ライブがおわり 

2006年08月23日(水) 1時20分
僕自身、生活が大きく変化したので、

あんまゆっくり振り替えれてないんですが。

バンドやっぱめちゃくちゃ楽しかったっす。

みんなありがとう。

池P みんなを引っ張ってってくれてありがとう。このバンドを作ってくれてありがとう。

たけchan 楽しそうに演奏してる姿が非常に嬉しかった!!相当深まったと思ってます。

ぼぶ 頑張ったでしょうは間違えなくぼぼです。U2のドラムには感動史ましした。
    からだがぞわーってなったさ。

ながほら  あなたの加入が確実にバンドの音楽性の幅をひろげました。LET IT BE感動したぜ!

YAMAMOTO 正にバンドの”ベース”でした。頼りになる安定感のある演奏には助けられました。

あとは功一君にMD渡してもらうだけだな。

でも彼、きむじょんいるなんですよ。北朝鮮的外交なんです。

テポドンちらつかせて来るんです。

まぁそれはおいておいて

バンド練ほんと全部が楽しかったな〜。いっぱい笑ったな〜。

最初にstand by me 合わせた瞬間とかほんとぞわってしたよね!

やべ!いける!みたいなね。

う〜ん。

あ、やすくらライター借りていい?


当日の予定 

2006年08月17日(木) 13時27分
集合 17:30

準備 18:00〜18:30

リハ 18:30〜18:50 (rock step junk!)
18:50〜19:10 (the sideburns)
19:10〜19:30 (the you should know my name)
会場 19:30
開演 20:00 
    20:00〜20:30 (rock step junk!)
20:30〜21:00 (the sideburns)
21:00〜21:30 (the you should know my name)
片づけ 21:30〜22:00
完全撤収 22:00

です。

練習日程 

2006年08月08日(火) 18時05分
メールも送りましたが。

8/15 12:00〜14:00
8/16 17:00〜20:00
8/17 17:00〜20:00

@渋谷ノア

です。

それからみなさん個人的に何人くらい呼びますか?

チケットの関係で、なるべくしっときたいです。

まあ50人も来ないとは思いますが...

次の練習は 

2006年08月05日(土) 16時53分
10 13:0015:00@渋谷ノア です。

前へ、前へ、我進む。 

2006年07月27日(木) 1時59分
本当に大切なことは心が感じる深い情熱。それは東京タワーに行こうとも、ビリヤードをやろうとも得られるものではない。自分の意志で決まる。僕は弱い。だが強い。僕は最低だ。だが世界一優しいときもある。「高みへ僕らをいざなっておくれ」こんな気持ちになる時や、苛立ちで暴言を吐くことも、逃げて隠れることも、欲望に翻弄され自分の理想のスタイルが埋没することがある。だが、わけもわからず、少しだけ何かを理解して、僕らは進んでいこう。現実をみつめても理想を描ける人間でいたい。最近、本当の意味で復活しかかっているものより=こういち

自分のソロの音源乗せて起きます。ただあさこと昌子さんには手伝って頂きます。コードは関係ないけど一応載せておきます。「Am D F G」と「C Am F C」の二部構成です。練習時間も少ないから曲の感じだけでも、尺だけでも掴んでおいて頂きたい。曲は「ONE」という曲。僕が死ぬときに聞きたい曲です。いろいろな道徳や学よりも、この曲を一曲聴いたほうが人生の意味はわかると思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=h9NN_V9HHBY

LIVEについて(曲順など) 

2006年07月18日(火) 18時05分
今のところ僕のイメージでは、

1、can't buy me love

   〜MC〜

2、smells like teen spirits

3、creep

4、help!

池山ソロ (6分くらい)

5、新曲

6、新曲

7、let it be

なんですけどどうでしょう?もしくは、Let it beもやっちゃって、池ちゃんも終わってから、

アンコールてきな感じで出てきて、

off spring なりなんなりで気持ちよく終わるってのはいいと思うんですね。

でもBOBドラム平気?オフスプとかめっちゃ早いけど...^^;

練習 

2006年07月16日(日) 21時22分
次の練習は

3115:0018:00町田ACTです。

お間違えのないように♪

椎名林檎 

2006年07月16日(日) 20時08分
椎名林檎が今自分の中で来てます。

彼女が『ここでキスして』や『本能』などでバカ売れしてた当時は

正直聞いてませんでした。

というか嫌いだった。

あの特徴的な声やちょっとゴスロリっぽいファッションが

中一の僕には刺激が強すぎたんでしょうw

しかし、

なんというか、歌詞の意味を理解出来る年齢になったというか、

聞く音楽の幅が広がったというか、

聞いてみたら素晴らしく良かったんですよねぇ。

Mステ初出演↓

http://www.youtube.com/watch?v=kbMT19-4uCk&mode=related&search=%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E

当時彼女は20歳!今の自分と同じ年齢なんですね。

トークでじゃっかん痛い子な感じなのもほほえましいw

まあ人間開花する時なんて人それぞれだし、

比べることは無意味ですよね。

例えばjames bluntのデビューは30近かったし。

50centも1stを出したのは27の時。

きっと銃に打たれてなければ1,100万枚も売れなかったでしょう。

Black Eyed Peas もElephunkが売れて世界的に有名になったのも

Will.i.amの音楽キャリアは10年越えてたし、

僕が好きな作家、村上龍も2浪くらいして大学も留年して、

(うるおぼえだけど。)

知り合いだったらどうしようもねえな。

って思っちゃうようなときにデビュー作で賞とったりしてますからね。

う〜ん。

あ、話がそれましたね。

今度カラオケ行ったら歌っちゃいますw

☆新曲☆ 

2006年07月15日(土) 0時12分
what's up? yo men?

え〜もっと早く書こうと思ったんだけど、

アクセスできなくてこんな時間になりました。

ゆるちて

で、

みんなうすうす気づいてたとは思うけど、

今の曲数じゃあ30分も行きません。

おそらく持ち時間は40分くらいになると思います。

池山のソロを入れてもあと2曲は必要です。

みなさん案をお願いします。

こんなんやりたい的な。

僕からはこれ

Oasis "whatever"

http://www.youtube.com/watch?v=kgTJ_NsdpAM&mode=related&search=oasis%20whatever

(なんかハイパーリンクがうまいことできないっす。すません。)

sonyのCMにも使われてたし、結構有名かなと思います。

イントロのバイオリンの音っぽいのはピアノでいけると思ってます。

元気になりたい時 

2006年07月12日(水) 22時20分
凹んだ時や、悲しい時

これをみれば何故か元気になります

って別に今そんな気分なわけではありません

テスト嫌なだけですw

http://www.youtube.com/watch?v=t7BjNbFQ1HM&search=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3

PCで見てね♪

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こういち
» ライブがおわり (2006年10月30日)
アイコン画像あさこ
» ライブがおわり (2006年08月25日)
アイコン画像こういち
» ライブがおわり (2006年08月24日)
アイコン画像たーけー
» ライブがおわり (2006年08月23日)
アイコン画像いっぽ
» 当日の予定 (2006年08月18日)
アイコン画像ぼぶ
» 当日の予定 (2006年08月18日)
アイコン画像山本・モン・麻子
» 当日の予定 (2006年08月18日)
アイコン画像たけ
» 当日の予定 (2006年08月18日)
アイコン画像池山功一
» 当日の予定 (2006年08月18日)
アイコン画像モン様
» 練習日程 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-should
読者になる
Yapme!一覧
読者になる