ひさびさー! 

November 22 [Sun], 2009, 14:19
ちょっとこれは更新しなさすぎたかぁ!?
な、藍璃なわけです生きてました

今日はテスト週間にも関わらず、

ビークルのライブ

行ってくるよー!!!!!

ダカさんに会えるっ
まぁダカさんそこまで好きではないがw

楽しすギルぜ!

ブタゴリラって・・・ 

September 24 [Thu], 2009, 16:57
今キテレツ見てるんですけどー
驚きのあまりみなさんに報告したいことがあります。

キテレツの家にはがきがきて
こ「ママー!郵便屋さんから集金なりよー」
母「何で郵便屋さんが集金してるの?」
こ「はがきに切手が貼ってなかったなり」
母「はぁ?」

キ「はははw切手を張らないではがきを出すなんて、ブタゴリラらしいやw」

ブタゴリラ馬鹿だろw

はがきの内容が・・・
「今週の氷曜日にかき水パーティーをやるから来てくれ。」

氷曜日てwww
かき水パーティーてwww

病院紹介するぞw

みよちゃんの所にも来てて、みよ母は30分も笑っていたらしいw

おもしろかったーw

普独ー!!!! 

September 24 [Thu], 2009, 14:35
ドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツドイツ

ドイツかわいすぎるー!!!

ガンダムナドレ!! 

September 21 [Mon], 2009, 19:27
今日はN●Cでお楽しみ会でした!
うちのチームはEチームで・・・

欽ちゃんゴールデンズやったでw

朝っぱらからテンションMAXだったんで、
めちゃくちゃ疲れたわー

結局Eチームはビリでしたけど。
しかも嫌いな奴と組まなきゃなんなかったし

関係ないんだがw

明日はイベントだぜ★

いつもと変わらない1日 

September 20 [Sun], 2009, 17:50
クレヨンしんちゃんの作者死んじゃいましたね・・・
何かあまり信じられない自分が今ここにいるー
あ、おじゃるまる。

今日は好きじゃなくなっちゃった部活でしたー
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!!!

しかまるしかまるしかまるしかまるしかまるしかまるしかまるしかまるー
かかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしかかしー

寝ます

ついにシルバーウィークだっ! 

September 19 [Sat], 2009, 17:52
何にもすることねぇし。

でも!今日出かけてきたよ

墓参りにw

おじいちゃんにお願い事しちゃったよーw
していいのかっ!って話だけどねw

そして最近これといって面白いことがないから、
思い出し笑いが増えてきた気がする・・・
あ!でも今日のご飯は・・・

焼き肉!!!なのだぁぁぁああぁぁぁあぁぁ!!

しかもそのあとはぁーカラオケぇ
シャウトしてくるぜよ
まずはナルトを制覇せねば・・!

楽しんでくるんだぜ!


昨日の話 

September 18 [Fri], 2009, 20:05
昨日久々にポケモン見た。

1時間スペシャルだった。

タケシが迷言を残してくれた。

「サトシから熱血をとったら何も残らないからね☆」

タケシ好きだ!!!

ひさびさのブログ! 

September 17 [Thu], 2009, 20:58
みんな!帰ってきたよ!
って誰もまってないかwまぁ、それはいいとしてー
また始めることにしましたッ

なんてーか、まぁ一回ブログを閉鎖した後はいろいろありましてー・・・
今回ブログをやろうとしたのは、いわゆる

新たなスタート!!ですかね

あと、メロもやってみたかったので・・やっちゃいましたwはずかしー!
なるべく毎日更新したいなぁー
頑張りますぞ^^

テストー 

September 17 [Thu], 2009, 17:33
テストー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍璃 陽
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ
    ・テレビ-しゃべくり007
    ・音楽-NO MUSIC!NO RICE!
読者になる
キンハーはマジで大好きです!
特にアクセルが・・・!
でもなんてったってしかまるが一番ですが
きもい?知ってるw
まぁ、いろいろと汚キャラですが、
よろしくです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる