らくがき。 

2006年09月23日(土) 12時47分


誰!? 

2006年09月23日(土) 12時40分


今日は友達と映画です

見れたらシュガー&スパイスを見る予定♪

似顔絵を短時間で描ける人尊敬します

街とかでたまに見かけるよね

Top更新 

2006年09月07日(木) 23時54分
ブログも模様替えしました♪

宿題に追われてる人が多いはず 笑 

2006年08月30日(水) 21時52分
あっというまに 8月30日ですね
明日で8月も終わりかー
早い 早い(。・д・。)
TOPまた変えなきゃ
今日も昼からバイトでした
常連の怖いお客さんにびくびくしながら接客してました 笑
接客ってむずかしい

試験終了! 

2006年07月28日(金) 20時44分
試験&課題&レポートで日記書いてなかった。。。
更新しないHPなのに来てくれてる方々に感謝です
今日で試験が終わったのでちょこちょこ更新していけたらいいな
バイトも8月いっぱいだし(σ・∀・)σね

8月の最初の週は集中講義なので夏休みはそれからです↓

7月 

2006年07月03日(月) 23時37分
いつのまにか7月ですねー

なのに 雨。

天気悪くて嫌です
今日バイトも夕方から雨だったので お客さん少なくて暇でした。。。
明日もバイトだけど遅番いつもの倍いるからね
あたし入らなくてもいいんじゃ・・・^^
休みたい(*´Д`)笑

HPにUPする絵準備中です
夏っぽく改装しようかなと

日記ひさびさ 

2006年07月03日(月) 23時09分

画像は先週の課題のポストカードです

可愛いポストカードが描けない。。。

 

2006年06月26日(月) 22時16分
今週ずっと天気悪いみたいで嫌だー(ノд・。)

雨の日って体調悪くなりますよね
朝起きてだるいって思うと雨の日だったりします

夏より冬の方が好きですよ(・ω・`)

祭りとか海とか花火とか行くの楽しいけどね
暑いのが嫌です

そろそろ絵UPしなきゃね
よし 描こう

W杯 

2006年06月26日(月) 1時31分

オーストラリア戦で勝っておけば ... なんて言っても しょうがない
ブラジルはやっぱり強いね
サッカー日本代表おつかれさまです



今日はイングランドが勝つかなー

サッカー 

2006年06月19日(月) 8時58分
クロアチア戦は 0−0で引き分けでしたねー
点とってほしかった‥!
でも惜しかった場面もあったし ブラジル戦も攻めていってほしいです
ブラジル 強いよーこわいよー
頑張れ日本!

今から学校行って課題するか迷い中です
バイト13時からだしなぁ
明日 明後日で仕上げれるかなー

けど今週は今日行ったら 次は日曜だし
定休日だったり、金・土で福岡までDefTechのライブいったりするので
休みもらいました
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-s-0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる