☆レモンシュガー☆

September 11 [Fri], 2009, 9:32
昨日行ったスーパーで、見つけました〜
 
(安売りwwしてました
 
 
スプーン印
《レモンシュガー》
 
 
紅茶〓に入れたり、このままお湯に入れて“レモネード”にも、できるんですって〜〓
 
 
クッキーやドーナッツなどのお菓子づくりにも〜って書いてあるのでとっても役立ちそうですね〓〓〓
 
 
寒くなってきたので…
 
 
普通にありがたいとも言える〜
 
 
あと、一袋にレモン2コ分のビタミンCが入っているらしく、美容と健康にも、良さそうです〜(人´∀`*)

『秋』、到着〜(o^_^o)♪♪

September 10 [Thu], 2009, 20:54
実家の父母が本日、直々に届けに来てくれた『秋味覚便(人´∀`*)♪♪♪


ド ド ド ド ド〜〜〜ン



栗・芋・葡萄4種類・梨、そして他に、こちらは夏の名残
トマト3種類と、写真は載せてないけどデッカデカのスイカ、半切(実家と半分こ♪)も、
あります(≧∀≦)


味覚満載
満載も満載ww、ブラボ〜だね〜wwww( *´艸`)






スイカ食べてる写真はあるんだよwwww





テレビつつ・・・


カブトムシみたいにチュウチュウ吸って、ふざけてます
(*≧m≦*)クックックック…



じーじ、ばーば、どうもありがとねヽ(≧▽≦)/

ご機嫌で、バスケに行けた理由www♪

September 06 [Sun], 2009, 21:09
《本日のゆうせい、午前中のみバスケット




今朝、実はww先月の半ば頃からうちで(3匹)飼っているバッタちゃんが、
脱皮をしていました〜(人´∀`*)


玄関で飼っているのですが、
バスケに向かおうと靴を履きかけたゆうせいが目ざとく見つけ、
大興奮


感嘆の雄叫びww を上げながら、陽気に、
練習へと向かいましたと、さ



めでたしめでたし(笑)

ゆうせいはバスケ、ママちゃん&パパっちは…♪♪

September 05 [Sat], 2009, 20:41

《本日のゆうせい、午前中のみバスケット




今日ははゆうせいがバスケットに行っている間、ママちゃんはパパっちと、
20日の義弟サマ(私より年上です)の結婚式に着る洋服を
貸衣装で、見に行ってきました


黒のワンピース で、
ハイウエストの部分に大きなラインストーン がぐるりと付いてる
素敵なドレスが見つかりました


この後それにあわせてパパっちに、某ショッピングセンターにて、
パンプスを一足、買っていただきました〜(人´∀`*)


しいww
でも、そりゃぁ〜そうだわよよねぇ〜???( ̄m ̄*)(笑)
(でも、やっぱり嬉しいかも〜


で、当日が過ぎたら、ちょっともったいないけどGパン履いて、お出かけ用で、
普段下ろしにしちゃうつもりです(≧ω≦)b


そしてそしてゆうせいが戻る前にとパン屋さんでパンを買い込み、
急いで、帰宅〜
お昼ご飯はパン祭りwwwとなりました


ゆうせい、今日も、お疲れでした〜

☆(^-^)人(^-^)☆

コーラス〜♪

September 05 [Sat], 2009, 8:33
今年もやります、【文化保健体育委員会】の、《コーラス》


今年は役には当たってない(地域委員は当たってるけど…)のですが、
誘いをいただき、断りきれず…みたいな〜です(笑)

(去年、楽しかったから“来年”もやろうね〜って予めの約束なんかもあったはあったんですが、実際その約束、誰も守ってくれなかったし〜裏切り者たちめ〜www)



更に今年の楽曲しい(涙)




『花をさがす少女たち』



って、沖縄の、戦争がテーマの歌〜かなり暗いです(笑)


でも重なり合うメロディーが、ちゃんとうまく歌えたら綺麗だと思われますが…(笑)




もう一曲は、ミュージカル、アニーの

『TOMORROW』です。





こちらは簡単らしいです(笑)




乗りかかった船

終わった時また感涙できるよう、頑張るつもりです(^-^)v

『トモダチコレクション』

August 31 [Mon], 2009, 8:50
先日【ヨウレン菌】の風邪にかかり、

2日ばかり寝込みましたママちゃんです、おはようございますwww


誰に移すこともなく復活し、今、DS 《トモダチコレクション》 に、親子2人でハマっています( *´艸`)


楽しいです


『ママちゃん』です( *´艸`)


よろしくです(笑)

《バスケ》と、【読書感想文】と、この夏の成果…www?

August 23 [Sun], 2009, 23:46
《本日のゆうせい、午前中のみバスケット



今日はいちにち 日差し はあるものの、

体育館の中もしく 過ごしやすかった〜

と思うママちゃんですが、皆様 は、いかがだったでしょうか(*^_^*)


そのお蔭かゆうせいも落ち着いて練習を頑張っており、

シュート練習もしばらく見ないうちにしっかりとし、

それらしい格好wwでシュートも打つようになっていて、

ママちゃんは思わず心の中で、拍手 をしてしまいましたよ〜www




明日からまた、いよいよ学校 も始まりますが、

ひと夏の成長 がこんなところにも…と、感じるワンシーン でした


それに、地蔵盆だ〜宿題の残りだ〜遊びだ〜 とww、

何だかんだとお休みしてる子も多い中、ゆうせいは頑張ってるなぁ〜と、

親ばかですが、感心 もしていたり・・・www


そうそう 宿題と言えば【読書感想文】のお話をまだ、

させてもらっていませんでしたね


いやいや、特にもうよろしいかとは存じますww が、少しだけ…



“作文用紙に2枚以上”との規定があり、最初はゆうせい、

んでいました



それでも何とかかんとか仕上げた感想文、、


『あらすじ』をほぼ全面にww 押し出して、

正味な感想はほぼ2〜3行、、

と言うお粗末な仕上がりにはなりましたが、とにかく、やったには違いないwwww


そんな感想文に、なりました(*≧m≦*)v



それでも一週間前で宿題も皆 完成していたし、

例年のwwゆうせいにしては優秀で、立派だったと思います(≧ω≦)b


この調子で学校ライフ再開、“頑張る子”であってほしいと思います


もまた明日から、色々と、頑張りますよ


以上www

流れる素麺ww パーティー ♪♪

August 22 [Sat], 2009, 21:44
流し素麺》と、言うよりは《流れる素麺》という感じwwwでしたが、

うちの流し素麺器を使ってお昼から、

『のんママ』『のんのん』『ひなっち』と、素麺 パーティーをしました〜

ヽ(≧▽≦)/




“夏休みにいっかい、ゆっくり会お〜ね〜”




って約束を、何とかギリギリで果たすことができた感じです〜


ママ同志も久々にいっぱいお話したし、子供たちも仲良くんでくれて、

とーっても、楽しい一日になりましたよ



食べるものは素麺の他にも、簡単なものを用意してましたよ〜


タコさんウインナー、綺麗に焼けました



カニさんウインナーも、、ねwww



さつまいも【甘露煮】も、意外なことに売れ筋 でした(*≧m≦*)v

鍵当番と、お洗濯と、うふふ〜な気持ちww(*≧m≦*)

August 22 [Sat], 2009, 21:16

《本日のゆうせい、午前中のみバスケット



本日ママちゃん、体育館の 鍵当番 でした


そして大量のビブス(汗臭いのなんのって を持ち帰り、

お洗濯 をしました〜




すんごいですね〜【バーバー・ママちゃんって感じですか?
(タオルじゃないwww)



繁盛しなそう ですけれど(笑)




明日はこのビブスで、うちの柔軟剤(サフロン)の香りで、みんな頑張るのね〜(人´∀`*)


何なんでしょうね〜この、ちょっぴりこそばゆいような、照れくさいような、誇らしいような、

うふふ〜( *´艸`) な、気持ち〜wwww



ですワ

ハッピーバースデイ( *´艸`)

August 21 [Fri], 2009, 22:40
本日ママちゃん、○5歳の、お誕生日 でした〜ヽ(≧▽≦)/


爺ちゃん、婆ちゃんが、お夕飯をご馳走(焼鳥屋さん)してくださいました〜


ゆうせいからお花 をもらい、久々に、ケーキ も食べました






…?



パパっちからは・・・


何にもしてもらってないゾ


ま、毎年のことですね、爺ちゃん・婆ちゃんがってくださるのにまんま

え、それで、おい…(-_-#)


ま、いっかww

ゆうせいのくれたお花はかろうじて、パパマネーみたいだし?)

でも、ケーキは爺・婆マネーだよ?)



私の中の天使と悪魔も騒がしいですwwwが、もともと特に何も、

期待もしていなかったんだし



私も、何もしてあげないだけですわ〜(*≧m≦*)ホーッハッホ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像主任
» ☆レモンシュガー☆ (2010年02月14日)
アイコン画像ツネ
» ☆レモンシュガー☆ (2009年10月23日)
アイコン画像To あやかさん☆
» コーラス〜♪ (2009年10月03日)
アイコン画像あやか
» コーラス〜♪ (2009年09月27日)
アイコン画像To イマニーさま☆
» ☆レモンシュガー☆ (2009年09月26日)
アイコン画像イマニー
» ☆レモンシュガー☆ (2009年09月26日)
アイコン画像To maーckyさま☆
» ☆レモンシュガー☆ (2009年09月11日)
アイコン画像To ツネさま☆
» 『秋』、到着〜(o^_^o)♪♪ (2009年09月11日)
アイコン画像ツネ
» 『秋』、到着〜(o^_^o)♪♪ (2009年09月11日)
アイコン画像macky
» ☆レモンシュガー☆ (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■「ゆうせいママ」と「すーとぴ→*」の使い分け
■好きな歌手■BoA。スキマスイッチ。mihimaruGT。倖田來未。ドリカム。
■好きな言葉■「見てる人は見てる」
©みんなでMyMiniCity
http://yaplog.jp/you-say-mama/index1_0.rdf