わあぁぁいy 

December 04 [Mon], 2006, 23:59
今日も結局昼に起床y
俺ぁかんなぁ… んで起きてちょぃゲームして母帰って来て昼ご飯食べたぁyy@

お弁当美味しかったでぇ ぁりがとんチy

んでからお父ちゃんに頼まれてたCD渡して服めっちゃもらっちゃったぁy これで冬は乗り越えられるさぁ\(≧▽≦)丿

んで夕方になったら独眼竜のミーツに出発(*^−')ノ

行ったらいきなり話し合いで何とD-1の誘いあったとかマジ興奮y んで滋賀会場で出る事を決定( ̄―+ ̄)ニヤリ

俺の初イベゃぁんでユミ来るまでみんなでI日のビデオ撮りの練習マジ楽しかみだyパフォーマンス考えやななホホ
んでユミ来てD-1の詳しい事聞いたぁo(`へ')○☆パンチ!マジ楽しみやぁツ 腕がなるじぇぃ んで今日早くミーツ終わって帰りにはユミの車に乗っちゃいましぁこれからも正義物語よろしくなのらぞ@そして帰りにはム食べたぁyy
そこで店員さんのミスでやたら時間取られたしね
そして帰宅y
今日は寝るぞ@ 疲れたなぁ…e

ぉゃすみぃy とりまI日のビデオ撮り頑張るぞPヘ

美味かったy 

December 03 [Sun], 2006, 23:59
今日は昼に起床y

んで起きたら丁度母が打ちっぱなしから帰宅

んで木曜はコース周るらしぃゃん\(≧▽≦)丿頑張ってなぁチ

んでからマクド母と行って…銀行行って…

またA麻美家族が家に来ましたPホんで最初三十分くらぃは親二人とも外出しだして麻美と二人ぃyでもやる事と言ったら結局Dとンだけのムードなぃ二人ですゎ(ワラ

んで四時頃帰りはってそこからタカヤはだらAおかんは洗濯(*^−')ノ

7時くらいになってびんびにおかんと食べに行ったぁ☆やっぱ美味しかったぁy たたきとかキンキ煮付けとか食べて最後に焼酎水割りほぼ一気して帰ってきたぁy んで帰りはおかんと全速力ダッシュして酒回そうとしたら寒さで余計に覚めたとかね(ワラ マジ俺バカだわム

んで帰ったらあっちゃん&父ちゃん帰宅
あっちゃんとウルトラマンのゲームして…おかんとゲームしてあっちゃんとイチャついて… んであの人と電話出来たぁyyy

マジ幸せやった俺が生きるにはあの人が必要なのだぁ\(≧▽≦)丿 にゃははey

今日は幸せな一日やったし 明日は独眼竜ミーツ行くぞぃH

さてとぉ…今日は寝るかなy 楽しい一日やったぁ(ρ.-)ネムイ

ぉゃすみぃMMM

にゃぁe 

December 02 [Sat], 2006, 23:59
今日は一日母どダラAぁ\(≧▽≦)丿

んでゲームを母上に教えてあげたのらぁPム
母上にぶすぎて大変だし…

んで気をとりなおして外食にレッツラごぉ

シャロンに入ったらやたら高くて食えません…(泣)

んで結局安い定食食べたらまた全然美味しくないし…

やっぱ職業柄舌のレベル上がっちゃったみたぃ…(泣)

そして母上と麻美んыsったぁ

んで麻美とテクノ踊ってHip Hopならっちゃったぁホホホ

上手くなって麻美とサー作るしIII
んでから車の二月までに免許取って麻美東京までドライブ連れて行く事になっちゃったとかチチ

まぁ…また教習場頑張るじぇぃy
さてとぉ…そしてただいまB時…我が家到着落ち着いたぁ\(≧▽≦)丿
落ち着いたところで今日は遅いし味噌汁飲んで寝るかな(ρ.-)ネムイ
んじゃにゃぁeyぉゃすみぃなしゃぃMM

わぁぁぁぁwww 

December 01 [Fri], 2006, 23:59
今日はまただらけてしまったぁ☆ww

今日はサーのミーツ行ったよんww

マジはっちゃけたけど・・・はっちゃけすぎて怒られちゃった^^;

ごめんなさい・・・

気をつけますwww  だから見捨てないで下さい!!!!!

頑張ります!!!!!  んで・・・

帰ったら憧れのあの人の声聞けたぁ!!!

マジテンション上がって頭真っ白でぐるAしてたぁ・・・

あぁ〜〜やばぃA

壊れるとこやったしwwww   

んで機嫌がいいし今日は寝るしwww

ぉやしゅみぃww

 

November 30 [Thu], 2006, 23:59
何か今日は大切な人を失ったなぁ・・・

もぉあいつの声を消えけないと思うとホント苦しいしwwww

今日は昼まで寝てましたぁww

マジもぉ俺ボロAwww  このまま朽ち果てていくのかしらwww

まぁ今はもぉ生きる事頑張らなあかんくらいのレベルやなぁwww

食う事とか寝る事とか学校行く事とか基本的なことも応用に感じて仕方ないwww

マジ辛いしwww  まぁ明日はサーのミーツやwww  また楽しませてもらうし☆

んで今日はKバーチャンとこ行きましたぁwww  んであっちゃんといっぱい写メ撮っちゃったwww

詳しくはアルバム見ろしwwww  2ショットもあるでぇwwwww

んでA帰りに父上と三人で旭川ラーメン行きましたぁwww  マジ美味しいwww

奈良ではあそこ結構美味い方なはずやでwww  美味しいwww

んでから帰ったら刺身あったとかね^^;  マジトロやけど脂のりすぎてて気分悪くなりましたとさ^^;

マジ泣けるww  んであっちゃんとウルトラマンのゲームしてベッドへレッツゴーwwww

んで寝るwww  でもまた起きてくるやろぉけどwwww  寝れませんwww

まぁぃぃやぁwww  んじゃ今日はこのへんでwwww  ぉやすみぃwwww

ミーツ頑張るぞぉwwwww

 

November 29 [Wed], 2006, 23:59
ふにぃ〜

今日も一日終わりますたwwww  昼間で寝て大分体調良くなったかなwww
んで夕方からおばあちゃんのとこに行くことを唐突に決意したとかwww

んで行く途中にKバーのとこ寄ってあっちゃんの面倒見てあっちゃんと計算対決しましたぁwwww

まぁ頑張って計算出来るようになってくれぃwwwww

んでチョコレートもらって・・・出発www


行く途中に7イレブンに寄ったら同じ学校の奴に会ってばびったwww

学校休んだ俺が居る事がバレすぐさまに逃げましたwww

んで代わりにディリィ行きましたwww
んで下に降りると仲村見かけましたwwww

んでついでに宇佐美までいましたwwww  久しぶりに見たしwwww

んでとうとうお婆ちゃんのとこに到着ww  行ったら鍋してたから少し食べさせてもらいましたぁww

美味しかったぁ☆  んでお婆ちゃんにPCのレクチャーwww

インストールとか色々したげたwww

んでおじいちゃんのベンツに乗って帰宅www

さてww  風邪がひどくなって明日学校行けないようになったら困るので今日はもぉ寝ますwww

ぉやすみぃ☆ミ

これは死んだ 

November 28 [Tue], 2006, 23:59
今日は朝起床するも風邪悪化で動けません

んでから昼まで寝たらぉかん帰って来てそれでも俺は睡眠中

夕方に等々起床P

んでかぁにあげるMD作成してぉとんに渡すCDの曲全部げっとぉぉyy

これで後はCDにやくだけだぁ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

んで注文してたジャケットが到着

さっそく来て体力温存した分バイトに出発\(≧▽≦)丿

んでバイトでも風邪でフラフラ…
マジ死にかけた

んで帰って少しテク練して睡眠に入るH

今日はぃっぱぃ寝るかぁツ

ぉゃすみぃMMMM

ぎゃぁww 

November 27 [Mon], 2006, 23:59
今日はお婆ちゃんの家に行っちゃいましたぁwwww

マジ久しぶりやしw  んでお父ちゃんに会ってソバ飯食ってゴロゴロん。。。

んでお婆ちゃんと一緒にイトヨーに行き服ゲットぉwwww

ウィテクも注文したん入ってきててゲットぉwww

マジ収穫多しだしwwwww
赤いパーカーとか俺着るん初めてやしwww  似合ってるかなぁ??w

分かんないwwww  そして家〜  お父ちゃんに曲入れのバイトもらって家帰って深夜まで作業ww

マジ疲れたぁwww でも後2曲だけにまでがんばったwww

明日中には終わらせるしwww  んでバイトぉwww

マジ今日は体しんどかったわぁ〜〜  マジ風邪wwwww  しんどぃwww

でもバイトは無地終了www   さてとぉ  後は家帰って寝るだけwwww

ぉやすみぃwww  

ふにぃσ)Д`)ぷに 

November 26 [Sun], 2006, 23:59
朝から弟の友達の叫び声起床!!!

んでサークルのメンバーで夕方から飲んで食った\(≧▽≦)丿

ディスペクトとかみかぜが来て罰ゲームでへこました(*^−')ノ

何かじゃんけんで負けた奴が全員にボロクソ言われるとかね(笑)

ディスペクトの代表さんはマジ落ち込んでマジぉもろかった

またしたいし(笑)

ぁれもし全員から【友達辞めよう】とか言われたらマジへこむよチチ

マジぉもろかった\(≧▽≦)丿

んで帰っておでん食ったぁ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

マジ美味しかったチ
昨日はマジ寒かったから温もったし(笑)

んで今日は疲れたし(泣)
ただ一つ残念なんビデオ撮り中止とかね…

次は十日に予定@

マジ頑張るじぇぃ<(`^´)> エッヘン

んじゃ今日はこのへんで…(ρ.-)ネムイ

ぉゃすみぃMMM

wwわぁあww 

November 25 [Sat], 2006, 23:59
ぉはよぉ〜〜www

今日は夕方まで寝てたぁ(ワラ  んでユイCHAnの電話で起床w

起きてすぐにイトヨー行って服見に行きましたぁwwww  結構お手頃価格でオシャレな取り寄せしてもらぃましたぁ☆★☆

んで今日は帰ってすぐにぉかんんとバイト先に飲みに行きましたw

また焼酎ボトル一本空けちゃいました^^;  んで母は気が抜けていたらしくベロンAに〜

俺は抵抗力弱ってて風邪悪化ぁ〜〜〜   でも美味しい料理沢山食べれたから満足A☆

帰ったら弟と弟の友達が遊びに来たとかねwwwww  マジウルサイwwww

弟のゲェムで全員ぼこAしたったww  俺大人気ねぇなぁ^^;

んで皆寝た頃に少しだけテク練wwww  マジ明日は初めてのビデオ撮りやもn☆

頑張ろう!!!!!!   

んじゃ明日に向けて今日は寝るさぁwww

ぉやすみんwww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりな
» にゃっほぉ〜〜☆ (2006年11月16日)
アイコン画像ふ-こ
» ゎぉ (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-love-me22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる