留守番

August 20 [Tue], 2013, 15:38
誰かが留守にすると、その空いた椅子で番をしてます。戻ってきても頑としてどきません
しっかり番してます

お店にない味

March 29 [Fri], 2013, 17:31
卒園式終了後の各保育園さんで
一日じっくり思い出撮影

朝の会、体操、かけっこ、給食・・
午後はマイクをもって一言ずつ、6歳なりの主張!

一日一緒にいて、同じ釜の飯を喰った仲間として
帰る頃には名残惜しそうな表情をみせてくれる子も少し

みんな楽しい一日をありがとう!

保育園の給食とおやつをいただきました
やさしい味つけでとてもおいしく感激
まさにお店にはない味

会話もあっちこっちにはずみ、保育園での楽しい食卓でした

どっち

March 29 [Fri], 2013, 8:37

My.カングーは新型でグリーンで快適
赤は旧型だけどメチャかわいいサイズ。...
...他が良く見えてしまうというかね、二台あったらいいなとか、そんな
ことを感じた次第(._.)

読書の秋、1Q84

September 24 [Mon], 2012, 19:52

ベストセラーが待望の文庫化です。
知り合いのデザイナーまっちゃんさんの
オリジナルカバーを付けて、第3巻に突入!
秋の夜長を満喫の毎日。
映画化はないんだろうか?又吉と同じく
気になる、ふかえり という名の、女子。

Happy wedding

September 22 [Sat], 2012, 23:55

今日は北九州市黒崎、アートクレフクラブという名の会場で披露宴の撮影。18:30から始まったパーティは200人の歓声と不可思議なダンスなどで凄い盛り上がり。60人のコメントを撮り終え、無事に22:00にエンディングしたのですが、なんと!それからバスで二次会に行かれました。
20才平均の友人たちだし、若いってパワフルです。

小倉リーガロイヤルホテル

September 21 [Fri], 2012, 8:03

撮影機材はコンパクトになったけど、設定と配線だけは頭が混乱しそうになる。ダンスの発表会本番前(^-^)/

みんなで遊ぼう

August 21 [Tue], 2012, 12:41

ボウリング大会下手くそチャンピオンは?

とよしまんごーさん。

なんで傘??

お泊まり!留守番!

July 22 [Sun], 2012, 9:38

夏のお仕事は一泊キャンプ撮影。夜は一杯やって寝ます。修学旅行に引率した先生気分?

その間事務所で留守番してた、猫くんとクワガタ君は自力?協力?でカゴを抜け出し、仲良く玄関でお出迎えしてくれました。ドア開けたら二匹がいてチョービックリした。

夢工房 最近

July 10 [Tue], 2012, 21:58
yume-kobo 夢レンジャーのみなさん

九州放送機器展2012 初体験がいっぱい!

日田市 川開き 花火

May 29 [Tue], 2012, 17:27

5月26日、27日両日 日田市の川開き観光祭りで撮影。約5000発の花火が上がりました。
旅館の屋上はどこも客とカメラで賑わっていました。人も多かったけど大濠みたいに大混雑はなく
涼しいし、ほんとに良い祭りだと思いました。屋形船で見るなら花火席2000円也。その価値は十分ありそう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-me-labo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
私は撮る人、あなたは撮られる人。
で?いいの?かなって思う
今日この頃。
もっとエンジョイしようよ〜楽しんで
MOVINGして行こうよ!
そう思うムービーキャメラマンの日常

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像係長さま
» みんなで遊ぼう (2014年01月10日)
アイコン画像太った係長
» みんなで遊ぼう (2014年01月10日)
アイコン画像東司
» みんなで遊ぼう (2012年08月21日)
アイコン画像まっちゃん
» みんなで遊ぼう (2012年08月21日)
アイコン画像まっちゃんです
» 今日のお昼 (2012年04月03日)
アイコン画像カメラウーマン
» 牡蠣をたずねて〜 (2012年01月23日)
アイコン画像松園
» 牡蠣をたずねて〜 (2012年01月23日)
アイコン画像カジカジ
» はじめまして (2012年01月06日)
アイコン画像カメラウーマン
» はじめまして (2011年09月01日)
アイコン画像まっちゃん
» はじめまして (2011年08月31日)