッカーの話で盛り上がってるのでその流れにのってァタシも…
でもでもそんな感じで応援しているァタシですがやっぱり日本には勝ってほしいものです日本代表選手の方々ぜひぜひ頑張ってくださいね



ではまたまた話が変わりまして部活の話に…。
先日ァタシたちに地域の陸上の区総体がありましたそこでなんとァタシの学校が全部優勝しましたァ
とはいってもァタシはその試合には出ていませんが…笑
でもみんなが頑張って頑張って勝ち取った優勝です嬉しくないわけがありませんッホントにみんなお疲れ様でした
今度は市総体みんな頑張っていましょう
すいません。今日はものすごい眠いので寝ます

全然話まとまってなくてすいませんでも今日は寝かしてください…

忙しい毎日に少しのうるおいを… 

May 25 [Thu], 2006, 22:38
あぁぁ〜…忙しい…最近ヤバイぐらいに忙しい少しはゆっくりとした時間がほしいって感じです
まッ、ぐらいしてれば少しは忙しい毎日にも楽しみができるんだろうけど、そんなささやかな楽しみでさえないのだから今はただ毎日同じ生活を続けてるのです…ホント泣きたいぐらいですよ
だから最近ホントに『青春』してるって感じの人がうらやましい(でもァタシもそれなりには青春してますよっ)
ってか、話が変わりますが…ァタシの違う中学の友達ですごいモテる子がいて、その子は結構たくさんの人と付き合ったりしてるんですよんで、ァタシとその子が話してて恋の話になるとその子が
元カレが〜…」って言うんですね。
はぁ…ァタシはこの言葉が言えないっというか言える日は来るのか
この『元カレ』という4文字が言えたらめちゃめちゃカッコイイと思いませんか??…ァタシだけかな(笑)
なんかこれ以上語るとホントに恋愛経験ない人になりそうなのでこの辺で語るのはやめときます(笑)
あっでも、もしいつかァタシに彼氏みたいな人ができたらこのブログにはきっとその人のことばっかりになるでしょうね(笑)その時にはみなサンよろしくお願いしますね(笑)
でゎでゎ、そんな日がいつくるのか分からないしんでした

嬉しいこと 

May 22 [Mon], 2006, 18:55
みなサンぉ久しぶりですそしてこれまた久々の記事です最近全然更新できなくてスミマセン塾だったり宿題だったりテストだったり眠かったり()と忙しくて…ホントごめんなさい
え〜、でゎ気持ちを入れ替えまして…。
みなサン聞いてくださいッッ今度の陸上の記録会なんですが100メートルに出れることになりましたァァパチパチ〜
なぜァタシがこんなに喜んでるのかというと、もともとァタシは長距離なんで普通は短距離の種目はでれなくて前まではだいたい800メートルか1500メートルしか出れなかったんです
でも今は少し体の体調が悪く、長い距離が走れないということで最近は時々短距離の種目に出さしてもらってるんです…タイムの方はヤバすぎなんですが
そういうことで今回も100メートル100メートルが好きなァタシは最高に嬉しいんです
ぁッもう塾の時間なんで今日はこのへんで
(かってに変な話してすいません)

みなさんは知っていますか?? 

May 07 [Sun], 2006, 13:05
こんにちゎ
えぇッと突然ですが横の画像の二人組みを知っているでしょうか??今週のMステを見た人なら分かると思うんですけど、この二人組みのグループ名は『mihimaru GT』って言うんです今ァタシがハマっているグループなんですこのボーカルの女の人(名前わかりません)の歌う声がめちゃキレイしかもめちゃカワイイ
そして新曲の『気分上々↑↑』がまたイイんですッッあッ、ちなみにこの歌はCMで使われてますょ…何のCMかは忘れましたけど…(笑)そういうことなんでみなさんぜひ聞いてみて下さい(この人たちが昔歌ってた曲もオススメです)

ほのぼのしていた1日 

May 05 [Fri], 2006, 20:40
こんばんわァァタシは今日部活もなかったので朝は家ゴロゴロしたりパソコンいじったりしてお昼からは友ダチと近くのお店にぶらぶらしに行ってそのあと公園のブランコなどに乗ったりジャングルジムなどにのぼったり最近あったことなどをペラペラしゃべってました
そのとき(ァタシと友ダチがジャングルジムの上にいた時)に小学校5,6年ぐらいの子が2人とその2人のうちの1人の子の妹(幼稚園ぐらい)の3人が砂場で山を作ったりして遊んでいたんです。その時にも思ったんですけどやっぱり弟か妹みたいな年下の兄弟っていいですねァタシには年下の兄弟はいませんが1つ年上のお兄ちゃんがいますたしかに年上の兄弟もいいんですが前から弟か妹もいたらもっと楽しいかなァって思っていますもっというなら年の離れた妹年が離れてるとケンカも少ないだろうし妹なら大きくなっても一緒に買い物とか行けるからいいなァと思ってます
弟や妹にかかわらず最近小さい子が大好きなんですけどね
長々となりましたが年下の兄弟がいる人はィィなァっと思っているしんでした

ブログ開設 

May 05 [Fri], 2006, 0:21
みなさんはじめましてここの管理人のしんです
いきなりですがはじめに言っておきますねまずここは男子禁制あらしもお断りですからねすみませんがよろしくおねがいしますでもでも普通の女の子なら年齢問わず大歓迎
でゎここでァタシの簡単な自己紹介です(パチパチ〜笑)
ァタシは現在中学3年生女の子で部活は陸上部に入って頑張ってます
性格は…よく分かりません(笑)
っとこんな感じです(笑)ぁと言い訳になるかもなんですがァタシは今年受験生で塾などで忙しくて毎日これないとおもうので先に謝っておきますすみません
でゎみなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トウ
» またまた… (2006年08月28日)
アイコン画像□■つな■□
» またまた… (2006年07月17日)
アイコン画像トウ
» またまた… (2006年07月08日)
アイコン画像さち(`∀´*)=З
» リラックマ (2006年07月05日)
アイコン画像トウ
» リラックマ (2006年07月02日)
アイコン画像□■つな■□
» リラックマ (2006年07月02日)
アイコン画像しん
» リラックマ (2006年07月02日)
アイコン画像さち(`∀´*)=З
» リラックマ (2006年07月01日)
アイコン画像トウ
» リラックマ (2006年07月01日)
アイコン画像□■つな■□
» リラックマ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-star10-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる