お久しブリトニー 笑 

2006年11月15日(水) 21時27分
お久しぶりの舞ちゃんです 笑
実力テスト無事終了
今日は英語が返ってきましたぁ
自己採点より5点UPしてましたぁo
らっきぃ
早く残りの4教科返して欲しいです
そして早く順位を出して欲しいです
携帯が―――――――――――――――――
まぁこれでダメでも期末がある
てか期末に全てをかけてますからぁ ぶは
まぢ頑張ろうっと
あと1週間勉強頑張るぞ―っ




てかスキン変えたんだけど今の季節には全く当てはまってないです 笑
でも見た瞬間すっげぇ綺麗で惚れてしまったぁ




それじゃぁ―

3日ぶりo 

2006年11月06日(月) 16時48分
今日から実力テストと期末テストに向けて猛勉強します
なので更新できません
また来る日までー



短くてごめmなさーいっ 爆

だるーいo 

2006年11月03日(金) 20時23分
風邪ひいちゃいましたぁ
鼻水だーらだらo笑
熱はないんですよー
とにかくだるいんですo
まぁ薬も飲んだから熱は出ずに治ると思うんですけどね




それより勉強勉強
明後日白百合だっつーの
風邪ひいてちゃー勉強もできないー
やりたくないけど 爆
明日は勉強したいと思いますー




それじゃぁばーいばーい
最近書くことなくてごめんなさい ぶは

変顔上等だぜぃ 笑 

2006年11月02日(木) 19時23分
えーっと今日はこの前の3人でENJOYしてきたぜぃ
やっぱさぁーこの3人でいるとかなりぶっちゃけられて楽しいわぁ
てかぐちパです 笑
まぢハンパないですからぁ 爆
10時に集合してーいろいろ行ってー
それから隊長REDの家に行きましたぁ
んで携帯のムービーで変顔をとってー
それを見て3人で大爆笑しました
ムービーだからいろんな顔の変化が見れて楽しいですよー 笑
おすすめ ぶは
今日はハンパなくとても楽しかったです
また暇があったらぐちパやろうぜぃ



明日と明後日は勉強頑張ります
そんで4連休最後の日はテストです
とにかくやらねばならぬっ 笑




それではー

ケインコスギo笑 

2006年11月01日(水) 17時44分
今日は市内音楽会がありましたぁ
COSMOSの伴奏やりましたぁ 何
頑張ったぜぃ緊張したぜぃ
一中の友達と会えてかなり楽しかったとかぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃかわいいし
またいっぱい語ろうぜーぃっ
いつか遊ぶべっ




明日は3人でENJOYしてきまーす
また語り合ってきますo笑
今度はこの前以上にぶっちゃけあってきます 笑



それではー短いけどネタ切れです

ENJOY(・∀・) 

2006年10月30日(月) 19時05分
今日は文化祭の打ち上げしましたぁ
っていっても全然打ち上げっぽくなかったけどね
なんか最初から男女別行動って感じだったし
お昼頃から男子バラバラ女子もバラバラでしたぁo
あたしは女子3人と一緒に行動してたんだけど
まぢやべーハンパねぇー
めっちゃぶっちゃけトークしたしねっ
まぢ3人だけの秘密だわぁー
楽しかったです
また今度3人で語ろうねぇー



それではプリ帳作りをしてきますー

1組最高!!! 

2006年10月29日(日) 21時19分
今日は文化祭でしたぁ
今まで合唱にすごく力を入れてきて絶対最優秀賞GETしたいと思ってたんですo
去年とったから今年もとって2連覇を目指してたんですね
で、午後の部が始まってから緊張しっぱなしで
手汗もすごくて
しかも3年生が始まる前の10分間休憩のときに泣いてしまって
最後だと思うと悲しくなってきちゃったんですー
でも歌うときに泣いたら声出せなくなっちゃうから頑張ってこらえましたぁo



結果発表o
「最優秀賞3年1組」って言われた瞬間
イスから飛び上がって叫mで大粒の涙を流しました
本当に嬉しすぎる
2連覇達成したよぉ――――――――――――――――――
ずっと泣いてましたo
嬉しいです本当にo
教室行って担任の話を聞いてるときに
担任が涙をためながら喋ってる姿にまたもや涙 笑
もう泣き疲れました 笑
3年1組で本当に良かったって心から思います
I  LOVE 3―1

フォルテシッシモ 笑 

2006年10月25日(水) 21時54分
今日の文化祭活動も楽しかったでぇす
Tくんイジメをしましたぁ
のり投げをしたんですけどねぇ反応がおもしろくて
まぢ腹痛かったわぁ
あとは担任がffのことをフォルテシッシモとか言っててめっちゃウケた
今日の担任はご機嫌だったんで
1日中笑いっぱなしでしたぁo
MAXも最強でしたけどー
まぢやばすだねo
臭すぎるんだわぁーo
歯磨きすればしたで歯磨き粉の臭いと混ざって臭いし 笑
内臓から治して行かないとやばいと思うo素




明日は郷土芸能のリハーサルなんです
楽しみです
美少女戦士まんげきょうの隊長REDが心配なんですけどね 笑
どうしても顔見ると笑っちゃうんだぁ
だから明日も笑いそうですo笑



14歳の母始まったぁ―
見なきゃーっo
ばいばい

やっぱりねo笑 

2006年10月24日(火) 21時11分
今日は担任の先生がこんなことを言いました
「文化祭終わったら面接練習本格的にやりますo」ってo
やっぱりねそうだと思ったよ
やらないわけないじゃんo
あんなこと人前で言っといてよく今さらやるとか言えるなーって思ったo素
まぁ担任次第ですからどうでもいいですけど




今日も雨が降ってて中庭で郷土芸能練習できなかったぁー
でも昨日よりはましで体育館で出来たから良かったけど
地ノ森権現もいて音が混ざってよく聞こえなかったけどねー
いよいよ次はリハーサル
早いですoもう文化祭が終わったら楽しみ無くなっちゃうよぉ・・・・
卒業したくないですoやだo
今やってる忙しい文化祭準備がとっても楽しいんです
でっかい画用紙の色塗りとかいろいろとねっ
あっ明日はアクリルガッシュ忘れないようにしなきゃーっ
美少女戦士まんげきょうREDはちゃんと持ってくるでしょうか
心配だなぁーo素




それでは

3時間o笑 

2006年10月23日(月) 20時42分
今日は文化祭取り組みが約3時間でしたぁ
最高でしたぁ
めっちゃ盛り上がりながら作業をやってたのさ
なぜこんなに盛り上がったのかと言うと―・・・・何
美少女戦士まんげきょうといたからなんです
やっぱこのメンバーといると楽しいんだわぁ
でも今日は隊長のREDがいなかったんです
だから活動停止してました 爆
あとから来るって言ってたのに結局来なかったぁ――
嘘つきREDまん――――――
明日はちゃんと活動できますよぉにぃ




郷土芸能も疲れました
大太鼓やってるんだけど今年初まめできて初皮剥けしましたぁ
めっちゃ痛い
途中から痛いなぁ―と思っていて手のひらを見たらやっぱ剥けてて
でも途中で休むこと出来ないから頑張って叩いてました
まぢ痛いんだわぁ―これがo素
明日はカットバン何枚も重ねて張らなきゃっ 笑


じゃっ今からお風呂に入ってきます―
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗李
» お久しブリトニー 笑 (2006年11月22日)
アイコン画像紗柚
» お久しブリトニー 笑 (2006年11月18日)
アイコン画像あきえ
» 1組最高!!! (2006年10月29日)
アイコン画像まんげきょうイエロー。笑
» お疲れ最大級o笑 (2006年10月18日)
アイコン画像佳奈子
» 痛かったo (2006年10月04日)
アイコン画像
» 寝すぎて疲れたぁーo (2006年09月25日)
アイコン画像あきえ
» 寝すぎて疲れたぁーo (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる