山手線占い♪ 

2006年07月04日(火) 19時11分
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

きゃしゃーんに影響されおいらもやってみました!気になる人はからどうぞ!



おいらの駅は・・・「有楽町」でした☆

どんな性格?

 一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

恋愛の傾向

 特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!

うーん、どうなんやろー笑
けっこう当たってるかも^ ^
ゆぅ。でした

ポーターのカバン 

2006年07月02日(日) 18時47分
買っちゃいました!!
いやーボーナスが出てちょっと調子に乗っちゃいました。。。
最近ウエストポーチを肩からかけてショルダーにしてる人多いですよね!?
えーそれに触発されましてウエストポーチを購入しました。

今日はぼーっとせずに一人でブラブラしてきました。
まず観葉植物を買いに花屋へ・・・。
部屋に緑があると落ち着きますモンね!

ほんでなんばへ移動して服とか買ったりしました。

また明日から仕事だぁ。。。
ガンバろ!
水曜は職場のみんなでボーリング大会なんですが、なぜかわたくし司会、進行を務めることになりました。。。
どうなるんでしょうか・・・。
ゆぅ。でした☆

先週の土曜日は・・・ 

2006年07月01日(土) 20時13分
ほんまやる事なくてボーっとしてたんですよ!
気付いたら寝てたりね。。。
したら頭ガンガン痛くなってさ、その次の日曜には寒気も到来してきて・・・風邪、みたいな。

週が明けた月曜日、一応仕事行ったものの朝だけしか持たず昼から病院へ行こうと思い一時帰宅。
つば飲み込んだだけで喉が痛かったから耳鼻咽喉科の方へ行った。
4:30〜やったからそれまでマジ死にそうやった。
熱はかってみたら38.3ぐらいあったもん!!

火曜日も熱は下がらないので点滴をうってもらいに近くの病院へ。
・・・全然効かんし。。。
その夜、突如40度以上の熱が出て、その日の晩飯一気にもどす。
夜中3時過ぎに胸がたまらなく痛くなる。
やむを得ず救急車。
思えば初めての救急車。
心筋炎の疑いがあったのでその検査が終わるまで入院。
心筋炎というのは心臓の周りにある筋肉が弱る病気の事を言います。
死に至る程の病気と言われています。
が!無事何ともなく退院することが出来ました!!

金曜日にはちゃんと仕事にも行きました。
今(7・1)は結構元気です!
以上、夏風邪をひいたゆぅ。でした

JUDY AND MARRY 

2006年06月15日(木) 0時39分

懐かしいですね!
最近妹のおかげでおいらのMP3プレーヤーが使えるようになりフル活用の毎日です。
ジュディマリのCD友達から借りてきてくれたみたいで早速パソコンに取り入れようかなと企んでおります。
ちょっと古いけど名曲ばかりですよね!
個人的にベストアルバムって好きやなぁ☆

ゆぅ。でした

葛城山へ・・・ 

2006年06月04日(日) 15時12分

ってきましたぁ!!
本格的な登山は初めてだったんでどーなることかと思いましたが・・・意外と楽しめました!
空気がやっぱりいいですね。
日頃は空調の効いた所で仕事をしてるので多少暑くてもこういった自然の空気はホント癒されますね。
マイナスイオンってやつですか笑。
このブログを書いてる今は体中がだるい感じはしますが・・・。
若いんでどおってことないです笑。
職場ではこの行事が毎年恒例らしいので都合が合えばまた参加したいと思います!

ゆぅ。でした

ゴールデンウィークは・・・ 

2006年05月10日(水) 20時43分

旭の風車村に行ってきましたー!
職場の先輩が滋賀県の琵琶湖近くに別荘を持っているということで遊びに行かしてもらいました。
昨日、一昨日と雨は降りましたがその前まではホンマいい天気やったんでとても楽しめました。
今は湿気が強くて気持ち悪いッス。

明日(11日)からおかんは台湾へ旅行に行くそうです。
めちゃめちゃ楽しそうです。笑
まだ、準備やのに。。。
3泊4日なので十分に楽しんでもらいたいッス!
母の日も兼ねてお小遣いあげたらかなり喜んでくれました!!
今年はお母SUNDAYみたいですので皆さんも何かプレゼントしてあげましょう♪

ゆぅ。でした

大型連休! 

2006年05月03日(水) 22時31分

ールデンウィークの始まりですね!
5連休初日はとってもいい天気でしたね。
せっかくなので京都の動物園に行って来ましたぁ!
大阪の天王寺動物園と比べると少し狭いですが、僕的には動物園はこれぐらいでも十分な広さだと思いました。
一番衝撃的だったのが「スローロリス」
こいつはもう動きがめちゃめちゃトロいんですよ!
その名の通りって奴ですね。
同じ檻の中に入っていたのが「ハリネズミ」でした。
2匹がとても対象的だったのでおもしろかったです。
たまにはいいですよ、動物園♪

ゆぅ。でした

ソラニン^ ^ 

2006年05月01日(月) 20時23分

、注目しているマンガはこれ
「ソラニン」です。
どういう意味なんかよくわかんないんですが何分まだ1巻ですら読みきってないですから
つー事で読みます

ゆぅ。でした

ジャケット!! 

2006年04月27日(木) 21時48分
いに出来ましたぁー
CDも出来たし後はライブだぁー!!
たくさんの人に聞いてもらいたいです

ゆぅ。でした

バンド♪ 

2006年04月23日(日) 20時42分
寮の子がバンドを組んでるらしくて、そのバンドに入るかもしれません!
ってもう入ってるのもしれないんだけど、まだ顔合わせしてないのよ。
そのバンド、結構ロックしてるらしいのでついていけるかどうか心配だ
来週あたりに打ち合わせがあるので楽しみ
ジャケット作るの難しい
何とか頑張ります

ゆぅ。でした
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ソラニン^ ^ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-shiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる