ありがと☆ 

2008年03月06日(木) 18時15分
健くんの後を追いかけて、私も明日からアメブロへ!

ここはどうする?

今までの記事はどうする?

まだ決めていないこともありますが、これからはアメブロメインで続けていくことになると思います。


ヤプログにはたーくさんの思い出があります。

自分がブログをはじめる前もはじめた後も。


お引越しをする前に。

私にとっての大事な思い出話をひとつ、ここに残しておこうと思います。


実はこの私にも過去にたったひとつ起ったミラクルがありました!

でもそれは、あくまでも『私にとってミラクル』な出来事であって、人によってはそんなに騒ぐことではないかもしれませんのでそのあたりはご了承ください(笑)

先日のグッカムで健くんが旅行した京都。

その京都でミラクルが起こりました。


去年の8月半ばのこと。

その頃とある用で大阪にいた私。

健くんの方はというと劇場版の舞台挨拶やトークショーで連日大忙し。

8月15日は京都太秦映画村の後に名古屋の映画館という超ハードスケジュール。

偶然にも同じ日に近くにいながら何ひとつ参加できないことをとっても残念に思っていた私。

15日はちょっと別の場所に移動することになっていて。

でも、到着予定時間までは少し余裕がありフリーだったのでどうしようかと考えた結果、はっと思いついたのは・・・。

『京都に行こう!!』

もしかしたら、京都から名古屋へ移動する一瞬の間、わずかな移動の瞬間に会えるかもしれない!

そう思ったらもうどうしようもなくなって・・・。

健くんが乗るであろう新幹線の時間。

今ならまだ間に合いそう!!

だいたいの見当をつけていざ京都へ!!!

JRに乗ってる間は『会えなくて当たり前だって思っておこう。でも、もしかしたら・・・。でも、やっぱり無理かも・・・。』

っていうのが頭の中をずーっとグルグルしてて。

他にも『京都駅は厳戒態勢かも。

たくさんのファンの人達が私のように駆けつけてたらどうしよう。

特別ルートでささっと移動するかもしれないな。』

なんていろんなことを考えて。

そうしているうちに京都駅に到着。

入場券を買って、ドキドキしながら新幹線の改札口の中へ。

お土産屋さんのある2階フロアは特に変わった様子もなく、人もまばら。

大勢のファンらしき人達もいないみたい。

やっぱりここでは会えないかな・・・と思いながら、見当をつけた新幹線の発車時刻までは待ってみようと、フロアをうろうろ。


その時、1階に降りる階段のそばで下方向を見つめる若い女性二人を発見!!

『もしかしたら健くんはあの下から上がってくる?』

私も何気なく階段のそばから下をちらり。

下にはタクシーの乗降口があるみたい!!

『可能性はあるかも・・・』

気になりながらまた2階をうろうろ。

少しして・・・。

あれ?さっきの二人がいない。

急いで階段のそばに。

『もしかしてもう健くん行っちゃった?

もう通り過ぎちゃった?

あー、やっぱり会えないか、仕方ないよね・・・。』

覚悟はしていたけれど残念な気持ちでいっぱい。

あーあと思いながら、下の方を見つめていたら・・・。

何か気配を感じる・・・。

ここから見える、下に居る人達の様子。

ん?目線が同じ方向?

え?

まさか?

と思った瞬間・・・・・・。

あれは‥? 

2008年03月05日(水) 11時15分
今日もまだここで書いてまーす(笑)


昨日の写メ。

二週間前の健くん!!

嬉しいな♪

衿つきの白シャツ珍しい?
さわやかでかっこいい!

大人の男?学ラン脱いだ学生さん(笑)?

白シャツ一枚でいろんな想像広がります(爆)


またまた雨に遭ったのね‥。

健くんの居たの渋谷だよね?

こっちは降ってなかったと思うので、ブログで大雨だと知ってびっくり。

タオル大小は役に立ったかな。

というか‥。

あれ?

折りたたみ傘は!?

『昨日に限って』だったのかな!? 
 
 

タケルくん特集☆ 

2008年03月04日(火) 23時02分
やっと手に入れたよ、ネオアクターとグッカム。

どちらも健くんがたーくさん載っていて。

すごいね、健くん。

こんなにも大きく取り上げられて。

本当に、今注目されているすごい存在なんだと実感‥。

いろんな表情。

楽しそうー。


写真を撮られることが楽しい気持ち、こっちにも伝わってくるよ。

うん、そうだね。

健康なからだあってこそだからね。

ファンのみんなの願いでもあると思うから。

元気な健くんでいてね。

京都旅行のオフショット!?

二人で行けて良かったねぇ(笑)

ただいま準備中‥‥ 

2008年03月03日(月) 17時26分
決めました!

アメブロへのお引っ越し。
やっぱりそうします、はい。

で、アメブロの登録を済ませました。

あとは基本設定とか、その他必要事項入力、スキン設定とか‥。

マイペース(のろま)な私なので、近いうちに移動完了できればいい方かなと思ってます(汗)


健くーん!もうすぐそっちに行くから待っててねー!!

今月は健くんのお誕生日を控えているもんね。

その時に少しでも近くにいられたらって思うし。

もう少し待っててね☆

 

まだ未定‥ 

2008年03月02日(日) 17時01分
健くんの後を追ってみなさん続々とお引っ越しされてます。


気持ち的に何となくこっちの世界がガランとしてしまったような?


元々は健くんへの思いを一人自由に語りたいだけで始めたこのブログ。

それがいつの間にか一緒に語れるお友達ができて。

一緒に語れるってこんなにも楽しいんだぁって、健くんでいろんな人と繋がってるってこんなにも嬉しいことなんだって実感して。

これからもそうやって繋がっていたいなら、みなさんのいる方へ私も移動しようかなと考えてみてはいます。

けど、まだ未定。

皆勤賞あげます☆そして拍手 

2008年03月01日(土) 11時04分
何だかいろーんな思いがぐるぐると頭の中を駆けめぐってます。

それは決して悲しいことなんかじゃないんだけど、たーくさんの思いで胸がいっぱいになってこれ打ってる今でも涙がこぼれそうです。


いつものごとく午前一時を過ぎてしまい急いで開いた健くんのブログ。

突然のお知らせ!?
どきどきしながら読むと・・・。

『ブログの引越し&リニューアル』

その時ははただただびっくり。
でも、急いでアメブロに飛んでコメントしてきました。

新しくなったブログには更にかっこよくなった健くんがいて、今までと変わらず優しく迎えてくれて。
少しほっとしました。

ここなら1,000コメ以上入るんだね。
どれくらい入るのかな。

もうこれからは夜更かしする必要もない?
コメントはじかれて凹む必要もない?

ん?嬉しい?さみしい?


・・・今の自分はどっちだろう?

さみしいなんて・・・ね?


健くんは再出発だ、前と変わらず頑張っていくって言ってくれてるよ。

私たちにも変わらず応援してくれたら嬉しい言ってるよ。

健くんが変わらずって言ってくれてるから私も変わらないよ。

好きな気持ちは変わらない。
でも、その規模は大きくなるばかりで(笑)

うん、健くんの再出発を心から応援しよう。
皆勤賞もあげる。
一緒に大きな拍手も。

一年間、ここでのブログ更新本当にお疲れ様でした!



昨日は私たちの想いがかなったね☆

『この時点』のぼくの姿。

嬉しかったー。
ありがとう!!

でも、まさか下からのアングルとはね(笑)

禁断症状!? 

2008年02月29日(金) 11時13分
かわいいブレスを見つけたって言ってる健くんの手。

あれは昨日撮ったの?

私はそのつもりで見て嬉しくなっちゃったけど。
『今の健くん』の手ってことでね(笑)

例のヘアスタイルをまだ公開できないために最近の健くんは自分撮りをアップしてないもんね。

こちらは少しでも今の健くんの様子が知りたいので、手でも足でも最新のであれば嬉しいんだなー(笑)

今日あたり、目だけとか顔の下半分だけとかいかがでしょう!?

毎日少しずつ健くんの一部分を写メにアップ!
そうやって公開日を待つ(笑)

あ、帽子が可能ならそれで隠してくれてもいいよ!

うん、そろそろ健くんのお顔が見たいんだよね・・・。

願いよ届けーーーっ☆

L'OCCITANE 

2008年02月28日(木) 17時48分
JUNONはいつも読みごたえあるねー。

健くんの『絶体絶命』

いろいろ想像?妄想?しながら読んじゃったよ。

どれもこれも健くんらしい答えなんじゃないかな。
『えーー!?』って思うような質問にも答えてるね。

『早ワザのチュ!』は照れ屋な健くんの精一杯の行動かなって(笑)
『よし、今!』って思ったときにする『チュ!』は相手も一瞬何が起こったか分からないくらいの
速さかも!?

うんうん、私達のためにも今はその程度にしておいて下さい(何を?笑)

優一くんの記事が思った以上に面白くて。

楽しませてもらったよ!
でも、あまりにも詳しく語りすぎててファンの人達は辛いだろうなーなんて思っちゃった。

優一くんらしいエピソード満載です(笑)

あと、『リップクリーム』について。

チョコのリップを思わず食べちゃったって!(笑)
あまりにもリアルだったから、つい。って!!(笑)

どれだけ自由なのー!!


健くんのリップクリームは、ロクシタンのココナッツの香りのだって。
ロクシタン!?

あのロクシタン!?

健くんとロクシタン。
思ってもみなかった組み合わせ。

あ、もらい物かもしれないんだよね。

ロクシタンっていったらね、昔、私大好きだったの。
今ではすっかり縁遠くなってしまったけど。

十数年前、会社帰りに初めて見つけて入ったあのお店。
南仏の香りいっぱいのステキな店内とおしゃれな商品に、一目ぼれ。

それからは何度もお店に足を運びました。

でも、私にとっては高価なお値段のものが多かったので、買うのではなく見るだけってことの方が多かったかな(笑)

お友達へのプレゼントに利用したこともあったなぁ。

今は、カタログやネットでも商品を購入できるようになってるのでわざわざお店に行かなくてもすむんだけど、私は是非また行ってみたいな。

それで、健くんとおそろいにしちゃおうかな。
残念ながらココナッツの香りは苦手なので他の香りがあればそれで♪

その前にHPチェックしてみよーっと。

一刻も早く。 

2008年02月27日(水) 17時09分
今日は忘れなかったよウラTVガイド。

朝からちゃんとチェックしたもんねー!
実はこっちの方、いつもうっかりしてて見るのが遅れてしまうんだよね・・・。

おっと前髪ちょこん!!
また結んでるっ♪

これ、周りからかなり評判いいんだろうね。

でも、健くん自身はちょっと照れくさいというか、ン?って感じかな?(笑)

写真集のメイキングやウラTVガイドの中で、そんな風に感じてる健くんが
居るようなんだけど?

まぁかわいいことは言うまでもないし!

自信持って!!(笑)


ちょっと、待ってよ!!

ブランチ放送後の取材が今日の分。

と、いうことは・・・。


来週のTVガイドでついに解禁かーーー!!??

ドレッド健の登場ーーーっ!!??


いや・・・、その前にブログでお披露目!!??

もう、こっちの心の準備はできてるから(本当に?)早く出てきてーー!!

あれこれ考えすぎて落ち着かないから(笑)



二度目のバトン! 

2008年02月26日(火) 18時21分
あっこさんとりかさんからバトンが回ってきました!

何と、お二人から受取ったカラーは『水色』
偶然にも同じ色でした!

自分のブログは読む方にどんな印象を与えてるんだろーって気になったり
もするんですけど、それがちょっぴり分かったような・・・!?

『水色』なイメージ嬉しいです。
ありがとう。

ではでは、早速いっちゃうよー☆

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて。

喜・・・握手会に参加できたこと。
    ドキドキワクワク、本当に幸せなひと時でした。

怒・・・子供には毎日いろんなことでちょこちょこと怒ってる(注意してる)
    のでひとつと言う訳にはいかないんですけど・・・(笑)

    さっきはおやつの包み紙を放ったらかしにしていたのでそれで
    怒りました。

哀・・・あれこれ買った健くん関連を一人でじーっくり読む観る時間が取り
    づらいこと。

楽・・・子供に邪魔されながらも読む観るささやかな健タイム。

    健くんファンの方々のブログ巡り。
    皆さん、『健愛』に溢れていますー
       
◆最近の好きな食べ物は?

最近ではなく、普段から『パリッ・サクッ・もちっ』とした食感のものが好きです。

例えば・・・焼きたてのクロワッサンとか(チョコクロ最高ー!)ミルフィーユとか
歯ごたえのいいおせんべいとか『MOCHI CREAM』とか(そのまんま!)
・・・おやつばっかり(笑)
            
最近のお気に入りは『黒豆せんべい』
黒豆の香ばしさとうす塩味、固めの食感がサイコ−(笑)
ついつい手が伸びちゃう美味しさです♪                    

◆最近好きな音楽、または着信音は?

健くんの『Stay with me』
着信は、バイブ&標準音(ピピピ)。 
     
◆最近の口癖教えて?

だめだと思いながらも言ってしまう子供に対しての『早くしなさーい!』
的な言葉。

◆最近出掛けた場所は?

今日・・・小学校。子供の授業参観で。
昨日・・・近所のお店。お友達との『久々ランチ』 
     
◆好きな色は?

洋服に関して言えば
春夏・・・白系
秋冬・・・黒系を好みます。

◆嫌いな色は?

特にないです。

◆携帯の色は何色?

パールホワイト。

◆回してくれた人の心は何色?

淡いピンク、淡いオレンジ。
優しさや暖かみを感じます。
      
◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。

私アンカーです。 
バトンを追いかけて来て下さった方、ここでゴールでーす!!(笑)


以上、こんな感じになりました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you (you says・・・☆)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
今、活躍中の俳優「佐藤健」くんを応援しています。
これからの健くんにも期待!ますます目が離せません!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる