---今日がつらくても 明日はきっといいことがぁるから---

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
。・゜・まぃのプロフ♥・゜・。
(名´Д`)<<まぃ
(生´Д`)<<1990/7/18
(血´Д`)<<B型なんだな
(星´Д`)<<かに座☆
(職´Д`)<<高1の15歳でぇす
(組´Д`)<<1年3組6番!!
(部´Д`)<<音楽部だョン♪
(家´Д`)<<6人家族
(趣´Д`)<<プリ、Mail、音楽を聴くこと
(好´Д`)>>友、放課後の教室、自由
(嫌´Д`)<<虫、魚介類、走るコト
(言´Д`)<<『前向き』
*(●゚Д゚)ノ<<コメント栗
アイコン画像さゃヵ
ただぃま!! (2006年08月17日)
アイコン画像さゃヵ
まぃはぃずこへ((あ (2006年07月31日)
アイコン画像まぃ
結婚!? (2006年07月19日)
アイコン画像さゃヵ
結婚!? (2006年07月19日)
アイコン画像てぃがぁ♪
つぃにキタ━(゜∀゜)━! ! (2006年07月13日)
アイコン画像さゃヵ
今から。。。 (2006年07月02日)
アイコン画像さゃヵ
久ァ☆" (2006年06月12日)
アイコン画像さゃヵ
ぁ〜ただぃまo (2006年05月18日)
アイコン画像さゃヵ
bad dayの幕開け (2006年05月14日)
アイコン画像まぃ☆
bad dayの幕開け (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-my1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただぃま!! / 2006年08月02日(水)
"ただぃま!!"

合宿ヵラ帰って来たょ

なんかぁっという間だった。。。(・ω・`)

歌練,寝てた記憶しかなぃッテゅー(笑)

一日目の夜は三時まで恋バナしてて

次の日のラジォ体操に寝坊したしねー(。∀゚)ワラ

でも気付かれなかったとかww

それに宿題持っていったのにゃってnothing〜♪♪


まあホテルのご飯ぉぃしかったヵラぃぃや

塚,ぅちらが行ったときJUST山商生も同じホテルに泊まり来ててさぁ。。。

なんか勉強会みたぃなしてた
 
 …続き読むべー(*´Д`)  
Posted at 23:59 / 今日のできごと☆ / この記事のURL
コメントだょ♪(1)
まぃはぃずこへ((あ / 2006年07月31日(月)
今日からあ、2泊3日の合宿に行ってきます(`・3・)ノ

行き先ゎあぇて教えませぬ。。。


毎日歌い詰めゃぁぁぁン















でも夜楽しみ

みんなでお菓子Party☆★すんだ!!

勉強{ノート}部活{サッカー}………そして恋につぃて語って来るょ(从○'v`●)ワロス

















けど寝不足になりそーワラ


みなさんお肌は大切にヽ(%!'`@)ノ
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメントだょ♪(1)
結婚!? / 2006年07月18日(火)
本日16歳になりましたぁ

なんかこの三ヶ月ぁーっとぃぅ間だった

やっとクラスにも慣れてきた☆★って感じデス




ぁと今日、合唱コンクールがぁったの。

ぅちらは『流浪の民』歌ったんだ♪♪

結果、学年1位でした〜〜

ぉもわずほろり。。。

(ノωQ*泣)







Mailもたぁぁぁくさんもらった

みんなぁりがとぅ
 
   
Posted at 19:15 / 今日のできごと☆ / この記事のURL
コメントだょ♪(2)
つぃにキタ━(゜∀゜)━! ! / 2006年07月13日(木)
DoCoMoとauの方に大News

昨日からDoCoMo絵文字⇒auに送れるょぅになったんだってぇ

まぢすげーーーネン

早速夜、Kぴーに絵文字送っちゃったょ(o゜v゜o)ww笑

ちゃんと見れてた

是非みんなもauの子に送ってみてね☆★













ちなみに。。。

au⇒DoCoMoゎ9月だって♪♪
 
   
Posted at 00:35 / 今日のできごと☆ / この記事のURL
コメントだょ♪(1)
今から。。。 / 2006年07月01日(土)
今から。。。

縮毛矯正するょ

あさってテストだってぃうのに

複雑な気持ち(>_<)

神様ごめんなさいワラ

だって行ける日今日くらぃしかないんだもん




これで絶対テストゃばす決定です(ノωQ*泣)
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメントだょ♪(1)
久ァ☆" / 2006年06月12日(月)
どーもー

久しぶりに開いたよww

今日は部活が休みでした、なぜか。。。

嬉しい限りなんですが。

期末考査まで残り少なくなってきたぁぁ

ゃばぃょー分かんないょー

みんな音楽部の定演チケット買ってくださぁぃょぉ(PД`q)((は
 
 …続き読むべー(*´Д`)  
Posted at 21:58 / 今日のできごと☆ / この記事のURL
コメントだょ♪(1)
HY のァルバム買った☆ / 2006年05月20日(土)
壁?・ω・)ノ{どぉも?

突然ですが、桜塚ゃっくんに恋しちゃってます

……なーんてね

でもゃっくんって、女の人だったら

絶対美人だと思いませんかぁ

目ヂカラぁるし、鼻高いし((裏山ー

ぁんなぉ友拉致ほしぃな(○$'`+○)⌒♭゜。

てか『ゃっくんって誰??』っていう人ぃたらすぃませんね

ェンタの神様に出てる人です。

『花の女子高生がェンタだなんて…』

まったく花{桜}とかじゃぁなぃんですょ

勉強難しいし、遊ぶ時間なぃもん

ぁ、ェンタ始まったのでこの辺で(艸ωU●) ワラ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメントだょ♪(0)
ぁ〜ただぃまo / 2006年05月17日(水)
疲れたぁぁぁ

…って誰も見てなぃと思うケド。。。

今日ゎ四時間でした

でも今から勉強だ…

テスト期間、ぁるぃはもぅすぐテストだとぃうみなさん

頑張ろうねッ
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメントだょ♪(1)
bad dayの幕開け / 2006年05月13日(土)
どもーっす

来週テストだってゅーのに。。。

全く勉強してません

っていうかできなぃ。。。

だって中学と比べ物にならなぃくらいにゃるコトあるし

もう本当って感じです!!!!

さっきゃっと週末課題の数学プリント終わったとこ。

ぁと、現代文・古文・漢文のヮークと、

数学A・Bの問題集と、現社のプリントと。

他にもmanymanyですょヽ(;´Д`)ノ

どうゃらこの土日では終わらない模様ww ぇ
 
 …続き読むべー(*´Д`)  
Posted at 15:48 / 今日のできごと☆ / この記事のURL
コメントだょ♪(3)
☆嬉しかったコト☆ / 2006年05月09日(火)
聞いてくださいっ 嫌

今日友達から

『ぁたしまぃチャンの声好きなんだけどw』

って言われてしまぃました!!

ゃば!!どーしよ!!!! ((どーもしないよ

なんか嬉しかった  

(从'v`)
 
 …続き読むべー(*´Д`)  
Posted at 19:47 / 学校生活☆★ / この記事のURL
コメントだょ♪(1)
P R
*ランキング
ランキングお願いしますv
1日1回押してねd('`●)
押したら今日もィィことぁるょ☆ワラ
*ABOUT
■管理人:まぃ■
■並ぉ疲れGIRL■
■高校生になりました♪■
■電車の中での出会いに期待vv■
■是非コメントしてくださぃ♪■
↑ここのバナですv良かったら貼ってね!!
*MY LIFEの近況
■中学卒業しちゃったぁUu■
■花の高校生ですヶド何か??ワラ■
■高校準備でお金が鳥のようにバタバタと・・・■
■友達たくさん作るぞ!!■
  *THANK YOU!!
お世話になったサィd様v
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.