試験終わり! 

2009年02月03日(火) 18時25分
学生最後の試験、終わったー!^^色んな意味で^^

でも今日のは結構出来たんだよ!ダメっぽいのは昨日のシスアド試験…←


まぁとりあえず単位が取れてればいい!評価とか気にしないからさ!


テスト終わって友達と試験お疲れドンマイカラオケパーティしてきたー!

超楽しかった−!!
喉枯れるまで歌いまくったよ!

俺は一人でテニプリ縛りとかしてた←
リョーマ&不二先輩らぶ^^

またテニプリ縛りしたいー^^次は友達も巻き込んで^^

ちょww 

2009年02月01日(日) 19時16分
学生最後の試験週間中ー

相当やる気ないけど^^まぁどーにかなるだとろ^^


てか

最後に日記書いたの去年の1月17日とかww

今回は約1年ぶりの日記って事かよヤプログwww

昨日は 

2008年09月19日(金) 12時42分
久々にもりみはと遊んだ!
楽しかった!

以上

就活 

2008年04月24日(木) 22時19分
マジで就活嫌なんですけど。
自分が行きたい会社が見つからないよ。

行きたいと思える会社が決まらない焦り、苛立ち、不安…

周りと自分の進行状況を比べちゃって、へこむ毎日。
そんな弱い自分への苛立ち。


ホント就活って辛いものなんだね。
俺、甘く見てたよ。


そろそろ泣きたくなってきた

こっち、久々すぐるw 

2008年03月22日(土) 21時30分
なんとなくmixiやりたくないので、こっちを更新。笑

明日は横浜におでぃと。

…また、様々なものが割勘になるのかと考えるとテンション下がる。

めんどくさいー出掛けたくないー

mixi日記書くのも飽きた。

英語を 

2008年01月21日(月) 11時30分
今日中に終わらせるッ!


レポート、残り3つ。



難しいの残しちまったから
大変DA…

HPは管理者の意向により、削除されました。な件について。 

2008年01月17日(木) 20時17分
もそかわコノヤロー。
HPのTOPページがタイトル的な事になってるんだけど。

今はお前のページからログインしてンだけどな。
そこントコどーにかしてくれ´Д`

課題が終わらない件について。
これはもう仕方が無い。ってかやる気が失せた。

俺をやる気にさせられるって勇者、カモン。ってか来て下さいお願いします。

あーあー課題やりたいのにー
やる気になれないー終わらないーどーしよー

課題が終わらない件について 

2008年01月13日(日) 16時13分
こっち、久々すぎるww

この前から日記書きたかったンだけど
メアドとパス忘れてたから書けなかったってゆーw
んで今課題やってる最中にふと思い出せた´∀`人生そんなモンさ´∀`

mixi離脱宣言しちゃったから日記書けなくて欲求不満。
なんか書きたいネタがごっさあったンだけど
もう手遅れだよ。忘れちまったよ。

あーあー、今日中に学サポのレポは終わるのかね?無理だろーね。即

課題溜まりすぎだから頑張んないと。
コスもしたいから痩せないと。
この頃妙に肥えてきちゃったからマジヤバイ。

無気力主婦の気持ちが分かる。 

2007年08月11日(土) 21時17分
暇だー。
つか暇すぎて何もする気起きないんですけどー
mixiすらやりたくない無気力病なんですけどー
面白い日記もバトンの回答も出来ないんですけどー
ちょっ何かネタが欲しィィィィィ!!ってか俺今までどんな感じに日記書いてたよ?もう分からねェよオイ
忙しい方が落ち着くとか俺アレだな。前期が忙しかったせいでこんな身体になっちまったのか・・・ッ!!くぅっ(人聞き悪ィなコノヤロー

受かった−♪ 

2007年07月31日(火) 17時37分
今日は2、5・6限と、有り得ねェ試験時間割だった。

5・6限は検定だったんだ。
やってその場で結果が分かるヤツな。

俺様受かったァァァァァァ!!

やりおった俺様!!スゲェ俺様!!

絶対知識問題で落ちてると思ったんだが…やりおった!!

あーごっさ気分がイィぜ♪
幸せだ!!

明日も試験だが、課題は全部終わったんでな。
試験に集中出来るぜ♪

あー良かった!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂とか。
読者になる
俺は…自分で言うものなんだが、ごっさ謎な奴だ。
類は友を呼ぶんだよ森の川君。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ちょww (2009年02月01日)
アイコン画像
» ちょww (2009年02月01日)
アイコン画像
» 昨日は (2008年09月20日)
アイコン画像みは
» 昨日は (2008年09月20日)
アイコン画像たむら
» 英語を (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 英語を (2008年01月27日)
アイコン画像みは
» 英語を (2008年01月21日)
アイコン画像もそかわあのやろう
» HPは管理者の意向により、削除されました。な件について。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる