ぁ・・・。 

2005年12月24日(土) 20時37分
お知らせを忘れてたwwwwwwwwww



最近モデムの調子が激悪なので、
気分転換も含めてlivedoorのブログに
しばらくお引越し。

携帯からポコポコ更新してまふヽ(*´▽`*)ノ

1日に何回も更新する時もあれば、
1回しか更新しない時もwwww
気まぐれに更新してますヽ(*´ー`)ゞ

14日から引っ越してたのに、
ずっと携帯から更新してたから
すっかりお知らせ忘れてました><

新しいブログはココ

ヒマダーヒマスギルーーー!!って時にでも
覗いてくださいませww

PCからの更新ではなく、携帯から更新してる為、
日時変更が出来まふぇん・・・。
だから日本と17時間タイムラグがありまふ。

涙。 

2005年12月13日(火) 21時55分
最近、ホントに自分でも何でか分からんくらい涙もろい。

自分でも『ウッ…』ってなってる自分にビックリすることがあるくらい。

そして泣き出したらなかなか止められない。

我慢しようと思ったら思った分だけぽろぽろ涙が溢れてくる。

なんでなんだろう…。

自分でも分からん何かに、不安でも感じてるのかな。

悲しいのか、悔しいのか、寂しいのか…。

感情すらも分かってないコトがある。

情緒不安定だなぁ。

しっかりしないとイカンのになぁ。

頑張れ。大丈夫。ゅには強いコ。

久しぶりに 

2005年12月03日(土) 22時32分
転んだwwwwww

しかも

顔面強打しましたヽ(*´ー`)ゞアイヤー

ポケットに手入れて歩いてたから、

支えるモノが全くなかったのだゎwww

手も擦りむくしサイアク_ノフ(、ン、)



アタシは痛さには弱いんだYO!!ヽ(`Д´)ノウワァァァアアン

明日の朝、顔に青アザ出来てたら泣きます。

泣いたら誰か慰めてww

単純だね。 

2005年12月02日(金) 20時47分
答えは簡単だった。

単純に嫌いなだけ。

それを見ないようにしてただけ。

そして

自分で勝手に複雑にして

身動きが取れなくなっていただけ。

なんてシンプルな答えなんだろう。



はぁ・・・スッキリした。

もう大丈夫。

切り替えられる。

ユキ☆雪☆ゆき 

2005年12月01日(木) 23時56分
シアトルに雪が降ったよっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

明日学校休みかもょっ!!(o≧▽゚)oニパッ



なんでかって言うと・・・シアトルは滅多に雪降らないのですよ。
だからちょっとでも積もったら大問題なわけww

日本で雪国に育ったアタシには考えられんけどね(*´艸`*)
雪降ったらテンション上がるし(・`ω´・)b”
ぁー・・・
このまま雪が降り続けて
明日学校がお休みになりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

what are you want to do? 

2005年11月30日(水) 6時44分
あのコは一体何がしたい?

私には到底理解できそうにない、あのコの行動。

あのコのするコト全てが、少しずつ私をイラつかせる。

どうしたい?

何がしたい?

あのコは私の理解の範疇を軽く飛び越えてみせる。

どうしてそんな行動が取れる?

何考えてる?

私の大切な人を振り回すコは嫌いです。

あぁ・・・イライライライラ・・・。

フレンチ♪フレンチ♪ 

2005年11月23日(水) 23時25分
明日から友達と2人で
カナダに旅行に行きまふ(・`ω´・)b”

だからちょこっと気合入れて(ぉw
フレンチネイルにしましたょ☆



フレンチだと簡単に可愛くなれてょぃねヽ(*´▽`*)ノ

明日からの旅行楽しみだっ♪
帰ってきたら時間めっけて旅行の日記もあぷします。

それでは、また^^

NBAヽ(*´▽`*)ノ 

2005年11月22日(火) 23時30分
NBAのバスケの試合観に行ってきましたょん♪
Seattle Super Sonics VS Utah Jazz

なんか始めはNBAってこんなもんなのかぁー・・・って感じだったけど
後半ヤバイねっ!!
もぉめっさ興奮した(・`ω´・)b“
10点以上あった点差を、一気に1点差まで追い上げたんだょ。
すごぃょね!?!?


SonicsにはRay Allenっていうスター選手がいるんだけど、
そのRayがめちゃくちゃカッコィィのですょ!!
アタシはバスケの事とかまるで詳しくないし、ただのにわかファンだけど
それでもスゴィなぁーって思った^^


ハーフタイムの時に小学生くらいの男の子達が、同じコート使って
エキシビジョンみたいな感じの試合やってたんだけど、
めさめさキュート!!(*ノ▽ノ*)
さらって帰りたかっt(ry


チアリーダーのお姉さま方もこれまたカッコよかったデス。
美人さんだったし…(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ 


ぃゃぁー・・・もっかぃ観に行きたい☆
でもバスケは野球と違ってチケット代高いのょね・・・_ノフ(、ン、)
今回は学校がチケット取ってくれたから$10だったけどww


懸賞か何かでチケット当たらないかなーとか思ってまふ(*´艸`*)ププ


それでは、また♪

スケート☆ 

2005年11月18日(金) 11時32分
学校のactivityでスケートに行ってきました☆
ホントだったら$10払わなきゃいけないらしいんだけど、
学校が生徒の分払ってくれたからスケート靴のレンタル代
$3だけで滑れたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すんごい久しぶりだったからちゃんと滑れるか心配だったけど、
体は1回出来るようになったコトはしっかり覚えてるモンだねwww
最初はちょっとフラついたけど、後は無問題♪
めっさ楽しかったデスヽ(*´▽`*)ノ

屋内のスケートリンクだったんだけど、ブラックライトとか照明が凄くて
日本とは全然雰囲気が違ったょ。
こんな感じ↓


ボケボケ写メでゴメンwww


スケートが苦手な友達は、

『照明に惑わされる!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってビクビクしまくりでしたwwwwwwwww


今日はとにかく運動不足を痛感したょ・・・il||li _| ̄|○ il||li
滑り始めて、ものの10分で足攣りそうになったしwww
ヤバイなぁ・・・。
サボってた筋トレ再開しようかなヽ(*´ー`)ゞ

それでは、またね。

怪我。 

2005年11月18日(金) 11時00分
今日、大事な友達が怪我をしたみたいです。

1人でバスケしてる途中で転んだのか、詳しい原因は分からないけど
膝の骨がおかしくなって、痛くて一歩も動けないって電話がきました。
折れてしまっているのか、骨がずれてしまったのか分からないけれど
心配です・・・。

ココを見てる人達とは全く面識も何もない人だけど、
早く良くなるように祈っていてね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅに
» 涙。 (2005年12月17日)
アイコン画像姉ゆに
» 涙。 (2005年12月16日)
アイコン画像ゅに
» 涙。 (2005年12月15日)
アイコン画像姉ゆに
» 涙。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゅに
» 単純だね。 (2005年12月07日)
アイコン画像ゅに
» 久しぶりに (2005年12月07日)
アイコン画像姉ゆに
» 単純だね。 (2005年12月05日)
アイコン画像姉ゆに
» 久しぶりに (2005年12月05日)
アイコン画像ゅに
» スケート☆ (2005年11月22日)
アイコン画像ゅに
» 怪我。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-mean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる