1年に1度のクッキング 

2007年02月14日(水) 14時40分
今日はバレンタインデー

あたしもダァも仕事です…
でもでも、これをチャンスに今年は頑張った
12日に前もってチョコも渡し、プレゼントも渡しで完璧なバレンタインデートをしたから
ダァゎたぶん今日は何もなぃと思ってるハズ

しか〜し、あたしのがこんなので終わるはずはなく
今年も作っちゃった

去年ゎダァのスキなチーズケーキをホールで丸ごとあげました
でも、あれは6人で食べるぐらいの大きさやったからやりすぎたと後悔
今年は生チョコに挑戦

バイト仲間にチョコを配り、ダァと一緒に帰って最後に渡そぉと考え中
うまく行くかな
成功しますように

プレゼント 

2007年02月13日(火) 15時37分
今日ゎサークルの先輩と会ってきた
理由ゎ誕生日プレゼント交換する為
京都駅まで車で迎えに来てもらって
お昼ご飯
ごちそぉさまです

んで、三十三間堂
知ってます
めっちゃ廊下が長くて、そこに千体以上の観音様が
驚いたすごく綺麗に並んでるし、一つずつ顔が微妙に違ぅんゃもん
京都の観光スポットの一つですただ、夕方の4時までだから気をつけてね

コーヒーがスキな先輩なので、カフェへ
そこでプレゼントを交換

肩凝りがある先輩なので、ホットウォーマーをプレゼント
ぁたしゎボッテガもらっちゃった
むっちゃ可愛ぃありがとぉございますッッ

先輩の卒業までもぅ少し
東京行っても頑張ってください

ただいまぁ〜 

2007年02月12日(月) 23時30分
帰宅しました
ホントは帰りたくなかったよ
ダァとずっと一緒にいたかったぁ…

そんなコトを言っても明日はお互い仕事なのでしかたありません

で、今日のデートの報告
いつもどぉりコンビニで待ち合わせ
ダァが梅田に行きたぃとゆうので梅田へ
買い物して、ヨドバシにあるコムサカフェでケーキ食べた
あそこゎおススメ
家族でも友達とでも恋人とでも誰とでも気軽に行けると思ぅ

もぉ7時半だったし、夜景のめっちゃキレイに見えるところで夜ご飯
雰囲気はよかったからいっそここでチョコ渡そっかなぁ〜って思ったけど
やっぱり二人の方がいぃと思ってやめといた

おなかもいっぱいになったし、ダァのお家へ
いつも家に行く前にコンビニで飲み物とお菓子を買うんだけど
今日チョコ渡すのにコンビニでチョコ食べたぃって
買っちゃったらどぉしよぉ…って思ってたら
案の定生チョコ食べたいって買っちゃったょ
しかたなく家
で、チョコ食べたぃから取ってと言われたので、今しかないと思ぃ
コンビニで買ったチョコとあたしのチョコと二つ出して
『どっちのチョコが食べたぃって聞ぃたら
すかさず『あこっち。絶対こっち』と言って受け取ってくれた

実ゎ、そのチョコ5種類の味で車の形をしてるのです
めっちゃ可愛くて、あたしも一緒に食べちゃった

チョコに夢中になってる間に、もぉ1つのプレゼント
ダァの好きなブランドだから袋を見せたとたんに嬉しそうに笑った
かわいぃ
喜んでくれたし、すぐにつけてくれた

喜んでくれたし、何よりも言ってくれたありがとぉがすごく嬉しかった

今からバレンタイン2日前デート 

2007年02月12日(月) 14時50分
今からダァデートです
今日ゎバレンタインデートにしたいなぁって思ってます

昨日友達と梅田の阪急に取り置きしてもらったチョコを取りにいきました
なんんと、そのチョコ完売していたんです

なんか嬉しかった☆
ダァがそのチョコ喜んでくれると嬉しぃんだけどなぁ〜
あとはダァの好きなブランドのアクセも一緒にプレゼントしよぉと思ってます
さぁて、ダァも起きたし、今から準備して行ってきまぁす
また帰ってきたら報告するねッッ

はぢめまして 

2007年02月12日(月) 2時41分
はぢめまして
みぃデス。。。

なぜみぃとゆぅのか…
それは実ゎ
あたしの大スキなダァにそぉ呼ばれてるからです
って最初からこんなんでごめんなさぃ

毎日あることちょこちょこ書いていこぉと思うので
こんな子の生活よかったらのぞいていってね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りったん
» 今からバレンタイン2日前デート (2007年02月12日)
アイコン画像momo
» 今からバレンタイン2日前デート (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる