完全に… 

March 08 [Sat], 2008, 2:13
昼夜逆転しつつある…
寝れないよぉぉ
まぁ合宿に行ったらそんなにも一気に解消されるだろうけど

さっきフレンズ見たよ
30分に5回くらい台詞が分かるときがある!笑
あとはホント謎すぎる・・・笑
でも流れが分かってしまうのって不思議だよねぇ

今日はぜみだったぁ
いやぁ珍しくれじゅめを5枚も作っていったら、「極端なやつだなぁ」って言われた笑
もう5枚はやめよ…のどが渇く…説明しすぎて笑
卒論を考えなくっちゃ!!

今日たけが携帯変えたぁ〜
やっと新しいのになった
着信履歴と受信メールは私のが一番
ただのばかっぷるみたいだな笑

日曜日は研修のあと、たっくに行くことになったけど、
デートまでひまぁって言ってたら
すたばで一緒に勉強してくれることになった

なんだかんだで私に甘くて、私に優しいとこがホント好きっ

早く寝たいんですけど…
明日バイトなんですけど…
自業自得だなぁ

わーい☆☆ 

March 07 [Fri], 2008, 2:16
レジュメが何とか終わったぁばんざいっ
初めてレジュメを真面目に作ったらかなり重労働だったよ
これからはちゃんと頑張らなくっちゃ

ってかいい加減あの本を読まなくっちゃ

今日は第一ほてるのばいきんぐに行った
うーん…微妙だった
もっと大きいホテルに行ったほうが絶対いいな
今度誰かと一緒に行こうっと

今慶良間じかが海を渡るってNHKでやってた!
でも、”わたるくん”って名前をつけるのはちょっとセンスないよねぇ

ようやく安心して寝れるなぁ
嬉しいっ

早くたけとデートに行きたいなぁなぁ
温泉調べなくっちゃ

しゅうしょく 

March 05 [Wed], 2008, 19:27
就活してるみんなを見ててやっぱり焦りだした私…
まぁあんまり考えずに、親の勧めるままに院に行くことに決めた私も悪いんだけどさ
んで、みんなを見てたら自分の将来が不安になってきちゃって
たけとのデート中に泣いちゃった

将来が不安だよぉって泣く私に、
将来どんな風になりたいの?そこからブレイクダウンしていくんだよ
って一生懸命話してくれたよー

最近はすごく「結婚」の2文字をチラチラしてきて、
将来のことを考えてくれてるってすっごく感じる
たけが合格しないとまだ将来が見えないけど、
私もいつまでも甘えてないで、しっかりしなくっちゃ

付き合って1年半だけど、付き合いだした当初より
ずっとずっと好きになってる気がするなぁ

さてと、テキスト頑張って読まなくっちゃ

☆1年半☆ 

February 29 [Fri], 2008, 22:29
今日は1年半記念〜
まぁ実際31日なんだけど、2月はないからね笑

お昼に集合して、ぱすた館へGO
二人とも、隣りの高3生のお話に聞き入ってしまった
結局どこの大学に行くんだ?あの子は?笑

んで、温泉雑誌を買いに
大切な人と行くっていうのがいいね超楽しみ〜
すっかりBook Firstがなくなったの忘れてたよー笑
しょっちゅうあの前通ってたのにね笑

買いに行ったらプリクラ
けど、携帯に送れない機種だったから、残念無念
その後、ずっともう一回撮る!と駄々をこねまくってたよ笑

カシラ(字どう書くんだっけ笑)に行って帽子見たり、ふらふら〜
楽しかったー
帰りに、カフェで席待ちしたけど、全然空かないから、またセンター街のスタバへ!
またまたいい席ゲット〜
どこの宿がいいかとか、次会う日決めたりしたよ

んで、もうすぐたけの授業の時間になったからバイバイ
また明後日会えるなんて嬉しいな

その後、トイレ探してフラフラして
帰った後は、
ご飯食べて、
ちゃんと勉強したよ楽しくなってくるもんだ

1年半楽しかったな
またこれからも一緒にいようねっ
試験まで頑張ろうね

あきばー 

February 26 [Tue], 2008, 23:56
昨日は秋葉原に行ったよ
まぁ結局携帯は購入せずだったけど笑
案外普通の街なんだね〜
もっと色々ウロウロしてみたいなぁ

んでまたたけがゴエモン行きたいっていうから、御茶ノ水へ
御茶ノ水のゴエモンは2人の思い出の地なんだよね!
忘れないよ〜あの日
んで、本当は水道橋に行くはずだったのに、結局あそこへ笑

ずっと俺がお世話してあげるからねって言われた!
お世話ってなんじゃい!って思ったけど笑
ちょっと嬉しかったんだけどー
もうすぐ1年半だね
1年半デートが楽しみっ楽しみっ

今日は昼から学校へ!
入試だったから人がいっぱいいたぁ
もう3年前なんだねぇ。。。
よく受かったわ、ホント笑
受かってなかったら今の日々はないし、本当によかったよかった
とりあえず早く分析終わらせて、レポートやっちゃおうっと
今日も1人で独り言しながらひたすらパソコンに向かってたけど、楽しかった笑

げー。。。 

February 25 [Mon], 2008, 1:57
バイトの飲み会だったよ!
やっぱり飲み会って苦手…
あんまり飲めないからテンション着いていけないし、
何キャラでいればいいのかが分からない…!!

のりがいいわけでもないし、
ちやほやされるほど可愛いわけじゃないし…。

そもそも可愛い子をそばにおいてニヤニヤしてる男なんてロクなやつじゃなぁい
これからはバイトの飲み会行っても女の子と一緒にいよーっと

やっぱりたけと一緒が一番楽チンだぁぁ
明日はでーと
初めて秋葉原行くかも!!超楽しみっ

ふぉんだんしょこら 

February 13 [Wed], 2008, 0:12
今日は女子班でばれんたいん用のお菓子を作ったよん
楽しかったー
結局焼きすぎでふぉんだんしょこらじゃなくて、ただのチョコケーキになったけど
作り終わった後は、恋バナとかして楽しかったぁ
やっぱり女子だけって素敵ね

ってか大寒波寒すぎだけどー

今日はたけは精神的プレッシャーで気持ち悪さがマックスらしい・・・
大丈夫かねぇ彼は…。
しかも、あまりに会うのが少なすぎて親から「ほかに彼女いるんじゃないの?」とか言われたし…。
かわいそうに・・・。

明日は携帯来るかもーわぁいわぁい

ひっさびさーー 

February 12 [Tue], 2008, 18:39
今日とーふる受けてきた
結果はボロボロだね。ありゃ。。。

なんだかやりたいことがたくさんありすぎてどうすればいいかわかんなくなってきた!
大学院行きたい
ダイビングやりたい
小笠原行きたい
留学したい
免許とりたい
全部お金も、時間もたくさんかかる。

自分のお金と時間を考えれば絶対に全部は無理。
優先順位を早くつけなくちゃ。
ってか、もう4年生になるんだからいい加減甘い気持ちでいちゃダメだよね。

とりあえず勉強だーー!!!

気付けば… 

November 21 [Wed], 2007, 2:46
もう11月も後半に突入っ
寒すぎて学校に行きたくない…
なんであんなに学校寒いんだろ…?
毎日が寒すぎてもう絶対しばらく海には潜らないと心に決めたくらい笑

最近はすっごく充実した日々を送ってますっ
勉強(主にきょーしょ…)も結構忙しいけど、友達と飲んだり、お喋りしたり、バイトに励んだり…で毎日を満喫してます

中でもようやく将来の方向性が決まったってのが大きいかも
ここのとこ結構ずーっと悶々と悩んでいたから、
決断してスッキリしたというか、覚悟が決まったというか。
うちの大学の中ではマイナーな選択をしたけど、こっちの道の方がやりたいことがたっくさん出てくる。
考えるだけでワクワクしてくる。
このワクワクした感覚久々っ

まぁいつもこのワクワク感は現実になったときに打ちのめされるから、
ちゃんと勉強しておかなくっちゃ!って感じだけど。。。笑

みんなが資格なり、就活なりで精力的に動いてるのを見ると
ほんとーーーに刺激になるし、やる気をもらうっ
私もがんばらなくっちゃ!

んでもまぁ困ったのが充実してると恋愛がおざなりになってしまうっていうね笑
まぁ仕方ないかぁー

最近! 

November 14 [Wed], 2007, 1:25
すっごい充実してるよー
ゼミの勉強頑張ったり、ゼミのバイト頑張ったり、教職の課題頑張ったり、バイト頑張ったり、
ゼミの飲み会楽しかったり、今日はたんけんの誕生日会楽しかったり
なんだか日々忙しく、やることがたっくさんあるので充実してますっ
超いいことだー

忙しくて自分が充実してると、依存せずに済むのね
超いいことー
毎日メールが来ないと寂しくなったり、電話できないと凹んだり、
1週間あえないと会いたくなったり…全然ないし!笑

なんかきっと会って喋って一緒にいるだけで今度は楽しいんだろうな
うんうん。すっごいいいことー

昨日なんて2時間もすたばで待ったけど、前なら会いたいのにどうして来ないの!とか怒ったけど
本が面白すぎて全然思わなかったし笑
高学歴わーきんぐぷあ面白いよ!ああならないように自分に付加価値をつけなくちゃなぁ…
って心から思った

なんだか自分の生活がしっかりしてて、やるべきことが明確だと
自分の寂しさとか、悲しさとかを誰かのせいにする暇がないし、
全てが自分の問題にちゃんと思えるし、自分で責任を持って毎日を過ごせるし、
誰かと比べて落ち込んだりとかないし…いいことっ

気をつけなくちゃいけないのは、ゆっくりする時間がなくて体を壊すことだな
気をつけよー
ちなみに今色々と充実してて、かつ心に余裕があるのは、金銭的にも余裕があるからだね

バイトの収入だけじゃなくて、ぜみのバイトでちょくちょくお金が入るから今潤ってるんだもん
これから後期のじっしゅうが始まるから、これからも勉強頑張る!
英語のろんぶん読んで、せんこう研究しっかり踏まえた実験できるように頑張らなくちゃ

この前のぜみ飲みでみんなと近くなれたし、あの班も楽しそうだし、ガンバろー
きっと頑張れば夢ってか将来に一歩近づけるよねっ

今週の日曜日は紅葉を見に行くらしー楽しみだなー
ってかデート久しぶりだなー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-me_days
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スキューバダイビング
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31