誕生日 

2005年09月01日(木) 9時19分
    勇馬君
      誕生日おめでとーーーーう。

はァ〜  月日が経つのは早いものです。
来年は、高校生ですね。
受験勉強は頑張っているかな? 頑張りなさいね。

そして、暑さも和らぎ始め 間もなく、私の大好きな
  秋    が来ます。

今年も既に、3分の2が終わり。 

ファイト。ファイト。ファイト。

だめ・ダメ・駄目 

2005年08月24日(水) 10時27分
また、日記書くのが・・・・・・

台風11号接近中。関東直撃らしい。
四国のほうは、お水が無くて大変らしいから少しは、
この台風、歓迎されるのかな?!
この前の地震も凄かったけど、今度の台風はどうかな?
でも、何故か、子供の時から台風って(ワクワク)するんだな〜。

知ってますか? 

2005年07月07日(木) 10時31分
イオン・ジャスコグループが
7月8日に32型液晶テレビを100000円で販売するそうです。
テレビの機能的な事は、よく解からないけど
買っちゃうぞ。。。
安物買いの銭失いにならない事を、、、願っています。

あーー
願うと言えば今日は七夕ではないかい。
夜はお星様は見えないそうですが、何かお願いでもしよっか。。

7月2日の土曜日
YURINAちゃんがぱぱと弟・妹と
遊びに来てくれたよ。
YURINAちゃん見たのは、うーん確か、6年前位・・・
随分とお姉ちゃんになって、ビックリしました。

はやいな〜 

2005年07月01日(金) 12時49分
知ってますか?

7月1日 今年の半分が過ぎてしまいました。
半年間どうだったかな・・・って
色々考えるよね
仕事の事が一番かな、もっとこうすればとか
色々考える、反省する事が多いかな。

よし残り半年はもっともっと、頑張るぞっと

メルマガの件
送って貰ったけど、さっぱり意味が解んなかったョ

スキルアップしよーと



梅雨? 

2005年06月29日(水) 16時40分
やっと梅雨らしくはなったかな〜

昨日お金落したけど、やっぱり連絡無し。。。。
そうだよね、カードの他に現金だもんな
諦めるべし。

かなみちゃん
夏休みに入ったら、例のバイトお願いするから
その時は宜しくお願いします

そう言えばメール読んでくれた?
返事待っています

ショック!! 

2005年06月28日(火) 16時09分
なんと今日お金を落してしまった。
銀行行って封筒に入れたまま、手に持って歩いていたら
いつの間にか落してしまった。
ショック。。。!!!
封筒の中にご丁寧にキャッシュカードも入れて・・・
何をやってんだか。

今日は午前中に36℃、暑すぎてボケたか?
やっちまったぜ。

欲しいョ   

2005年06月21日(火) 16時07分


パソコン 現在会社で使ってるパソコン
      終わってる・・・
新しいのほすぅ〜いよ!


了解しました。

ピアノ・・・ 

2005年06月20日(月) 10時12分
そうそう
7月になったら 40の手習いで、ピアノを始めるんだ。
詳しくは後日。

ところで今日のニュースより
サクランボ100Kg盗まれたんだって、現金にしたら
350000円以外と安いんだね。
一生懸命農家の人が作ったのに
悪い人がいるもんだ。

でも、子供の時に近所の柿もぎっておじさんに
追いかけられた事有るから、余り言えないか・・・・

おっと・・・ 

2005年06月17日(金) 11時54分
やばいやばい。
少しずつでも書いていこうと、思っていたのに
一週間も空いてしまったぜぇ〜。
特に変わった事は無いなぁ。
でも今は梅雨?だよね?なのに全然それらしくは無い・・・
雨は嫌いだけど雨音は好き。
やっぱり四季は大切だよね。
あれぇ〜何を言いたいのだ・・・・?

月曜日から修学旅行なんだよね、何年前になるのかな エ〜ット
23年前だ、やばい年とるわけだ。
最近は疲れが翌日にも残る、釣りに行ったら2日位疲れてる。
昔の様な体力は無いんだなぁ・・寂しい。

というう事で 旅行楽しんで行って下さい。
写真はこれでもかぁ〜って位写した方が良いよ。

はじめまして 

2005年06月10日(金) 9時38分
2005年6月10日
香奈美ちゃんに作って貰ったよ。

頑張るぞー!

先日の運動会でみんなと会えてとっても嬉しかった。
じーじぃも元気そうでした。

まーちゃんの赤ちゃん写真だけど可愛かった。

ゆうまもかなみもおじいちゃんもままもまーちゃんも
参加してくれると嬉しいなー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香奈美
» 知ってますか? (2005年07月07日)
アイコン画像香奈美
» 梅雨? (2005年06月30日)
アイコン画像香奈美
» ショック!! (2005年06月28日)
アイコン画像香奈美
» 欲しいョ   (2005年06月21日)
アイコン画像香奈美
» おっと・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像koikuママ
» はじめまして (2005年06月11日)
アイコン画像香奈美
» はじめまして (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-orehibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる