||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマ 

2004年12月08日(水) 21時24分
本日2回目の日記です
えぇと・・・塾から帰りました♪
先生・・・いました。
だけど・・・私が来た時間より1個後の時間に
来ました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!でも、授業が終わった後
先生が「こんにちは^^」って言ってくれまちた(∀`●)
やっぱり先生優しい〜(●´Д`人´Д`●)ネー
明日も塾ありまつ
でつが、先生に会えるかもしれないから
頑張るじょー!そいでは♪

初☆書き込みです♪ 

2004年12月08日(水) 14時31分
皆様、こんにちは
高1の悠です♪
これから、いっぱい学校であった事とか
のコトとか
書こうと思います

σ(∀`●)ノ恋愛事情(ェ

σ(∀`●)は合唱部に所属しております
合唱部の皆しゃんはイイ人ばかりで
男女関係なく皆同じぐらいだぁぃ好きなのでつ
でも最近、気になる人が出来てきました
最近といってももぅ2ヶ月程前からでつが・・・
でも気になる人は実は・・・2人います
部活の先輩塾の先生でつ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
いつかゎ本当に好きな人に会えるのかな・・。
それとも恋はしてるのに、前の恋のせぃで前に進めてないのかな
※前の恋…前はある先生に恋してました。
 その事についてはまた今度書けたら書いてみまつ

まあ、こんな感じです

σ(∀`●)ノ今日ノデキゴト

テスト3日目でした・・・
もぅだめでつ・・・。
早く終われ(ェ
まあ、ぼちぼちにできたので、良しとしましょう
放課後、気になる先輩( ̄ー『+』)発見したので
挨拶しまちた
向こうも返してくれたのでめっさ嬉しいでつ
早くテスト終わって部活やりたいでつ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日は2時間だけだったんで、あまり出来事ないでつ
なので、今日はここまでにします(笑
でゎ、また明日も書きます♪

σ(∀`●)ノ本日ノヒトコト
後で塾がありまつ
でも塾の先生に会えるといいなぁwヽ(●´ ∇ `●)ノ
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●プロフィール●
● 名 前 … 悠
○ 年 … 1 6 ( 高 1 )
● 血 液 型 … O 型
○ 趣 味 … メ ー ル 等
● 好 き な 俳 優 … オ ダ゙ ギ リ ジ ョ ー
○ 好 き な タ イ プ … 優 し く て 自 分 を 持 っ て る 人
● 好 き な 人 … 先 輩 と 先 生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる