DVD届いたー

June 19 [Tue], 2012, 13:45
届け先をね、会社にしたのだよw
早く帰りたくて仕方がない。。


さて。今さらながらきたえーる感想を書き留めよう。


6/3 1部 アリーナ10
6/3 2部 アリーナ5


1部

S.O.KISSのがやさん目の前だったので大興奮!!
きれいな横顔にうっとり♡

Winning Runでたいピースもらたー\(^^)/
かわいい…かわいすぎるよ…orz


オーラス

始める前から泣き始める、私←
Girl is mine始まる前『Final』って機械音入り♪

なんの曲だか忘れたが気づかれたw


わたしGood nightからまぢ号泣ww


6/3 IN SAPPORO
Kis-My-Mint Tourで気づいたこと・・・

で、一人一人手書きのメッセージが!!



幸せな時間をありがとう。
そして、いつもありがとう。
藤ヶ谷 太輔




これ見てまた号泣www
過呼吸みたくなった爆


時計台の前でみんなで撮った写真が写った。
これ北海道の人うれしいだろうなー

てかこの写真めちゃくちゃ欲しいぞ!!


最後のアンコはGood By Thankyou♪
予想通りw



本当に北海道たのしかったー
終わってしまって悲しかったけど。

今日もうDVDきたもんねー(*´艸`*)ふふふ


まぁとにかく早く帰りたい。
台風だから帰りましょうってならないかね?(´;ω;`)

残り北海道だけ…

May 14 [Mon], 2012, 13:31
5/13 12:00 アリーナA3
5/13 16:00 Bブロ 2列


広島終わっちゃったー


アリーナA3よかった(´∀`∩
・祈り
・Dancing star
・Tell me why
・Love meee

メインステ超近くてやばかった。

Tell me whyの立ち位置目の前だった♥
やばかった。

MCとかガールズコンテスト地声聞こえてたし♪

何よりガールズコンテストの時広島の方言で、
『ぶち愛しとる』

って言ったあと、『合ってる?』
って話かけられたww

いや、わかんないって顔しといたwww


Shake it upトロッコで健永♡
満面の笑みでピースもらった(●´∀`)b
超ーかわいかった♡♡


それにしてもLove meee
こんな近くで初めて見た!!

肉眼で全部見れて。
指をリアルに見て倒れるかとオモタ凹○


2部2列は、最前がちょうど着席だった。
超見やすいしうちわ出しやすい。
しかも真後ろトロッコとかゆう神席!!

始まってすぐに外周来たとき健永からピースいただく♡


Take Overトロッコで奇跡的に太輔がこっち振り返る。
ファンサゲットヽ(゚∀゚)ノ
周りに太輔うちわなくてよかったww


アンコールで健永ボール投げる時がっつり目が合う。
くれるんじゃないかって勢いでwww
ちょっと遊ばれて私の後ろに投げた(´;ω;`)笑

今回のツアー千賀運がありすぎる。
てか千賀うちらのこと好きすぎる←←←


ダブルアンコでもう一回コール起きて若者たち♬
テンション上がったー

最後の最後で太輔さんまた私のうちわ見て、
わかってるよってあきれ顔したwww

まぢかわいんですけど(∩´∀`∩)



広島みんなテンション高かった!!
藤ヶ谷が北山をみつって呼んだwww

てかたいぴ本当に横尾のことが大好きね。



あーあと残すは北海道だけだ
楽しいことがどんどん終わってゆく…

www

May 11 [Fri], 2012, 10:43
このブログの一問一答。。

自分だけど笑ったww


超若い!!
すごいバカっぽい。
バカだけどw


これいつやったんだっけなー。


面白いからこのままにしとこうww

5/6は記念日です

May 07 [Mon], 2012, 11:24
大阪行ってきたでー♪

5/4.13:00 Fブロ13列
5/4.17:00 Cブロ8列

5/5.13:00 Aブロ12列
5/5.17:00 Bブロ2列

5/6.13:00 アリーナB1


割と好成績かなー(*´ω`)ゞ


CブロでS.O.KISSの太輔ラップ目の前で見れたし。


スタ2列はファイアビの頭回すとこ太輔さん目の前だったし。
ニカ千絡みまくるし。
藤横もわちゃわちゃしてたし。


てかアリーナものすごくよかった♡♡
通路横だったからトロッコ真横で。

健永の足触ってw
手にもタッチしてきた。
ちゃんと座ってみんなと触れてやさしいね(∩´∀`∩)


それよりなにより!!!!
5日2部から変更になった藤北のトロッコ
Take Overキタ━(゚∀゚)━!

それでね。
太輔さんはあんまり手出したりしないでしょ?
だからさ、まったく期待してなかったのよ

とりあえず目の前くるから気づいてほしいなーって

そしたらさ…
うん、気づいてくれた!見てくれた!!


こっからが奇跡(д ゚゚



なんと太輔からハイタッチ♭
しかもちゃんと私に向かって、私だけにしてくれたの♥♥♥♥
ポーンって!!!!
まぢかっこいい(´;ω;`)♡


その後私軽く放心状態www


さゆりが言ってたけど、私にしかしてなかったって!!!!
もうもうもうーーー

好き(つД`)・゚・♥♥♥


大阪さ、ものすごく焦らされてさ。
最後にものすごいご褒美もらったよ。


本当あの子ズルいわ…orz
離れられないではないか!!ww


大阪3日間早かったなー


とりあえず広島までの一週間
この出来事のおかげで頑張れそうです♬

東京ドーム

April 10 [Tue], 2012, 13:55
アリーナB3


よかったー
何より太ちゃんが楽しそうで嬉しそうで♪
私も嬉しい(*´艸`)


ローラーで飛んでた
…かわいい♡♡


ソロ気合入ってたねー
かっこよすぎて泣けたww


あとGood night
前に下りてきて歌うとこ。
ものすごく感動した(´;ω;`)

あそこ好きなんだよね



雨では名古屋思い出して泣きそうになってたww



やっぱドーム外周広いから曲数増えたし。
歌う部分も多かったね!!

ローラー光るの片足ずつに進化してたし。

宮田光ってなかったけどw
おいしいねwww



濱キス煎餅がんばれーo(●>A<●)o




名古屋だぜ〜

April 06 [Fri], 2012, 10:47
4/3 アリーナC4
4/4 アリーナC3
4/5 スタンドO2列


3日間まぢ楽しかった(●´∀`)b

太輔さんは2勝♪
北山は1勝でした☆

2日目と3日目太ぴテンション高かったー

てか2日目
最前の子のうちわとって。
そのまま歌って。
チューして返した。。

まぢ泣きそうだった(´;ω;`)←←←


名古屋の番組、健永決まってよかったね♥
でも地方限定って・・・
見れないのやーだーーーーーー


3日目のガールズコンテスト
悪ノリする太輔さんと北さん。
本当かわいかった♡♡



立ち位置が初日と2.3日目変わってて。
全部私よりになってくれたw


アリーナトロッコは初日外側回って、
花道とC4の間だった。
だから目の前通って止まるのも目の前だった(*´∀`*)


2日目はアリーナ中で。
C3とC4の間に変わった!!
そしてこの日も止まって踊るのがちょうどうちらの目の前で。
本当よかった( ´艸`)
てか太ちゃんうちらのこと好きでしょ?www


スタンドトロッコも出てくるほうが初日と2.3日目変わって。
ステージ戻るとき真横通った!!
まぢよかった♬
ガチで太ちゃんうちらのこと好きでしょ?wwwww


いつも藤ヶ谷サイドだからさゆりには悪いね。爆



ラストのアンコール
健永がシュシュつけて前髪上げてたの。

それ見て爆笑する太ぴ♡
玉に教えて指差して爆笑する太ぴ♡♡
外周まわって戻ってきてまた爆笑する太ぴ

笑いすぎですww
そんな太ぴがかわいかったが(*´З`)



ワイルドだぜ〜
に若干ハマってたよ、太輔さん

てか夜中同じ番組見てたんだー
それだけでテンション上がった私たち


坂東さんネタ2日言ってて
3日目も急にぶっこんできた北山とニカ

2日目の流れ知らない人わかんないって言ってたけど、
ほとんどリピーターだよww



てかLove meeeの腰
目の前なのに双眼鏡で見ちゃったもんだから、もうorz
指の先まで見てやったww



明後日のドームで第一ラッシュは終了だなぁ…


キスマイが好きすぎてツライww

April 02 [Mon], 2012, 11:40
Kis-My-Mint-Tour


始まりましたね。
福岡行ってまいりましたー♬

2列目


本当に本当に楽しすぎた!!

何よりLove meee
前髪あげてきたーーーー(´∀`○人●´∀`)

あ、ガールズコンテスト
キタ━(゜∀゜)━!
面白かったねww


私はテディーベアになりたい…
好きすぎる♡♡(´;ω;`)

ピンクのサングラス欲しいな♪



コンサート中に健永と会話したw
普通に地声聞こえてたし、長いファンサもらた\(^^)/

え?
はまったらどーしよ・・・


とりあえずさゆり北さんにファンサもらってたし(ウケル)
私も、無事、太輔さんに気づいてもらい


福岡大勝利!!!!


今日仕事終わったら明日から3日間名古屋★
健永テンション高そう(*´艸`)

頑張ろう♬

ジャニーズnight

February 25 [Sat], 2012, 11:09
下北沢CLUB Que
行って来ましたー♪

朝までジャニーズしか!!
流れないクラブ(o゚c_゚o)ニャリ


めちゃくちゃ楽しかったー♪
映像は昔のとか流れてたし。
ペンライト持って踊って騒ぐの!!



SMAPからセクゾ、いや関西Jr.の曲まで♪
すげぇ盛り上がった\(ゝω●)♭(0∀○)/♪


何より回してる人が私のタイプだたww
背が高くて、イケメン風で、ジャニ好き♡


だってほとんどの振り完璧だったww
楽しすぎ(>∀<)ノ☆

何よりさゆりが『あの人あなたのタイプっぽい』って思ったのがドンピシャでウケた。


あの人イケメンって言ったら
『さっきすれ違った時にあなたのタイプそうだなって思ったよ』


って!!さすがです笑
話かければよかったなwwww


あー超絶楽しかった♪
また行きたい´∀`*)b

Sexy Zone

February 13 [Mon], 2012, 10:03
行ってきたー
セクゾコン((ヾ(∀´* )


え?
めちゃくちゃ楽しかったんですけど笑



久しぶりにキャーキャー言ってたww
風磨たんに♡♡


ひらひらがかっこよかった!!
そして新曲もよかでした(*´Д`人´Д`*)


何より悪魔な恋での不意打ち優馬wwww
前のめったよね爆笑


セクゾコン超絶楽しかった♪


ランのコンデビュー、ウケる(´゚艸゚)笑

ちょっと近況

February 01 [Wed], 2012, 10:58
ちょっと時間が経ちましたが。
優馬♡滝沢革命お疲れ様でした。

千秋楽ちょっと顔出しましたが、すごく楽しかったって。
5回くらい言ってたww
中学生の感想みたいだったよwww
めっちゃかわいかったけど♥♥

本当にかわいすぎてキュン死する寸前だった(*´Д`人´Д`*)



話は変わって、、
昨日のA.B.C-Zデビューイベント♪

行ってきましたー笑

一番の収穫は安井くんだけどもw


DVD買ったらね。
なんとビックリ当たり券!!








このまま運が逃げないことを祈ります(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*⌒ぇり゚・。.☆+゚
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年12月15日
読者になる
http://yaplog.jp/you-orange-ma/index1_0.rdf