現実逃避

March 14 [Wed], 2012, 22:30

ほんとに、思い出したようにしか更新してない…笑
mixi始めてからmixiメインになったしな〜
ま、年明けてからmixiすら更新してないけどw
Twitterかfacebookでポチポチ更新しよる程度やな。。

明日の予定が鬼
まぁ、12日13日14日と休息日にしたけど。
12日は最初から休息日やったけど、
夜はバイト行ってラストやったし。
13日は就活の交通関係の下調べ&予約しよったら
外出するには遅い時間になって。
今日は予定全部キャンセルして、
頭痛と熱との闘い…という名の睡眠(笑)

明日の17時締切で第一志望群のES書かないかんのに、
アイデンティティ崩壊気味で進まない←

あ、そうそう。
明日の予定。
11:15 家出
11:30〜15:30 バイト
16:00 支援課に書類提出(勤務時間決めたけど、履歴書書いてないorz)
17:00 webES締切
19:00 108女子会

ESの締切があるんが、一番しんどいんよね。。

てヵ、あたしは何がしたいんだろう??
何で働くんだろう??
今エントリーしてるところは
何かしら興味とか惹かれるとこがあるから、
結局どこに就職してもやっていけると思ってる。
違いは何だろうね??

来週の就活集中期までにすることたくさん。
テストセンター@香川の勉強
20秒自己PRを考える
企業研究(説明会)×4
リクルーター面接(志望動機の明確化)
ES(A社15日〆、C社20日持参、K社30日までに修正)
履歴書(支援課、A社22日持参)

どこか、就活がヒトゴト。
まだ先だと思ってたのに、
友達?に「就活やめて結婚しちゃえば」と言われたり。
最悪臨採で仕事もらえるだろなーとか
考えちゃってるからだと思う。
あとは、怖い。

「大丈夫でしょ」って
友だちからも、
先輩からも、
後輩からも、
職員さんからも、
SVからも、
先生からも言われるから。

もし、ダメだったとき、
どんな反応されるんだろうって。
それぐらいで嫌われるわけないけど、
がっかりさせるのが、イヤだなぁ。。
って思ってるくせに、
真剣になれてないんだから、あたしのダメなとこ。
どうやったら真剣になれるんだろう。。


あ〜文章グダグダww


ホワイトデーのお返し、何もらおう??
「分からんけん、一緒に買いに行こう」って
言われたはいいけど、
何買ってもらえばいいのか分からない(笑)

あ、あとよしこへのプレゼント。
予算4000〜5000であまりかさばらないものって。
あの子、何が好きやったっけ〜??


よし、現実帰ろう。
ちょっとだけ←

最近、

October 22 [Sat], 2011, 3:48
 
友だちからの幸せ報告が多い
 
あらあらいつの間に。
 
って感じだよね( ´∀`)
 
知らないうちに人社でも
増えてるみたいだし。
 
うん。
 
いいよね(*´∀`*)
 
 
あたしもいろいろがんばろ
 
 

驚愕の事実

May 29 [Sun], 2011, 22:46

今、久しぶりに確認したら。

最後に日記書いたのが・・・。

2010年5月

見たとき、

「あ、5月か

って思ったけど。

よくよく思い出したら

書いた記憶がない

西暦分からんなるよね☆

こんな1年も放置して、

見に来てくれてる人、

いるのかな(^^;;

うん。

それだけ(´∀`)

久々に^^

May 19 [Wed], 2010, 0:04
お久しぶりです〜^^
って毎回言ってる気がする←

PCからの更新っ

響からのコメントもらっときながら放置ですみません><


最近の出来事ー

テコ部の2回生で焼肉
部活辞めてても誘ってくれるし、またやろう!って言ってくれるのがほんと嬉しい
まぁ・・・肉買いすぎてあまってましたが(笑)

ELS7期生の歓迎会
久々に6期に会えたり
7期生ともちょこっと交流したり^^


過去更新がほとんど達哉関係とゆー
今見れば恥ずかしい現実(笑)

でも、吹っ切れたよーなのでご安心をww←

恋活しまーす


あ、教習所にも行き始めたよ
でも・・・
ちゃんと通えるか不安


最近、響にもらった写メを待ち受けにしとります^^
あたしもリラックスする時間持とう!!


あ、ノートテイクも始めます^^
月曜日に基礎講座1受けて
また来週基礎講座の2受けます
つまり・・・
月曜日は実質全ツマww
おつかれっ

SCV関連では6月研修の打ち上げ担当になったしね〜
あ、いいお店あったらよろしく^^
だいたい40人ぐらいの予定〜


6月5日6日の土日、
愛大で
大学教育学会があるらしく。
それにELSのスタッフさんみんな関係しとって
学生スタッフすることになりましたー!
社会勉強

5日はインターンシップの合同説明会があるけん、夕方だけやけど。

6月の土日がすでにほとんど予定うまってる現実・・・
いいんだけどねっ!
どっかで丸1日休みの日をつくりたい。

やっぱり

February 16 [Tue], 2010, 4:52
好きなんやなぁ。。
なんて実感してしまう(´・ω・`)

ほんとダメやね。。

会ってないから
話してないから
思い出とか
本人とか
いろいろ美化しちゃって
それで諦めきれないんだ
ふっきれないんだ

そんな風に思って自分納得させてたけど

ちがって
そりゃ美化しちゃってる部分もあるかもしれないけど

まだ好きなんだよね。。

研修のとき
ちょっとぎこちなくても
話せたことが嬉しくて
偶然とかそんなもの装って
チョコレート食べてもらえたのが嬉しくて

打ち上げのとき
女友だちと話してるの見ただけで
やきもちやいちゃって
ちょっとしたボディダッチで
やきもちやいちゃって

はぁぁぁぁぁあああ

やっぱり好きなんだよ。。


もう4ヶ月経つのになぁ。。


打ち上げのあと
先輩が「プリクラとろう!!」
って誘ってくれて
大人数でとったけど。

まさかまたプリクラ撮る日が
来るとか思ってなくて。

なんだか不思議な感じがして

少しだけど
ほんとに少しだけど
他に2,3人交えて
話せたことが嬉しくて



なんとなく
YouTubeでコブクロとか
聴きよったら
すっごく悲しくなってきて
泣きたくなってきて


越智くんの誘いで
(賭けに負けて…)
四国青年NGO HOPE主催の
APPOLE参加することになったけど
アポレって達哉もおって

HOPEの活動が忙しくなるからって
今以上にしづくに構えなくなるからって
別れて

3月の合宿(APPOLE)、しづくも行く?
3日も会えんのいややん

ってそんな会話も何度もしてて

だからこそ、行きたくなくて

でも行くってことになっちゃって

100人ぐらい参加者いるから
そんなに絡まないと思うけど

でもやっぱり気にすることは分かってて

やっぱり勝手に傷つくんだろうなぁ。。

身勝手なやきもちやいて。

そんなこと考えちゃう












プリクラ撮ってるときの
ちょっとした会話で
先輩に
「あれ2人って付き合ってたん??」ってきかれて
あたしはなんか答えたくなくて
なんて答えるかききたくて
黙ってたけど
達哉も黙ってて
自然を装って会話の流れ変えちゃって

これっていいようにも
悪いようにも捉えられて
どっちにも気づいて
嬉しかったり悲しかったり

まだ過去形にしたくないの?って思う一方、
そんな過去、なかったことにしたいの?って思って。

わかんない。。


嫌いになったって振ってくれたらよかったのに

なんであんなに優しい言葉で振るんだろう

かえって残酷だよって思う












お願いだからまだ彼女つくらないでね

つくっても絶対にあたしの耳に入らないようにして

まだ素直に
こころから
おめでとうなんて
絶対に言えないから












自分のやりたい活動、
思う存分にやってね

そのために別れたんでしょう??




当分、吹っ切れそうにないや

いいかげん、前に進みたいって思うのに

別格

February 05 [Fri], 2010, 0:45

今日は隆祥の誕生日で。

なぜか昨日からハピバメール作ってしもた

で、日付変わった瞬間にメール


う〜〜ん
なんでだろ(笑)


しかも予想外に返信きて
思わず続けるよーなメール送ってしまった
メール苦手なん知ってるのにね(笑)

でもメール待ってしまう自分乙☆


なんか
きゅん
ってする(´・ω・`)



かなへ、やっぱり別格だよ
奴らは(´・ω・`)

仕方ないんだよ、きっと(´・ω・`)















ゆーてもう一人
別格がいるワタクシ(笑)

軽くストーカーやわー(笑)


テスト終わったら
運動会のDVDみよ


前、地域学で使った東京の地図。

まさかの先輩

mixiの足跡削除駆使してますから




何気なく
Skypeで検索したら
引っかかったし

もぉこれ絶対そぉや
と思いつつ何もできない自分







うん。
引かないでね

いっそ見なかったことにして忘れてください



夜中と
テストと
その他もろもろで
おかしいからね

クリスマス

December 26 [Sat], 2009, 21:20
 
 
 
23日は人社の先輩の
誕生日会でケーキ食べて
 
24日はSSS学習会のあと
バイト行って
ちーちゃんと航くんの接客
 
ミスしまくったわぁ
 
 
店長がバイトのみんなに
買ってくれてたケーキ食べた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日はファミリーでクリスマス会
 
ちーちゃん家帰って(*^^*)
 
トランプしたり
かなへにタロット占いしてもらったり
ピザ食べたり
お菓子食べたり
ジュース飲んだり
 
 
楽しかった
 
 
クリスマスケーキを
えいちゃんの誕生日ケーキにして
サプライズ
 
成功してよかった(*^^*)
 
 
クリスマス会
誕生日会
 
それとなんだか
大晦日チック
 
 
カラオケも行ったし
 
はるるが大丈夫みたいで
一安心
 
 
 
 
かなり長い時間一緒におったよね
 
 
でもこれで
ファミリーに会うのは
今年最後
 
また新年会で会おうね
 
 

またまた

November 16 [Mon], 2009, 10:25

夜中に
やすひろくんと


夜中やけん
テンションおかしい


てか
やっぱりお兄ちゃんみたいやわ



思い出さんでいーよーな
恥ずかしいことも
思い出したけどね


昔からお兄ちゃんやったけんなぁ〜



でもいくらなんでも
小学校低学年のままってのは
ひどいやろー

ちょっとは成長させとって欲しかったわ















今日もあんまり寝てないってゆーね






ま、いっか







今日
部屋の片付けするか
課題するか・・・


どっちもせないかんけんなぁ



うん
がんばる(`・ω・´)

やすひろくん

November 14 [Sat], 2009, 7:17

先週のELS交流会で
たまたま知り合った
一時期十津にいた
ななさんからの情報で


昔大好きやった
お兄ちゃんが
松大におることがわかり
こっそりmixiでも足跡残してて


絡みたいよーな
絡みたくないよーな

複雑な気持ちでいたところ
昨日メッセージくれた


もうね、
えぇって感じで
テンパって


もうドキドキしすぎ
ケータイ充電切れやったけん
メッセに気づいたの
1時間後やったけど
すぐに返事くれて



覚えてくれとったんが
嬉しすぎるッ(*≧m≦*)




何回かやりとりしてから
直メ





ほんとね
幸せ



久しぶりにドキドキ
キュンキュンしたニ



社宅一緒で
幼稚園のころから
毎日のよーに
家族ぐるみで遊んで

1コ上やけん
先にやすひろくんが
小学校行って。
はやくあそびたいよ
ってママ困らせたことも
あったなぁ。。





mixiメッセいれて
6時間近く
メールしてました( ´艸`)


だれかとこんなに
メールしたん
初めてかもしれんわ(笑)


しかも
それなりに
長いメールやし




しづくって呼ばれて
こんなにきゅん
とくると思わんかった(*^^*)


ELSとかSCVで
たいてい呼び捨てやけんね





飲みに行く約束もしたー

日はまだ決まってないけど


ヤバイ楽しみすぎる



あたしん中で
美化されちゃってるから
ちょっと会うの
怖いんだけどね(´・ω・`)
















夜中からずっと
メールしよったけん
寝てません


しづくチャンにしては
かーなーり珍しい

彼氏とのメールとか電話でも
寝ちゃう仔なのにね



もう
どんだけ興奮しとったか
分かるよね






5分ぐらいで返事きてたし


まちよる間
レジュメつくりよったんよ

えらいやろ





今から
1時間だけでも
仮眠をとるか

このまま起きて
ポケモンするか
悩み中(´・ω・`)




あたし
寝れるんやろか(笑)

初 授業

October 30 [Fri], 2009, 1:53

ELS受けてきたよー


始めいなかったくせに
始まってから
来やがった



もー
気になって気になって……


そんな自分がいや



ELSと達哉は関係ない

受けるって決めて
ここにおるんやから


となんとか頑張るものの


やっぱり気になるのよ



うろうろすなー
って言いたかった(笑)









そいや、ELSに人社の先輩いたんだな

ちひろさんと
さやかさん


びっくりしたわ









歓迎会ね
首謀者(?)
達哉やったらしくて


始まるまでと
始まってからの10分ぐらいは
めちゃ気になったけど


飲んで
しゃべってる間に忘れてた



今日
言葉をかわした記憶がないw

目は合ったけど
そらしちゃった



てかねー
高校の後輩にめちゃ似とる仔おったんよー

悠貴に会わせたい















あたしらが別れる
原因になった
HOPEってゆーNGOがあるんやけど。


ま、それゆえ勝手に
一方的に嫌ってたんだけど(笑)


理事とかって
愛大生なんよね。


で。


来てた、まとばさんが
もー、カッコいいの

今4回生やったかな。


大人の魅力ってやつ?


ルックス的にもカッコいいんだけど


しっかりやりたいこととかやってて
自信があるからなのかな。

堂々としてて
気さくで。


も、負けた

ちょっと恨んだことあるけど←


この人だったら
惚れ込むの分かるもん



目の保養にもなりましたニ


















ELSね。

5期生までは定員30名で。


6期生は
主な担当教員の佐藤先生がいない関係で
20名の予定だったの。


でも希望者が35名いて。

スタッフの挑戦でもあるけど
35名全員受け入れたって。


でもだからこそ。

いっそう
「主体性」
が大事になるし、
途中で受講を辞めてもらう可能性もあるって。


ちゃんとしなきゃ、ね。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 最近、 (2011年11月02日)
アイコン画像めぐみ
» 驚愕の事実 (2011年06月05日)
アイコン画像かえる
» 久々に^^ (2010年05月25日)
アイコン画像かえるぴょこぴょこ
» やっぱり (2010年04月20日)
アイコン画像しづく
» 別格 (2010年02月12日)
アイコン画像けろ(笑)
» 別格 (2010年02月12日)
アイコン画像けろ
» 別格 (2010年02月12日)
アイコン画像けろ
» 別格 (2010年02月12日)
アイコン画像しづく
» period (2009年10月24日)
アイコン画像かえる
» period (2009年10月22日)