(*^^*) 

2013年02月09日(土) 22時17分
たぶんはじめて…
 
今日のお夕食に八宝菜を作りました
なかなか美味しくできたようで
 
ぺろりと完食
 
今日はこれにおじゃがと玉ねぎのお味噌汁、にご飯。
 
お野菜たっぷりで
あっさり美味しくいただきました

(*^^*) 

2013年02月09日(土) 19時44分
三連休の初日
 
福岡ではなかなか見かけない
モーニング
 
わざわざ高速とばして行ってしまいました
 
星野コーヒー
 
私の一番の目的は
スフレパンケーキ
 
期待どおりの味とフカフカの生地に
すっかりはまってしまいました
 
たまにはいいよね

発表会。 

2013年02月04日(月) 22時13分
ついにこの日がきました!
 
ゆうせにとってはじめての
ピアノの発表会
 
練習は頑張ってきたけれど、直前になって、ミスがつづいたりつづかなかったり。。
 
おわってみれば……
 
私が想っていたよりきもがすわっていたようで
 
いままでの練習の成果をだすことができました
 
よく頑張ったね
 
 

お誕生日。 

2013年01月25日(金) 23時56分
パパのお誕生日
 
朝からなんだかバタバタな1日で
(言い訳、、)
 
少し豪華なクリームパスタと
エビフライと
で、お祝いしました。
おもい感じのメニューになってしまったけど、
 
みんな喜んで食べてくれました〓
 
来年はコロッケがんばりまーす。

念願の。。 

2013年01月12日(土) 23時51分
二年生になった頃。
 
お友達に誘われて習いはじめた
ピアノ。
悩みに悩んでいましたが
 
はじめての発表会まであと2週間ちょっとのところで…
 
名古屋のおじいちゃまに買っていただくことになり
今日ついにとどきました
YAMAHAのクラウ゛ィノーバ。
 
朝からみんなワクワク
年末以上にお掃除に熱が入り、
バテましたが、、ついに
 
これからはおうちでみっちり練習しましょう
 
 

名古屋へ出発 

2008年05月02日(金) 18時34分
大好きな新幹線のまえで

今日のお弁当 

2008年04月07日(月) 18時28分

4月4日(バディ初日) 

2008年04月04日(金) 22時46分
初日のお弁当、悠生大好きなハンバーグ&トマト&イチゴ


初日はお弁当、全部たべてきました。


ちょっと、お疲れかな? 公園でたくさん走ってました、って先生が言ってた。
まったく泣くこともなく、初日が終わりました。

疲れたのか、目も半分しかあいてません。。


では、また月曜日!楽しく幼稚園いってくれるかな?

入園式 

2008年04月03日(木) 22時03分
バディ入園式にて。。、緊張で口がとがってる悠生

みんなで写真撮影

入園式看板前にて(式が終わったあとだったので、緊張もとれ、、笑顔。。)

フォトスタジオ(おざき写真館)にて

花やしきにて(大好きなお肉食べて、ご機嫌!)

鴨鍋 

2006年11月18日(土) 23時32分
今日は、姉家族が旦那さんの実家から送ってもらった
鴨鍋の材料持参で我が家へやってきました
鴨ってけっこうくせがあるイメージがあったけどこの鴨肉は天然もので
全くくさみもなくて、初めての味に感動〜
味付けもばっちりで、最後のしめのうどんは最高でした。
悠生もしっかりしめのうどんを食べてお腹ぱんぱん

やっぱり冬は鍋が一番。。。。。
来週は何鍋がいいかな
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-say
読者になる
you-say and mao 成長ブログ